つぶやきManachat

 ここはSian♪さんのmanachat2の一発ネタへの私見です。

私見リンク のりぽんしいけいViewあずま沙希Yasu.Fがろちょこかをすこうたつ

Manachat-2 大辞典ネタリスト更新時間順ハッピー対話Manaちゃんねる つぶやきバトラー私見娘分類ありさの部屋

過去123456789101112131415161718192021


第111回

 久々に更新してみたり。  
  • [rank]タマちゃんの中の人も大変だな
     中のあざらしなどいない!!
  • [rank]浜崎あゆみは福岡出身なので濁らずに「はまさき」と言うことお子様に教えてあげて下さい。
     ありさちゃんを「まいばら」といわないのとは…関係なかったりする(笑)
  • [rank]ケーキねぎだくギョク
     これ最強。しかしこれをたのむと店員にマークされる危険も(以下略)  
  • [rank]はいからさんが滝トール
     滝トールよりも瀧トールのほうがしっくりくるな。
  • [rank]週刊なんでもランキング。創刊号は特製バインダーつきで560円。
     創刊号ではありさちゃんのグラビア多数掲載。お楽しみに。
     それにしても最近の奴は水木氏のなんでもランキングを知らないんだろうな。 知ってること=ネット暦6年以上は確定するわけだが。

    第110回

       ひさびさに更新してみたり。 しかし、「B」のボタンがほとんど効かない。
  • [rank]パワーパフパフガールズ
     どれくらいのパワーでしてくれるのでしょうか。ありさちゃ(バコッ!)
  • [rank]『まじかるすてーじっ。おねがい、蜃気楼首相の支持率を元に戻して!
     元に戻しても10%じゃ意味ないぞなもし。
  • [rank]toro(どこいつのトロがどんな言葉を言うかを当てるくじ)
     http://www.toromail.com に入ったはいいが、ありさちゃんってエッチっぽいというなよ(笑)
  • [rank]H方市ぴんく博物館館長にあ○まひ○し氏が就任
     名誉館長はペー・パー子なのか?やっぱり。
  • [rank]ヨーデル食べ放題を聴きながら焼き肉を食べる 体力50%アップ
     聴かなくても体力はアップするでしょう。
  • [rank]聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど 聞いてアロエリーナ チョコレートもらえなかったの 聞いてくれてありがと アロ エリーナ
     俺モナー。
    リハビリ終了。

    第109回

       こんにちはミニマナ。です(謎)
     あのー、どこが「ミニ」なんでしょうか?あ、スカートか。
  • [rank]キミは「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」に耐えられるか!?
     某嬢なら絶対にあれは「お遊戯」と呼ぶのでありませう。 (昨年2月頃の過去ログ参照)
  • [rank]信用できない事:男塾での人間の死亡(王大人の確認)
     確か民明書房の本に死亡したように見せる技があるそうじゃ。
  • [rank]2代目はクリス・ペプラー
     3代目は大槻りこですか(違)
  • [rank]柔らかい女の子とは、猪熊柔ちゃんのことですか?
     いくら柔道が強いからって谷の恋人を「柔ちゃん」と呼ぶのは まずいんじゃないかい?もう「さん」じゃないか(をい)
  • [rank]ろんろんはレベルがあがった!しゅびりょくが1さいあがった!
     あぁ、58歳が59歳ですか。大変ですなあ。
  • [rank]子供銀行の不良債権は何ですか?
     子供がいないこと。
     じゃんけんぴょん。

    第108回

       久しぶりに更新だ。忘れてたわけじゃないぞ。
  • [rank]瀧澤順一氏チャット登場   か?
     そういえば地下組織にチャットってあったのか。
  • [rank]まさぐれどまさぐれど、わが乳でかくならず。じっと手を見る…「貧乳問答歌」
     じゃあ、シリコン入れましょう(をい)
  • [rank]スタンハンセンのテーマを使う場合は前奏から入るべきである(Y/N)
     ちなみに本当のは歌入りで、 歌っているのはスペクトラム、妙に前奏が長いです。 しかし、ハンセン引退ですか。残念なり。
  • [rank]餡を取ってしまったどら焼きに、意味はあるのでしょうか。
     ドラえもんは「アンアンアン取っても大好き」なので、 取ってしまっても大丈夫ですが、こうたつさんは食べたくありません。
  • [rank]真顔でパラパラ踊るコナンってどうよ?
     だめ。終了。
  • [rank]問い「乳液とは○乳である。」○に正しいと思われる言葉を入れよ(5点)
     牛。
  • [rank]モーニング娘とは喫茶店でモーニングを食べる娘のことですか?(違)
     微妙に違うな。 モーニングのようにいろんなのがあるからその名前がついた。
     んー、がんだむ(謎)

    第107回

       夏だ!海だ!ありさちゃんとかえつちゃんのみじゅぎ画像を 描いてくれ 〜!!
  • [rank]地方局はお金が無いのでテレビ東京系の素晴しいアニメを流すよりうさん臭い化粧品や通販番組を垂れ流して小銭稼ぎをすることしか考えていないことをお子様に教えてあげて下さい。
     地方局の定番といえば実はレコード会社の宣伝番組という のもありますし、健康食品売るというのもありますな。 そんな番組にうつつ抜かすくらいならやってない番組をやるように。
  • [rank]そごうに代わって巨人軍優勝セールを行う百貨店はどこになるのだろうか?
     サティでやると思うよ。ジャイアンツを応援しているそうだから。
  • [rank]セガのCMは「セーガー」で終わらなくてはならない。
     まったく同意。セガの衰退はここから始まった(をい)
  • [rank]「さんいんせん」と打つとなぜか「山陰線」が最初に出てくる我が辞書
     出ません。困った辞書です。
  • [rank]「ASAYAN声優オーディション」では「虹色7」の7人の女の子の声を当てる女性声優をオーディションしてますか?
     いいえ、ありさちゃんとかえつちゃんの声を当てる声優オーディションをやってます。
  • [rank]山田久志のラジアンリミテッド
     毎日中日ドラゴンズのベンチからの生放送、たまーに星野監督がベンチをける音も入ってきます。延長戦のときは曲をかけてマウンドにいくこともあるそうです。
  • [rank]J-(略)では見られません。
     そりゃあ、J-WAVEはラジオだからどうにも見られねえな。

    第106回

       おーい、更新しろよ、俺(爆)
  • [rank]今回の一夜漬け投票は「かえつ」なのだ
  • [rank]「まんが日本昔話」の主演は富士男か悦子か(一夜漬け投票応募作品) あずま
  • [rank]船木誠勝、「エーデルワイス」を熱唱する。(一夜漬け投票応募作品)
  • [rank]夢の中へ連れていって(一夜漬け投票応募作品)かをす
  • [rank]家に帰るまでですか?遠足は(一夜漬け投票応募作品)かをす
  • [rank]あの本なら書庫か閲覧室に有ると思うよ。(一夜漬け投票応募作品)View
  • [rank]ウルフルズ「H"を買え!! つーか、買ってくれ!!」(一夜漬け投票応募作品)虹色7の作者
  • [rank]山本監督「小野か!悦に入れる投球を思わずするやつは」(一夜漬け投票応募作品)虹色7の作者
     おーい、失格が2つもあるぞ(笑) ということで、 「まんが日本昔話」の主演は富士男か悦子か に一夜漬け賞! 商品はありさちゃんのブ・・いや、なんでもない。
  • [rank]ダイガード第23話登場の山田さんはあの山田さんですか?
     おじゃまんが?ドカベン?かってに改蔵というのもあるな。
  • [rank]「荒川ラップブラザース」を信じていた中学校時代の純真な(し)の人にスマッシュ!!
     俺も信じてたぞ。CD持ってるし。
  • [rank]ISDNハナ肇ちゃん
     乗り遅れるとハナ肇ちゃんのように銅像になって水ぶっ掛けられますか?
  • [rank]航空券を送ったら兄の方が来る罠
     仙台在住の人でしょう、ええそうですとも。 そういえば、某嬢が北陸に来るという話はなくなったのでしょうか?
    ふみゅう。
    まなちゃに戻る

    一夜漬け連合会へ