こうたつってこんな奴

要は自己紹介ですな。

名前

 主にこうたつ。由来は もともと、電気グルーヴのオールナイトニッポンにはがきを投稿するとき に用いたペンネームが「周統孔達」。 名前を見てぴーんと来た人もいると思うけど、 三国志に出てくる名軍師の名前を一つづつもらったわけです。 でも、その番組ではピエール瀧氏に「読めるので書きやがれー」と 言われたんだけど(爆笑)ちなみにそのねたはこっち。 その後は封印してたんだけど、 新しいハンドルをつけようと思ったときにこの眠っていた名前が復活したというわけです。 なお、競馬ではこのハンドルは使用してないです。 ←作者の似顔絵

出身

 石川生まれ。地元の高校から地元の大学に進み、現在会社員。

生まれた日

 野村監督と同じ6月29日

趣味

 スポーツ観戦(特に競馬)、音楽

好きな番組

 サイキック青年団、電波少年、カウントダウンTV

好きな野球チーム

 巨人以外どこでも。でも、松井にホームラン打たれて負けるのは許す。

好きな食べ物

 カレーライス

好きな楽曲

 クラプトンのChange the World

好きなアイドル

 モーニング娘。浜崎あゆみ、パンチョ伊東、キダ・タロー(笑)

座右の銘

 人生とはそれ自体ギャンブルなり

嫌いなもの

 実在しないZなんとか、すし、大根
戻る