つぶやきバトラー

ここはかわさきさんのパスワードバトラーのばか受けパスワードへの私見です。 ということはばか受けのなかのばか受けということですね^^;;

過去の私見私見2私見3私見4 本家私見


第23回

 久々に更新するのは馬鹿受けが不調だからだと気づいても他言しないでください。 49シリーズ50シリーズ51シリーズ52シリーズ53シリーズ54シリーズ のばか受けを選んでみるぞ。
  • 午後の加藤茶 by おれ (49-11618)
     ちょっとだけよ。
  • この前「大阪の女」の話題になったとき、友達が「これって紳助が作詞したやつやんな。」と言ってきたので、 by なみはや (50-8773)
  • 「違う、高原兄が作曲したやつや。」と言い返しておきました。 by なみはや (50-8774)
     どっちも正解なのですが、セカンドシングルはいつ出るのでしょうか。 もちろん高原兄プロデュースで。
  • 最下位 デーモン:小暮  by ローラのヒゲ by ローラのヒゲ (51-3774)
     単純ですが、爆笑させていただきました。 それはともかく、デーモン閣下は今なにをしているのか
  • うだぴーってインド人だったのか、だからあんな踊りが出来る訳ね by 僕様 (52- 184)
     最近にせうだぴーが出てきて困っています。 インドじこみの激辛カレーを食わせてやりましょう。
  • 一茂がむかつくのかデーブがむかつくのか、それが問題だ by 日本茶漬け連合会 (53-3613)
     かなり前ならテーマ曲が一番むかついたのですが。おかげでパンチョ大先生のヅラもろくに拝めなかったではないか。 でも、最近パンチョがでてないらしい。。
  • テレビ朝日が今さら「おぼっちゃまくん」の再放送をしているのは、小林よしのりのイメージを下げるための戦略らしい by うしおと寅次郎 (53-13063)
     これもあるでしょうが、田中義剛の音痴さを露呈するためでしょう。
  • 「円周率を答えなさい」「看護婦さん!」 by みつあき (54-7354)
  • これは およそ3→ほぼ3→保母さん→バニーガールさん→看護婦さん とゆーワケなんですね。 by みつあき (54-7355)
     ということは、保母さん→ありさちゃん→林檎さん とゆーワケなので、林檎さんと答えても正解ですが、なぜ保母さんからバニーガールに飛ぶのか。
    1回アクセスするごとにばか受けを1つ選ぶ条例を可決しないと。

    第22回

     こうたつのサイキック私見団出張版・この番組はすしボーイふじがお送りします。こんにちは、ページをここに引越ししたこうたつです。 行われてない腐れZなんちゃらのライブが行われたと書くマスコミにはあきれてものもいえませんし、こいつのファン投票という2番煎じワーストアルバムが出たとあっては怒りにふるえてます。 だから。 45シリーズから 46シリーズ47シリーズ48シリーズ のばか受けを選んでみたいと思う所存です。
  • 社内のキャッチフレーズ「俺がやらなきゃ誰がやる」の「が」の「゛」がはげて「俺がやらなきゃ誰かやる」…… by ハスター (45-4871)
     誰かやるじゃ誰もやらないということもあるわけでして困ったもんです。
  • おじいちゃんが言いました。「最近年寄りみたいな咳が出る。」って...年寄りやろ!じいちゃん! by かもめ (46-2587)
     じいちゃんはまだまだ若いと思ってるんでしょう。
  • ウエイトレスが一言・・・「お飲み物はライスとパンがございますが?・・・あっ!」マジ話 by ken (46-5394)
     ライスを飲むならおかゆを飲めというのか。パンはいくらなんでも飲めないなあ。
  • かたせ梨乃が昔ポロリでおなじみの水泳大会でポロリしていたのは内緒です by 日本茶漬け連合会 (46-11274)
     当時としてはナイスバディー(今もだけど)でしたから、ポロリ要員となっていたことも考えられるでしょう。
  • よく考えたら、絶滅の危機に瀕してるゴジラを攻撃するのは間違ってないか? by 僕様 (47-5951)
     絶滅の危機よりも自分たちの危機のほうが大事なので攻撃するのは仕方がないのですよ。
  • 富田林市がPL市に名称変更、これにより日本初のアルファベット表記の市が誕生か? by なみはや (47-8095)
     大阪府PL市にされちゃあほかの宗教が黙ってないかもしれません。 その仲間ともいえる豊田市にトヨタ以外の販売店があるのでしょうか?
  • 清原の金髪はglobeのケイコを意識してですか? by 日本茶漬け連合会 (47-8890)
     当然やないか。おかげでホームランが幻になるんや。
  • 兄は夜更け過ぎに雪江に変わるだろう by くま (47-8694)
     うげげ、朝起きたら男に・・。
  • パンチョ伊藤忠商事 by N村 (48-3076)
     やっぱりヅラの販売とメイジャーリーグのマネージメントから 財を成したのでしょう。
     日本一夜漬け連合会は「Zなんとか討伐」こそ我が命。

    第21回

    島谷ひとみ「大阪の女」高原兄プロデュース でな、なんとavexから発売(しかも演歌)!必聴!! ということで 42シリーズから 43シリーズ44シリーズ のばか受けを選んでみる。
  • チャットの作り方:ねこのオスとねこのメスをかけあわせる by 日本茶漬け連合会 (42-2986)
  • それはキャットの作り方なのでは・・・ by 僕様 (42-2987)
     そのとおりで、なんとも言えません。
  • ビーズ、ザードに関しては著作権を認めるな! by 真弓7 (42-4997)
  • あいつらは違法配布する奴らよりもえげつない! by 真弓7 (42-4999)
     基本的にはいいのですが、唯一にして最大の誤りがあります。 それはZなんとかは著作権はおろか、存在自体認めてはならないのですから。
    長嶋茂男の「嶋」を「島」と書いたネタをばか受けに選ぶのはやめていただきたかった。 by ゲル (5250)<42-br>  「モーニング娘」とかいたねたも同様でしょう。
  • 某Zが音楽番組に出ないのは、出演するタイミングをはかっているのではなく存在しないからだ by 日本茶漬け連合会 (43-194)
     当然だ!全国のみなさん、だまされないように。 つーか、もうこいつの価値は0。うだぴーのように大きく扱っても 視聴率はいつも以下。
  • 「ベイでいえば」ってベイについては詳しく知りません (^^; 石井琢郎がアイドル好きという事以外… by 真弓7 (43-5461)
     あとは佐々木が腕が痛いとかいってごねてること、 親会社はマルハだということくらいしか。
  • キダタロー・ズラダロー by なみはや (44-5477)
     ヅラダローじゃないのです、本当にヅラなのです。
     ここに紹介されることを目標にがんばりましょう。
    バトラーに戻る

    一夜漬け連合会へ