つぶやきバトラーバックナンバー3


第15回

 こうたつのつぶやきバトラー、 この番組は・・・
ワンダープロ、トキノ、Zなんとかが 所属しないレコード会社各社、アデランス、アートネイチャー、 阪神タイガース(野村監督除く)、週刊競馬ブック、インターネット麻雀東風荘、
 以上各社の協賛で、 港区台場・・もとい富山市から全世界へ向けてお送りいたします(嘘)
今週は29シリーズのばか受け!!
  • 和田アキ子がメンズTBCに通っている事に気付いても他言しないでください by ハスター ( 151)
    和田氏はエステに通おうと思ったのですが、男だということで 入店を拒否されてました。でもよかったですね、メンズエステの誕生で^^;;
  • 第二次猿岩石ブーム到来、その第十六弾「受けないので解散」 by 日本茶漬け連合会 (1594)
    ヒッチハイクの時に猿岩石は芸を見せてお金をもらうという事はやってたのでしょうか? まあ、それをやってなければ芸が無いのは昔からって事でしょう。
  • ただいまお茶漬中と言うだけで電話をとってもらえなかった人は悲しいだろうなあ。 by 太陽の力、波紋 (1602)
    たぶんいたづら電話だったので問題はないのでしょう。
  • 踊る大捜査線って、みんな「いかりや長介」を見に行ってるって本当ですか? by 憐 (2505)
    最近いかりやが「踊る大捜査線」などで俳優気取りだから「ドリフ大爆笑」 の新作が作られないということに気づいても他言しないでください。
  • 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。(おまえの歌がポイズン) by dsk (4256)
    いえてる。それを反町に言える勇気のある人を募集しています。
  • どれどれと思ってNHKをつけたら、太った人達がセミヌードで戦っていました by はに (5220)
    しかもずっと前からTバックですね。
  • そのスピードで、っていわれてもひとえちゃんがなぁ… by 日本茶漬け連合会 (9201)
    ひとえちゃんは前々から言ってますように「他のメンバーをかわいく見せるための引き立て役」なのです。
    ただいま、こうたつのつぶやきバトラーでは 協賛していただける会社を大募集中です(嘘)

    第14回

     「バトラー荒らし」だと思ったのですが、 たんなる初心者だったようで、それにむかつく俺も困ったちゃんです。 おかげで27シリーズのばか受けはえらく低調でした。 でも今回は 24シリーズ25シリーズ のばか受けを選んでみるぞもなし。
  • 五悦同舟;イチエツが一緒の船に乗って震えているので5人に見えること。 by みっきぃ (6665)
    ところで、イチエツがぶるぶる震えるってページはどこだったのでしょう、忘れました。
  • サランラップを買いにダイエーに行った。レジに並んだら前の人も後ろの人も皆サランラップを持っていた。 by みつあき (8670)
  • どうやらサインが漏れていたらしい。 by みつあき (8671)
    ダイエーだもん、サインがもれるのはお得意です。で、中内社長が辞めて ダイエー(スーパー)は再生できるのでしょうか?
  • スズソノッシュないと by ASA (8702)
     セクシーなおねえちゃんがみ〜んなスズソノばりの白塗りで出演する番組でしょうか?それなら見たくはありませんがスズソノの魔法できれいになる番組ならみたいかもしれません。
  • お姫様を助けずに戻ったらお城で王様に怒られて、泣く泣く家に帰ったらそこにドロボウがいたという踏んだり蹴ったりの毎日だ。 by 王子 (25-1762)
    王子さんなだけにまさにRPGで悪いやつ討伐に駆り出された王子ですね^^;
  • 「ぼく、ドラえもん」「見りゃわかるよ」 by かわさき (2441)
    たぶん耳が生えてる時代だったのでわからないと思ったのでしょう。
  • ハングリー精神の固まりと言うのはハンバーガー50個を頼んだ私の友人の事でしょうか? by 僕様 (3998)
     今度マック半額セールのときに50個いっきに注文ということに挑戦したいとは思いませんが、腹一杯食いたいという気持ちはあります。
  • 『北海道が好き』と『女の子のページ』が上下に並んでいるので『女の子が好き』と読み間違えた人 by ぺのり (6452)
    それはないですが、当然「女の子はすき!」です。
     ぜひともばか受けに選ばれてここで取り上げられるようなパスワードを 作ってください。そうじゃないと商売上がったり。

    第13回

     22シリーズ23シリーズのばか受けをまとめて どーんと選んでみよう!
  • 素人に何気なく「出身はどちらですか?」ときいたら「京都のです」と答えられ、ムッとしたキダ・タロー by 真弓7 (22- 762)
    そりゃあ、キダ先生も怒られるでしょう。いきなり「かつら」だと知らない人に言われるんだから。
  • 阪神タイガース夢の勝率4割 by なみはや (22-4113)
    当然のことですが、シーズン通算ですよね??シーズンじゃなかったら開幕戦勝てば夢の「勝率10割」 になれますから。
  • 3時になったなと思った瞬間、「3時のあなた」のオープニング曲が頭に流れてしまった私って一体 by はに (22-3767)
    それ、たまにあるなあ、俺も。2時になると2時のワイドショーが流れたらそれはそれですごい。
  • ホストwww.pluto.dti.ne.jpに接続しました。応答を待っています。…返事がない。ただの屍のようだ。 by みつあき (22-9553)
    遅くて遅くて死んでるんじゃないかというネットワークが最近少なくなりました。 たまにネットワークが落ちることもありますが。
  • Fカップ女子高生・イチエツ by 日本茶漬け連合会 (23-3546)
    Fカップはオッケーですが、イチエツちゃんだったら勘弁してほしいです。 しかし、デビュー当時からあんな感じだったイチエツって・・・。
  • スズソノが紅白出場とは本当でしょうか?だとしたらもちろん組応援でしょうか? by 日本茶漬け連合会 (23-5191)
    もちろん、その子ちゃんは組の応援です。 しかし、和田アキ子が紅組、美川憲一が白組というのは納得がいきません。西田ひかるが出るのも。
  • 『ダンスダンスレボリューション』はファミリートレーナーの進化形だと主張する馬鹿を知っています。 by 鳥 (23-7895)
    当然のことである!!
    ばか受けがないとこのコーナーは成立しません^^;;

    第12回

     「親分大変だぁ!」「なにが大変なんだ??」「ばか受けの集いからここがリンクされちまったっす」「そうか。それならしっかりとしたの書かないとな」 というわけで、今回は20シリーズと21シリーズです。
  • もっとばか受けを!つぶやきバトラー存亡に関わる問題です(笑) by こうたつ (21-5067)
    まずは私の心の叫びを。とにかくばか受けをたくさんノミネートしてください。 そうしないと選ぼうにも選べません。

    今週も阪神コーナーの時間がやってきました。

  • 阪神に血判状を送ろうと思い、ハサミで指を切ったら血が止まらなくなり病院へ行ってました。 by 真弓7 (20-3163)
    野村監督就任反対でしょうか?それとも今のフロントは全員やめてくれでしょうか? 野村監督はいいんじゃないの?京都出身だし。
  • 吉田義男監督辞任による阪神の次期監督候補野村克也にはどうしても納得できないので、妥協案として野村義男を推薦します。 by 真弓7 (20-6378)
    野村のよっちゃんですか。ギターがうまい選手ばかり誕生しそうです。 (ギターしかできないという説も^^)
  • とうとう私の住む場所から5分の場所に胸の谷間だけで成り上がったお笑い芸人が来ます。 by ASA (20-330)
  • でも、私の家から10分の所にある学校では武田鉄也の真似だけで成り上がったお笑い芸人が来ます。 by ASA (20-331)
  • どちらもお笑い芸人ではなく笑われ芸人です>胸谷間芸人&金八マネ芸人 by 日本茶漬け連合会 (20-437)
    胸谷間芸人は芸人ではなく、セクシータレントだということを誰か突っ込んでやってください。
  • Infoseekで高原兄を検索したら、あのページが!おら、びっくりこいただよ! by 真弓7 (20-6014)
  • gooで高原兄を検索しても、あのページは…。おら、がっくりこいただよ… by みつあき (20-6075)
    高原兄で検索したらあのページだけじゃなくおらのページも!おら、びっくりこいただよ!
  • 安眠まくらと間違えてあみんまくらを購入、しかも歌っているのは実はイチエツほか1名 by ぺのり (21-4864)
    あみんの「読売石井の妻」じゃない方は今何をしているのでしょうか? Kiroroのピアノの人もそういう風になる危険性が。
  • "Wizard"の "Wi"を取ったら 「実在しません」 by ハスター (21-5500)
    どこかのバンドの真似して2枚同時にシングル出したり、パンチョ伊東大先生ご出演のプロ野球ニュースの主題歌歌いやがるのははっきりいって許せません。
  • 西表にはエンクミにそっくりの水中ガイドさんがいました by みっきぃ (21-6144)
  • 本人(男)には、面と向かって言えませんでした by みっきぃ (21-6145)
    エンクミ似の男ですか。みたくもあり、みたくもなし。イチエツ似だったらもっといやですが。
  • 紅白に長渕を出演させてキック松平とどっちが強いか見させろ! by 真弓7 (21-7636)
    キック松平は出ませんがそのパートナーのクボジュンは出るようです。クボジュンと遠峯ありさこと華原なんとかとの大ボケ対決はぜひ実現してほしいです。
    モーニング娘。がどべちゃだそうですが、モーニング娘。にうらみはありません。

    第11回

    最初に一言だけ言わせてください・・ 19シリーズでこうたつさんのパスワードが3位に入ったそうで夜も眠れません(嘘)。

    バトラー名物阪神コーナー(笑)

  • 吉田監督がフランス人に野球教えに行ったという事実を多くのインド人が理解すべきです by 日本茶漬け連合会 ( 543)
    吉田監督が教えに行ったからフランスチームが弱いという事実も多くのロシア人が認識すべきだと思うと夜も眠れません。
  • 吉田監督が掲げたスローガン「ハッスル!ハッスル!ハッスル!」を実行してるのは、夜の新庄だけだった! by 真弓7 (1725)
    守りはいいけど攻撃面ではほとんど役立たず。これも夜に「ハッスル!ハッスル!ハッスル!」するためだったのかと思うと夜も眠れません。
  • なんか「松田聖子」って3つも並んでるとうざったいね by 日本茶漬け連合会 ( 649)
    あと「Zなんとか」も3つも並ぶとうざったくて夜も眠れません。
  • 新雷様を結成を計画中の高木ブー。イチエツに接触の噂。 by うみとす (4984)
    ブー、イチエツ、あと一人は誰かと思うと夜も眠れません。
  • 「最後に一言だけ言わせてください…」「ダメ」「じゃあ いいや」 by kkw (5920)
    なにをいいたかったのかと思うと夜も眠れません。
  • 最近めちゃくちゃ受けたネタ。「食パンマンは何枚切り?」 by ハスター (8598)
    まだ切ってないのかすでに切ってあるのかを思うと夜も眠れません。
  • スズソノは石膏でメイクしてるとのもっぱらの噂。 by ASA (9380)
    あの顔を見てしまうと夜も眠れません。
    こんな私見を作ると夜も眠れませんが昼寝でカバーしてます^^;;
    バトラー私見