つぶやきバトラーバックナンバー4


第20回

 梅雨だというのに梅雨って気がしないぞ!! ということで 38シリーズから 39シリーズ40シリーズ41シリーズまで 4シリーズ分のばか受けをチェキッ娘してみよう。(俺はチェキッ娘よりもMISSIONですが・爆)

 元祖ヒューヒューの明日はどっちだ?スペシャル

  • 朋ちゃんが元気ないと、ばか受け集も盛り上がらない。 by リサリサ (40-4517)
     まったくです。
  • 小室ファミリーに入れるのは基本的に20歳以下の女の子に限られます by 日本茶漬け連合会 (38-6235)
     朋ちゃんはもういい年齢になったのと飽きちゃったからリストラされたんですね。でも、中年のおっさんの甲斐よしひろはいいのか??まあ、売れて ないから気にするまでもないですが。
  • 華原なんとか、得意料理は?と聞かれ「焼きそばだったかもんじゃ焼だったか、ガスがあれば何でも」と答えた模様 by  日本茶漬け連合会 (40-4520)
     最近は電気のホットプレートがあるからガスを使わなくても大丈夫なんですが。今まで使ってなかったの?
  • ♪ガス吸ったり、ヤク打ったりして、がんばってる wow wow wow♪ (「Hate tell a lie」より) by なみはや (40-8065)
     そんなものに手を出したのはやっぱり哲ちゃんに捨てられたからなのか、ヒューヒューをあゆに取られたからなのでしょうか?がんばるのならベッド の上にいる暇があったら仕事しろと言いたいですね。
  • こんなところにいては遠峯ありさのように壊れてしまうと思いさっさと逃げ出しました。 by こうたつ (40-8634)
     なぜ壊れかけたか説明するとZなんとかのワーストアルバムが流れてたからです。 はっきり言ってあんなの買ったりレンタルする奴の気が知れません。
  • 阪神0−17横浜高校 by ひろたか (38-1270)
     そういえばPL学園の全盛期にこんな事がよくいわれましたが。当然対決は松坂が横浜高校にいた当時(98年)ですね。まだ野村監督じゃないからこの可 能性もあります。
  • 立て!立つんだジョー!ついでにクララも by へべ (38-10829)
     ということはクララもボクシングをしてたのですか??
  • ミッチーよりもかなり前にサッチーに喧嘩を売った男、大豊!すぐに謝ったけど… by 真弓7 (38-9616)
     大豊も熟女戦争から変化したサッチーバッシングに参加してほしいところですが、そんなことしたらノムさんから干されて しまうのでしょうか?しかしサッチーがたたかれると阪神は強い。
  • 川崎市のミノルくんからのお便りです。「イチエツの痙攣は原子振動砲というウワサは本当ですか?」 by かわさき (39-2440)
  • うーん、ミノル君は難しいことを知っているんだねぇ。でもイチエツは単純だから単にトイレの我慢のしすぎで痙攣して るんだよ。 by 日本茶漬け連合会 (39-2441)
     彼女の痙攣はそんな単純な理由だったのですか。でも原子振動砲ならどれくらいの破壊力があるのやら。
  • 命が毛の戦い、いわゆる、ヅラ取り合戦ですか? by 僕様 (41-5244)
     芸能人大運動会でヅラ取り騎馬戦をやってくれれば絶対見ます。 もしそれやったら必ずいそうなのがヅラのポロリ要員(必ず乳出す奴がいる水上騎馬戦じゃないんだから・笑)。
     浜崎のヒューヒューで出たというりんごの天然水を飲んだ感想をお待ちしています。ということでさらばづら。

    第19回

     全部まとめて面倒見ちゃいます。 34シリーズから 35シリーズ36シリーズ37シリーズのばか受けを エランデミルカ?フジワラノリカ!
  • 祝ヅラだらけの水泳大会!ヅラがとれて地肌でドキッ!? by はに (34-1074)
     競技はやっぱり高飛び込みがあるのでしょうか?そういえばアデランスだったと思いますが、高飛び込みをしたが ヅラが取れなかったというCMがあったのを覚えています。でも競泳ならヅラを取ったほうが水の抵抗がなくていいと思うのですが。
  • 誰か僕のペット「マグワイア」を探してください。生後1週間、オスの蟻です。報酬ははずみます。 by ネモ (35-4138)
     蟻ですか。とりあえず探してみたいと思いますが。
  • 中日が10連勝してもトップニュースは巨人のサヨナラ勝ち by 優宝 (35-9309)
     松坂がナイスピッチングをしようがノーヒットノーランがでようがどべだろうがトップニュースが巨人なのは何とかなりませんか?
  • It's automaticって、和訳したら「それは全自動」…洗濯機の話ですか、ヒカルさん? by らぼ (36-4586)
     車のことか馬のことだと思っていたのですが、洗濯機のことだったのですか>うだぴーヒッキー  おかんの圭子さんが洗濯してる姿を想像してしまったではないか。あるいは金髪のおとうちゃんが?
  • 学食へのお願い:「ぎょう子」と書かれると何のことだかわかりません。「ギョウザ」か「餃子」でお願いします。 by  ぺのり (37-3171)
     「ぎょう子」って書かれちゃあ何がなんだか分かりませぬ。
  • そういや、妖怪の略称がYKとなっているけど、これって『ヤ』ンキー『神』田川の頭文字ですか? by なみはや (37-3537)
  • 『や』っぱりヅラだ『神』田川の頭文字だと思います by 僕様 (37-3538)
     『や』っぱりサッチー嫌いに転じた『神』田川の略ではないかと。
  • 瀬戸内寂聴は海女じゃなかったか by AQ! (37-9572)
     「あま」は「あま」でも「尼」です。どうでもいいのですが、頭がつるぴかの女は珍しいと思います。 これくらいの潔さを誰とは申しませんがヅラの皆さんには見習って欲しいところです。
     やっぱりひとえちゃんの新曲はうだぴーのような感じの曲になるようでなによりです。ではまたなのだ。

    第18回

     東京都知事選はブシオ君不出馬のおかげで石原さんが当選ということで、 33シリーズのばか受けを選びたいと思う所存でございます。
  • 舛添好評発情中!    by 日本茶漬け連合会 ( 409)
     発情したのが災いして?3着でしたが金八先生や国連で働いてた人よりも票を稼いだのだから いいでしょう。彼の場合発情というより「馬っ気」という気がしないでもないです。
  • CD屋、おもちゃ屋、和菓子屋、食料品売り場で同じ曲が流れていたので、さすがにいやになりました、 by RYO- chiin ( 751)
    もちろん、れいの3人兄弟ですね。
  • 海水でふやけたたいやきくんっておいしいのか?という子供の頃からの疑問はいまだに解決されていません by ぺのり (1601)
     たぶんおいしくないと思います。
  • キダ・タロー、ヅラを取ったら他人です。 by 真弓7 (2082)
    づらがずれてるのを発見した人が知らないふりをしたという伝説がありますがどうなのでしょうか?
  • もしもワタシがタワシだったら by みつあき (4298)
  • できれば女湯に置いてやってください by みつあき (4299)
    一番嫌なのはやっぱりトイレでしょうね。しかも便器掃除というのが。
  • 先日ある音楽番組を見ていたらSPEEDのたかこちゃんがこんなことを言ってました。 by こうたつ (8178)
  • 「4人で歌っているときは・・」 by こうたつ (8179)
  • おまえは歌ってないだろ!!と突っ込みを入れたのは当然のことです。 by こうたつ (8180)
     もちろん彼女は踊っているだけだからです。 それよりもひとえちゃんのデビュー曲はやっぱり「うだぴー」や「Misia」のような感じの曲になるに 5000かわさきドル。倍率は適当に考えてください。
  • 先日ある音楽番組を見ていたらKinki Kidsのつよしくんがこんなことを言ってました。 by 真弓7 (8188)
  • 「2人で歌っているときは・・」 by 真弓7 (8189)
  • おまえは歌ってないだろ!!と突っ込みを入れたのは当然のことです。 by 真弓7 (8190)
     もちろん彼らは口動かしてるだけだからです。
  • 浜崎のヒューヒューにはまだどこかに照れがあります、もっと華原のとこで修行してこい by 日本茶漬け連合会 (9171)
     あるトーク番組を見ていたらデビューのきっかけを「カラオケボックスで松浦専務(MAX松浦)にオーディションされた」 などとぬかしておりましたがうそつくんじゃないよ。君は未成年というドラマに出てたが、アイドルで限界見たから 歌手に転向したんだろうが>関係ないですね。
     仕方ないでしょう。「ヒューヒュー」は華原の登録商標なのだから。
    ということで、テレホ導入を真剣に考えてます。

    第17回

     祝・こうたつ氏バトラー32シリーズ制覇記念!!というわけで 32シリーズのばか受けを選ぶづら。

    山口さんちのブシオ君、やっぱり変スペシャル(爆)

  • 藤子不二雄はブシオと紛らわしいのでJAROに訴えます by 日本茶漬け連合会 ( 120)
     藤子不二雄Aなのでしょうか?それとも藤子・F・不二雄のほうでしょうか?
  • 不動産鑑定士・やまぐち節お、都知事選を土地自薦と勘違い! by 真弓7 (2743)
     それにしても、ブシオ君はどうやってめしを食っているのかを思うと心配で夜も眠れません。
  • やまぐち節おの思想は右寄りでも左寄りでも中道でもなく異次元である。 by 真弓7 (6702)
     ホームページを異常に重くして読めなくするというのも異次元の発想でしょうか?

    プロ野球間もなく開幕スペシャル

  • 私が大学生のとき、8月に札幌シリーズでもないのに千歳空港で清原を見かけました。 by 日本茶漬け連合会 (1124)
  • 彼はどう見てもでかくて清原なのに、妙に辺りをキョロキョロしながらレストランへと入っていきました by 日本茶漬け連 合会 (1134)
  • もちろん時間は夕方のことでした… by 日本茶漬け連合会 (1143)
    んー、いわゆる一つのススキノで豪遊ですか?いーですねー。僕も昔は札幌シリーズではよくやってましたねー。(ミスター談)
    そんなことしとるからタイトル取れんのや。(ノムさん談)「でもな、あんたにだけこっそり言うは。実はサッチーがこわいんや」
  • 新庄を打ち込むとは今年の阪神は一味ちがう by うみとす (3476)
     監督がいくら代わっても阪神は阪神なのです。 まあ、負け犬根性を抜け出すにはあと3年は必要でしょう。
  • Favorite Blue、曲調変わったなぁ……と思ったらHysteric Blueでした by ハスター (6975)
    「ジュディマリ」のにせものという説もあります。バンド名が似ていて、しかも別のバンドにも似ている。 おそるべし。
  • 本日は断じて桃の日ではありません。「ヒューヒューTM」とか言っても駄目で す by ハスター (7625)
    やっとなんとかありさ(こうたつ氏のところに出没する人ではなく)から、浜崎あゆになるそうでなによりです。しかしJTは天然 水だからでしょうか、「天然」の人を多く使っている気がします。
  • 「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは。だんご3兄弟です」 by ハスター (8149)
    「歌の大辞テン」のほうがありえそうだが、これもありそうなのが団子人気のすごさ。 それ並みなのがうだぴー人気。
     ではまたなのだ、ほえほえ。

    第16回

     うだぴーが出したシングルは 2曲しかないのにチャートでは10曲中4曲ランクインだそうでなによりです(笑)
    30シリーズ31シリーズのばか受けなのだ!!
  • イチエツの超必殺技痙攣しながら×○×市 by パスワード (30- 184)
    イチエツが痙攣しているっていうのはじめてみました。 しかし痙攣って漢字難しいね。

    朋ちゃんガスの元栓ヒューヒュースペシャル(笑)

  • ガスの音がひゅーひゅー      by 真弓7 (30-2649)
    そのまんまですね。
  • 天然娘に天然水と天然ガスは与えないで下さい by ジャッカル (30-4503)
    3月3日は桃の日ととーみねなにがしはほざいてるようですが、勘違いしないように。 3月3日は耳の日とひなまつりです!
  • 麻雀の「ツモ」を「自爆」と読んだのは私です。 by らぼ (30-5555)
    3人麻雀だとツモると点数が少なくなっちゃうから「自爆」になるのかもしれず。
  • 今年から早稲田の学園祭には広末が無料で参加します by うみとす (30-5242)
    それ以前に早稲田の学園祭が行われるのか問題です。 そして広末県涼子市にお住まいの広末教信者氏は早稲田に入れたのかも 気になるところです(笑&一部以外意味不明)
  • サンケイスポーツでの浜崎なんちゃらの紹介記事より↓ by 日本茶漬け連合会 (30-9056)
  • 音楽 幼少のころからレッド・ツェッペリンやディープ・パープルなどハードロックに親しむ。 by 日本茶漬け連合会 (30-9057)
  • 最近はベイビーフェイス、ボーイズ2メンなどを好む。 by 日本茶漬け連合会 (30-9058)
  • ……嘘つけ! by 日本茶漬け連合会 (30-9059)
    まったく、最近の歌手といったら経歴詐称してるの多いね。 経歴詐称というか過去を抹殺っていうのが正しいかな?? 浜崎の場合は未成年というドラマに出ていたような。 まあ、実在しないのに実在するように見せかけてるZなんとかは 最大の経歴詐称ですが(笑)
  • 寒いと言う人には電子レンジ。すぐに体の表面を暖めてくれます by はに (31- 972)
  • 試しに電子レンジに入ってみましたがボタンを押せませんでした;_; by みつあき (31- 989)
    ミスタービーンでは乾燥機の中に入ってぐるぐるというコントがあったが、 やはり2人いないと無理でしょう。
  • そういや昔、「横浜銀行」の看板の「行」のところに「蝿」って字を貼り付けて怒られた人がいたっけな。 by らぼ (31-8615)
    その写真あったら連絡を。
  • スリーアミーゴスとは簡単にいえば鈴木あみが3人そろってかしまし娘ということです。 by なみはや (31- 8356)
    そのとおり・・といいたいところですが、正解は鈴木あみ、パフィーの大貫あみ、 尾崎あみの3人組です。
     とりあえずつぶやきバトラーの看板+おねえさんを募集します。詳細はバトラーで。
    バトラーに戻る

    一夜漬け連合会へ