HOME
2005-2004より
2006より
2005-2004より
2001-2000より
                                                                 2006 6/9 更新
〒925−0455 石川県羽咋郡志賀町中浜ヲー51
TEL&FAX  (0767)42−0575
アドレス sutory@togi.nsk.ne.jp 


ようこそ

こちらは富来ヤングストーリー女性の会。通称富来ヤンです。
2000年夏に「なんか出来る事あるんじゃないの」で始まった会です。

これまで町民参加型情報誌と称し、富来町民対象の情報誌を発行して
きました。

ところが、20059月に町は合併。新志賀町の誕生。
活動当初は想像もしなかった方向へ…

活動エへリア
は大きくなりました。
志賀町デビュー号も発行しましたが、丁寧な紹介が必要になると
いうのに、知らない事が多く、不安が残りました。
このような状態では編集出来ません。

そこで、活動の転換期となる2006年春17号を回覧号として発行。
全町の皆さんに見ていただく事にしました。
一読していただいた皆様。ありがとうございました。

地域活動を応援していきたいとの思いでやってきた6年目。
ここでやりたい事・出来る事を整理したいと思います。

最近では、交流を作る事も情報誌の役目。人を集めて勉強するのも交流。
そんな勉強を始めています。 学ぶと言う事は楽しいです。


どなたでも参加出来る勉強会や、お茶会のお知らせ等、
どんどん発信していきたいです。

今後の活動を新しい交流の中で見つけていきたいと思っています。

富来ヤングストーリー女性の会
ただ今 ホームページ更新中です

ゆっくりかとは思いますが少しづつ時間をかけ
完成させていきたいです
どうか又お越し下さい
)