つぶやきバトラーバックナンバー2


第10回

18シリーズのばか受けがたくさんあってひよひよでなによりです。 なお、Zなんとかの曲が発売されたようでなによりではありません。
  • イチエツ。 by silon (3496)
  • 一度書いてみたかった(笑) by silon (3497)
    書きたいという気持ちを素直に表してばか受けに選ばれ、更にここでいろいろ言われてなによりです。
  • チューブは昨日を持ちまして冬眠に入りました。また来年お会いしましょう。 by こうたつ (3569)
    もう今年は冬眠してるのにまだ彼らの曲が売れてます。これも異常気象のせいでなによりです。
  • バトラーには一定の法則があるが、それはフェルマーの定理と同じでまだ解いた者はいない。 (バトラー広辞苑p.3024) by daisuke (2013)
    製作者のかわさきさんがこのシリーズで初めてベスト3に入ったくらいですから。この法則が分からないのが面白くてなによりです。
  • パフィーの新曲はたららんで華原なんとかの頭もたららんで何よりです by 日本茶漬け連合会 (4177)
    昔の朋ちゃんはよかったのに最近は曲といい、言動といい遠峯ありさを露呈してしまってなによりです。
  • 流行に敏感な友達に「イチエツってかわいいよな」といったら「お・お前もそう思うか!」と言っていたM君はバトラーを知らない by ネモ (5613)
    たぶんその友達は「まんが日本昔ばなし」でのイチエツしか知らないようでなによりです。
  • 各方面で話題で何よりです by 日本茶漬け連合会 (5711)
  • いきなり白塗りの化け物が出てきて心臓とまりそうになり、何よりです。 by はに (5780)
    こわいよー!八代亜紀よりもすごいと評判のスズソノの素顔を知りたくてなによりです。
  • 武田真治江角まきこ by 真弓7 (7326)
    江角ってでかいんだなぁ、和田アキオにはかなわないけど。ちなみに大きさを比較しますと、
  • 江角まきこ和田アキオでなによりです(爆)
    このページにもイメージガールが欲しいなあ。 (ただし、イチエツ、スズソノ、遠峯、ひなの、Zなんとかはお断りします)

    第9回

    TNGの17シリーズのばか受けは見た!!コピーの三田は・・・。
  • 今日はほとんど仕事してません。こんな僕でもばか受けに選んでくれますか? by かわさき ( 150)
  • わああ!だれですか?えらんじゃったのは?(^^;;; by かわさき ( 164)
    俺も似たようなものですが。すちゃらかなみなさんの溜まり場ですね>をい
  • あなたも,ともちゃんにひゅーひゅー言ってもらいませんか?? by suu ( 443)
    大歓迎です。しかし青木裕子って朋ちゃんに顔似てるよな。 胸でしか区別できないよ。でもさぁ、小室が「ぼくは胸の大きい子嫌いだから」 といって雛形プロデュースしなかったっていうのはどういうこと??
  • イチエツ1個で、青木愛100個分のおもしろさがある by かわさき (5765)
  • 某氏はそのことに気づいたのでしょう by かわさき (5766)
    青木愛は今いずこ。ついでに辻尾有紗も探してください。
  • 今年の流行語大賞は「イチエツだっちゅ〜のっ!ひゅ〜ひゅ〜!!」に決定! by ハスター (7061)
    やめてくれー!! でもこんなページによると イチエツのスリーサイズは96-76-100だそうで、できなくはないな^^;; しかもこの指数、一部のセクシーアイドルより高いし^^;;
  • 24時間テレビで実在しないZなんとかの「負けないで」を歌った奴は討伐!! by こうたつ (3190)
    今年はマラソンゴール前の感動的シーンをぶち壊す愚行(「負けないで」合唱)はしなかったようでなによりです。
  •  by みつあき
    (7922)
  • なにか消してしまいたいものがあったら↑に書き込んで消してしまいましょう by みつあき (7923)
    ZARD。以上。
  • 日本全国探してみても、早朝からイチエツ(市原悦子)の事をこんなにも考えてるのは私だけでしょう。 by 真弓7 (9865)
    はい、あなただけだと思います。
    ではまた。ほえほえー。

    第8回

    TNGの16シリーズのばか受けだっちゅ〜の!!
  • 切実な願い。ばか受けにも賞金をっ! by ハスター ( 855)
    あと、ばか受け選定にも賞金を!
  • 今日風の強い地下鉄構内で頭をおさえつつ歩く中年男性を発見 by みっきぃ (1245)
    パンチョさんかタローさんでしょうか?(づら=この2人ですから^^;;)
  • 祝・帰宅部全国大会出場 by インフルエンザ一号 (3114)
    帰宅部富山代表としてはぜひ参加したいですねぇ。
  • 使用済みづらあげます by パンチョ by こうたつ (1848)
  • いえ、わたしは間に合ってます by かわさき (1636)
    そうですか、かわさきさんはづらでしたか・・。 ついでにパンチョもドラフトに帰ってきてください。
  • 一言だけ言っておきます…わしはイチエツファンではなーい! by 日本茶漬け連合会 (6183)
    ちなみに青木愛のファンです。茶漬け御大は。
  • さ、阪神おわりおわり by 真弓7 (7342)
    開幕した時点で終わってます(爆)
  • こんなもの作って遊んでいる私はどうすればいいでさうか… by 日本茶漬け連合会 (7004)
    世界唯一の高原兄ホームページです。最近は北陸地方を中心に活躍中。 それよりもこんなおいらのページの方が問題でしょう^^;;
    以上、現場からこうたつがお伝えしました。

    第7回

    とりあえずさわやかに、TNGの5シリーズと6シリーズいってみよう!
  • 娘の皮をかぶった芋 by みつあき (5- 78)
    芋がなぜ娘の皮をだ!とまじに怒ってもしょうがないです^^;;
  • 角松敏生は偉大な歌手である、でそのヒット曲は…ない。。 by 日本茶漬け連合会 (5-7093)
    確かにない。ボーカランドも失敗に終わったし。
  • サブちゃんだらけの水泳大会 by はに (6- 544)
    男子100m自由形の競技の右下では与作を歌うサブちゃん、 もちろん参加者はみんなサブちゃん。水着の姉ちゃんも 顔はサブちゃん。見たくねぇ!
  • ココ教えたばっかしに、上位ぶんどられた。 by よP (6-3133)
    これあります。
  • 私も流行に遅れないように↓ by 日本茶漬け連合会 (6-6137)
  • そぼ by 日本茶漬け連合会 (6-6138)
  • そぱ by こうたつ (6-6201)
    6シリーズはそばが大ブームでした。 流行に遅れまいとしたのですが、よく見るとそぼやそぱなんですけど^^;;
  • 蚯蚓だって螻蛄だってアメンボだってみんなみんな遺伝子4塩基でコードされてるんだぁおんなじなんだ by なかぢ (6-7177)
    ちなみに蚯蚓は「みみず」螻蛄は「おけら」と読みます。 遺伝子4塩基というのはうまいとこ衝かれました。
  • マークパンサー、ジャスコで大暴れ!! by ポラロイド (6-9512)
    「小室、俺はもともとラップ担当だ!!作詞させるな!!」と暴れたそうです。
    ばかうけをもっと盛り上げてください。

    第6回

    このページがかわさきさんに見つかってしまった^^;;というわけで、TNGの11シリーズと12シリーズ です。(でもほとんど12シリーズだけど^^;;)
  • トキは鳥なり by Sascha (11-3974)
    しかし大丈夫なのかは不安なり。
  • 「料理は愛情!頭皮は薄情!」料理人神田川の魂の叫び by 真弓7 ( 136)
    料理は心じゃ!頭皮も心じゃ!
  • ヒャックマンからの手紙に、「もうカツアゲはやめてください・・・」と書いてあったそうな・・・ by ASA (1543)
    100万円守るためにがんばってるじゃないですか。 そんなにうまいのならその競技の世界大会に出ろ!って感じです。
  • ヘンな人、手をあげてー by かわさき (2950)
    はーい!(ってあげるなよ--;;;;;)
  • ルックJTBで行く月曜日には笑点の話題でもちきりツアー by 日本茶漬け連合会 (5074)
    久々に山田君が帰ってきました。子づくりにがんばっていたのでしょうか? そして夏用の白い着物になってました。
  • 最近の「WC」はトイレではなく「World Cup」の略となっている。がんばれ、トイレ by ネモ (7139)
    「ワールドカップ」を「Wカップ」と略されるととてつもない巨乳 を連想してしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?
    というわけで世界で唯一(現時点)のバトラー私見でした。
    バトラー私見