つぶやきバトラーバックナンバー1


第5回

このページって忘れられた存在になってないか^^;;。今回はTNGの9シリーズ&10シリーズです。
  • のび「ドラえも〜ん、何か生臭いよ〜。」 ドラ「黙って使え。俺も辛いんぢゃ。」 by はに (9-2226)
    ほんやくコンニャクでしょう。それ以外に考えられない。
  • 現役辞めて初めて役に立った原辰徳の「さわやかさ」 by 真弓7 (9-6527)
    サタデースポーツ、サンデースポーツでのみ役に立つ「さわやかさ」でしょうか?
  • ゴキブリ100匹を新聞紙で殴りまくれる権・・・20ペソから・・・(略)・・2ペソでハンマープライス! by ASA (9-9505)
    2ペソでも安いと思うぞ。0.5ペソ位が妥当でしょう。
  • づらっと茶をのんでる男の人が探偵ナイトスクープの顧問だとわかっても他言しないでください by 真弓7 (10-1837)
    私の記憶が確かならば、プロ野球ニュースのメイジャーリーグ担当だと思ったのですが。
  • 私の意図とはうらはらに華原なんとかのひゅーひゅーのせいで桃の天然水はバカ売れだそうです by 日本茶漬け連合会 (10-1614)
    桃の天然水というよりともの天然ぼけに魅せられて買ってしまってます。やっぱり。
    更新しないといけませんね^^;;

    第4回

    すいません、ちょっとさぼってました。今回はTNGの4シリーズからナイスなパスワードをピックアップしてみました。(3シリーズはナイスなパスワードが無かった。。)
  • 足首にひねりを入れてみました。痛いです。 by 海イグアナ ( 314)
    これの伏線としてひねりのないパスワードが当時ブームだったんですよ。だからこそひねりのあるパスワードということでこういうのがうけた訳です。
  • 今度こそ明るい話題を、大阪府知事の頭 by 日本茶漬け連合会 (5031)
    確かに明るい話題だけど。。別の意味で明るいやん。井出らっきょや堀井学でもいいのか。
  • スライムに醤油をかけてみました。何故だか心が温まりました。 by ポラロイド (2071)
    かけんでいい!しかし刺身にしたらうまそうだけど、スライム。
  • 小坂明子の代表曲は「あなた」と何ですか by あずま (8167)
  • 津軽じょんがら節だと思います by はに (8168)
    津軽じょんがら節、金沢明子と勘違いしているような気もするが。しかし「あなた」以外の代表曲は知りません。
  • (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) <照れ放題 by みつあき (5213)
    確かにテレホーダイだけど。。

    第3回

    連チャンでいくが、今回は旧シリーズ(SS2)からナイスなパスワードをピックアップしてみた。
  • よかった、まだバカに入ってない。 by フーダニット ( 862)

    よかった、いいバカなねたがあって。(これってどのパスワードにもいえるな)こういうのが「思うつぼ」なんです。
  • テッポウウオの命中精度の高さにウォシュレットも真っ青です by みつあき (1274)

    そんなものと比較するな〜!(ウォシュレット談)
  • 学生、生徒、未成年のばとらーは禁止されていませんが人生を踏み外さないようにきをつけましょう by 31ノット ( 167)

    ちょっと人生踏み外しかけてます(爆)。何とか立て直さねば。(とかいいながらこんなページ作っている奴)。
  • ばか受けのためなら、脱ぎます。 by みつあき (3358)

    こちらもばか受けパスワード振興のために一肌脱ぎましょう。
  • 宇治金時を作ろうとして小豆がないことに気付いた、仕方がないので納豆を替わりにかけた by 31ノット (8802)

    うわー、まずそう。少なくとも納豆かけた時点で食べる気なし。
  • すいませ〜ん 高枝切りバサミで髪斬るんで、たかい所登ってくれませんか〜〜 by ミニオン (11750)

    高枝で切るな!高いところ登るのか、やっぱり高枝ばさみだし。
    とりあえず、これからも旧シリーズからいいばか受けパスワードを発掘します。

    第2回

    このページの存在を宣伝したがはたしてどうなるか。(TNG2)
  • 藪からヘビではなく大川栄策が! by ポラロイド ( 68)

    なんで大川栄策なんだ、たんすかついで飛び出してきたのだろうか?
  • 注 バトラーはウケをねらうゲームではありません by みつあき (2605)

    いいえ、ウケを狙いながら、しかも1位になるゲームです。
  • クイズ100人と聞きました。アリスの"チャンピオン"を by ポラロイド (2706)

    なんでアリスの"チャンピオン"なのか。別にいいけど。You are king of kings!
  • 取り損ねちゃいました。これじゃ元阪神のキーオに合わせる顔がありません。 by ポラロイド (4003)

    キーオ、おやじも野球選手だったことはあまりしられていない。
    とりあえず2回目からはこれだけかな。

    第1回

    とりあえず、今回からバトラーの私見を書くことにしました。(TNG1)
  • ゴルゴクラブ by 日本茶漬け連合会 (1510)

    会員は「俺の後ろに立つな」という掟を守っているのだろうか。
  • ●吉川 歌唱力 山田● by 日本茶漬け連合会 (3582)

    ひなのとまりや、あの2人の歌はまさに歌う兵器といった感じです。あのジャイアンでも逃げ出す位かも(笑)
  • ちなみに柏村武昭は自分の名前を説明するのに「木にホワイト」と言ってました by ハスター (3739)

    「お笑いマンガ道場」の司会か。なつかしい。鈴木義司VS富永一朗の対決は見物だったなあ。「2コマです!」 あと失楽園の川島なお美も出てました。
  • キテレツ大却下 by 明日鈴 (4734)

    このねたは某チャットにあったぞ。まあ、僕自身昔なんでもランキングのねたでばか受けゲットしたことはあるけど。
  • 偽情報:センチメンタルなんとかでは隠しキャラとして「せがた三四郎」が登場します by 31ノット (5329)

    主人公が空手道場に入門するときの道場主が彼です。実は主人公のおやじだったりして。
  • 西川君は風を受けることによってTMなんとかに変身できるのだ by 31ノット (6451)

    風を受けるとって仮面ライダーみたいだなあ。たしかに風を受けないとうっかりタカノリは元気がでないし。
    今回はここまで。
    私見に戻る