[7/3 13:37]ダービーラウンド:確かサマーカップ(G2)です>勝島さん。 田倉さんといっしょに見てました。その日の2Rが新馬戦でルイボステイオーが出走していて、カメラマンが6人もいたのにびっくりした記憶があります(笑)そして2R終わると帰っていった(爆笑).大倉がめちゃくちゃへぼい騎乗して、「こんな乗りかたされたんじゃ弱いんだかただ鞍上へたくそなだけなのかわかんねー!」と叫んでいました(笑).

[7/3 00:28]勝島競人:ひとたびよそに行けば・・・・・ちょっと笑える馬ですね・・・それでも昨年の東京大賞典で私はコンサートボーイ−マルブツセカイオーの「馬単」を山ほど買ってたっけ^^

[7/3 00:26]勝島競人:マルブツセカイオーと言えば調教師が、「笠松・名古屋で走ればホクトべガにも負けやしない」と豪語していたほどですから・・・

[7/3 00:24]勝島競人>きた様:トモエギャルは強い!!なんといっても昨年、「あの」マルブツセカイオーに勝った事がある!!(どのレースだったかは忘れた・・・)

[7/2 22:21]きた:たぶん、中日スポーツ賞が準重賞なのに、読売レディス杯が重賞なのが気に入らないんでしょう。本当に似てますね。

[7/2 18:08]きた:はい、そうです。

[7/2 17:53]H.Hayashi:じゃ、中日スポーツは「読売レディス杯」をただの「レディス杯」と書いたんですか?>きた様

[7/2 08:17]きた:でも、北國王冠のときに北國はさすがに略してませんでした。略したら意味が通じなくなるからだろう。

[7/2 08:13]きた:さすが中日スポーツ。「読売」という文字がないぞ。何かNHKマイルカップのときのフジテレビを連想させるなあ。

[7/2 08:12]きた:誰なんだ?ホシノエンジェル、トモエギャル(20日の「読売レディス杯」出走馬です)

[7/2 08:04]きた:週刊競馬ブックで地方競馬の記事を書いている人です。かなり辛口なことで知られます。

[7/2 01:10]レジャリオ:宇田川さんって誰?

[7/1 11:51]きた:宇田川さんは一体どんなことしてるんだろうか?

[7/1 11:27]きた:いよいよ来週は名手達の共演、オールジャパンリーディングジョッキーです。その週の火曜日には中央との交流戦も組まれています。

[6/30 12:38]きた:宇田川さんにEランク付けられたよ、ドラゴンエース。金沢はオープンごとに勝ち馬が変わりそうです。

[6/30 08:28]きた:佐賀は意地でキングオブザロードが入着ですか。金沢?期待できるのはプライムキングだけ。。。

[6/29 09:34]きた:オールジャパンリーディングジョッキーは来週の日曜日です。東北ダービー、宝塚記念も同じ日にあります。

[6/29 01:02]ササノコバン:こんばんはァ先日ァきたさんが言っていたァ各地の騎手が集合するレース(名前不明)はァいつやるのですか?ー実は道営ァ渋谷裕喜騎手が絶好調で最近ァ道営リーディング2番手位まできてますがー詳しく分かったらレスしますがァもう終っちゃいました?ーではでは

[6/28 17:47]きた:現在台風が近づいています。あすの金沢競馬は中止になる可能性もあります。

[6/28 17:18]きた:佐賀記念はアドマイヤコールからいきます

[6/28 15:28]きた:金沢競馬オフィシャルページでもできない限り最新情報を入手するのは困難ですね。

[6/27 23:47]金浦:あさってはハヤテマサリュウでますか?

[6/27 15:42]きた:金沢からは今年は参戦する馬はいません。去年はトゥインクルレットが参戦して8着でした。とりあえず、「ダート三冠」第1戦サラチャレの東海の馬を見極めたいですね。

[6/27 14:45]タケチャン:個人的には名古屋優駿、この時期の4歳戦で中央との交流は早いと思っております。シンプウライデンにがんばってもらいましょう。金沢はこのレースに出るのでしょうか。

[6/27 08:50]きた:名古屋優駿、中央は絶対に東海をなめきったメンバーです。東海の1、2着独占といきましょう!

[6/27 08:34]きた:ハヤテグレシャス(東京盃3着)の消息を探しています。誰か情報がありましたら教えてください。

[6/26 22:27]きた:宝島から「地方競馬読本」出ないかなと思ってます。地方の名馬の詳細なデータが載ってる本があったら絶対に買います!

[6/26 21:07]きた:連絡はメールでお願いします。

[6/26 19:05]きた:だれか、サンオーイとヒカルタカイの完全成績を教えて下さい

[6/26 12:38]酔狂@22引っ越してきた酔狂と申しやす♪よろしくねん(^-^)/

[6/26 11:24]伝助:はじめまして!!私も競馬の掲示板、作りました!!できたてなので、ぜひ一度お越しください!!>http://www.zipang.net/cgi-bin/home/bbs.cgi?user=tokyo5/47

[6/25 20:05]きた:まあ、手薄なオープンなら勝てるでしょう。

[6/25 20:02]きた:ハヤテサカエオーですか?昨年暮れの遠征で調子を崩しちゃいましたね。名古屋ではからっきしだっただけいに輸送がダメなのかもしれませんね。

[6/25 20:02]金浦:地元の騎手に平瀬と端がいるよ。  

[6/25 19:58]金浦:ぼくはハヤテサカエオーのファン。今年勝てるかな?

[6/25 19:57]きた:今のメンバーでは掲示板にすら乗りそうもないですから。プライムキングの調子が戻ってくれば話は別ですが。

[6/25 19:55]きた:白山で金沢の馬が見せ場を作れるようにと連れてきたらしいです。

[6/25 19:55]きた:ナニがあっても寂しい結末の馬が多いですよ。中央G1勝っていても

[6/25 19:54]金浦:バンブービブロスは白山にでてくる?

[6/25 19:52]きた:その代わりに中央6勝のバンブービブロスが金沢に移籍しました。実はこの馬2年前に金沢で走ったことがあります。

[6/25 19:51]コルト:アラシが引退ですか?ナニの無いアラシは寂しい結末ですね

[6/25 19:49]コルト:日刊スポーツとスポーツニッポンは若干スポニチの方が多かったが、スポニチは勝ったコンサートボーイより「武バトル3位」の方が見出しが大きい!コンサートボーイが勝つと思ってなかった作り方だった(笑)

[6/25 19:11]きた:ついにアラシの引退が決定しました。今後は高知で余生をすごすそうです。

[6/25 08:49]きた:やっぱり、「帝王賞ショック」で「草」系ボードの書き込みが少ない。「競馬はスポーツかギャンブルか?」なんてことで盛り上がってるボードがあるくらいだから。(笑)

[6/24 22:11]きた:まるで地方競馬ファンの「インディペンデンスデイ」みたいだなあ。

[6/24 22:05]きた:今年日本で走った馬という条件なのでホクトベガも入ってます。

[6/24 21:59]きた:フリーハンデ載せました。http://www.wink.co.jp/~kita/free.htm

[6/24 21:54]きた:今日中に情報を載せます。>フリーハンデ

[6/24 21:53]コルト:しかし馬連単勝4570円しかつかないんですねやはり地方は応援馬券があるんですね

[6/24 21:49]コルト:いや春部門と秋部門があればなおさらいいですね

[6/24 21:47]コルト:過去だけのダートフリーハンデだけでなく現役馬のダートフリーハンデも作ってみてはいかがですか、そうするとコンサートボーイも当然載るでしょう

[6/24 21:09]きた:データを間違って消してしまいました。勝島さん大変申し訳ありません。

[6/24 21:08]きた:帝王賞をスポーツ新聞でどのくらい扱ったか情報をお待ちしております。

[6/24 20:50]きた:「草」所属馬が勝てば書き込みも多いはずだけど。

[6/24 20:48]きた:「草」中心の競馬ボードは「帝王賞ショック」で書き込みが少ないなあ。

[6/24 20:30]勝島競人:しかし、歯噛みして悔しがってるのは内田博幸だろう。ああ、なんてこった東京大賞典のドラールオウカンに続いてまたしても騎乗停止中にビッグタイトルを取られるという・・・

[6/24 20:22]きた:明日には今年のダートフリーハンデを発表しますが、かなり変わりそうです。1位ホクトベガは不動ですが。

[6/24 20:20]きた:中央おそるるにたらず!

[6/24 20:08]きた:帝王賞速報:1着コンサートボーイ(的場文)2着アブクマポーロ、3着バトルライン

[6/24 11:34]タケチャン:オールジャパンRJ。大井の「全日本RJ」もそうなんだが、北海道の騎手って地域的に得して毎年出られるんですね。ちょっと、これでは不公平です。しかも今年の騎手は、5位の騎手。近畿、中国、四国で括られた地域は、4年に1回しか出られない。ここで改正案。北海道、岩手、上山で1。北関東、新潟で1。南関東1。東海、園田で1。中四国で1。九州で1とするこれだと公平になりますね。

[6/24 09:07]タケチャン:プライムキングかぁ。私にとっては憎き存在ですね。^-^.ところで、サラブレッドCCで一緒に戦ったスターライフとラストヒット。両馬とも新潟を離れてしまったが、その後がパッとしません。遠い地にいてもいつでも応援するぞ。

[6/24 08:41]きた:プライムは自慢の捲り不発でした。ゴール前ではプライムらしさは見せてましたが。

[6/24 00:04]レジャリオ:プライムキングは3着でした...。

[6/24 00:01]レジャリオ:百万石賞は大ハズレ、ホ−ムペ−ジ工事中で...。また重賞予想したいです。

[6/23 18:41]金浦:今日、プライムキングどうだったかだれかおしえて?

[6/23 14:43]タケチャン:ありがとです。今年は、行くの止めます。別の機会に金沢にはお邪魔します。7月6日は、地元優先ですね。

[6/23 12:25]きた:西日本は佐賀の鮫島、福山の嬉が出ます。

[6/23 11:32]タケチャン:きたさん、初参加です。よろしく。7月6日オールジャパンRJに新潟からは森川騎手が出ます。この日は、JRAは、宝塚。新潟は、東北ダービーがあるので、参加騎手の顔ぶれ(特に西日本勢)を見て行くかどうか決めてみます。

[6/23 10:31]きた:レジャリオさん、ページみましたけど、工事中ですか。期待してますよ。

[6/23 10:26]きた:ウインドヨシツネは入きゅうしているようですが、いつ出てくるんでしょうか?8歳という年齢も考慮して無理せずにいこうということでしょう。

[6/23 08:12]きた:そして、今日いよいよプライムキングが復帰します!

[6/23 08:12]きた:遅い速報(笑)。4番人気ドラゴンエースが突っ込んで、2着がハヤテサカエオー。波乱となりました。

[6/22 01:35]フミヒロ@新潟1-09:ごめんなさいっ!!競馬オンリーでしたか..

[6/22 01:34]フミヒロ@新潟1-09:はじめまして、こんばんわ。とつぜんですが犬探してます。名前は「ドン松五郎の冒険」といいます。どんな些細な情報でもおまちしております。

[6/21 22:16]るーちゃん:いつもは特別観覧席だけど、明日はそんなに早くいけないからねー。とりあえず11時までG板前にいます。

[6/21 22:14]るーちゃん:開門までは場外馬券売場の前にいると思う。その後は・・・わからん

[6/21 22:12]るーちゃん:ちはー!とりあえず明日のかっこうだけ、Gパンに白のスニーカーグリーンのシャッ(長袖)&黒のウエストバック(バイクで行くので)

[6/21 21:57]レジャリオ:明日は特観、下は混むしね。8時から並ばないと...。

[6/21 21:54]レジャリオ:明日はいよいよ百万石賞、みなさんの予想は?で、僕の予想はここhttp://www.nsknet.or.jp/~lion/index.htm さりげなくHPの宣伝...(^^;

[6/21 16:42]金浦 久和:アラのウインドウヨシツネは?

[6/21 16:41]金浦 久和:アラのウインドウヨシツネは?

[6/21 16:41]金浦 久和:プライムキングはまだでてこない?

[6/21 16:39]金浦 久和:百万石はハヤテサカエオー何といっても渡辺だからね

[6/21 16:39]金浦 久和:百万石はハヤテサカエオー何といっても渡辺だからね

[6/20 22:20]ササノコバン:きた様ァ迅速な対応ありがとうございました(笑)ー地方競馬中心のリンクボードは大変助かりますーーまたァどこか見つけたらお願いしますーでは

[6/20 21:27]きた:とりあえず、自分が便利になるようにつくったのが「地方競馬掲示板リンク」です。。他にこの掲示板を入れて欲しいというリクエストがありましたらここに書いてください。

[6/20 20:18]ササノコバン:きた様ァどもどもァ地方競馬掲示板リンク使わしてもらいますわ(笑)ーー競馬カフェも入れといてくれると助かるのですがーーではでは

[6/19 22:29]勝島競人:金沢もオフですか。。。金沢じゃあ、20:30池袋にゃあまず帰れそうにないから今回はちょっとなあ。。。(って、「競馬の祭典(笑)があるだろー)10/10は南部杯じゃなくてこっちに遠征予定なんでそんときにでもあいましょうか^^

[6/19 20:49]きた:百万石賞情報はhttp://www.wink.co.jp/~kita/hyakuman.htmです。

[6/18 21:54]きた:情報は明日、あさってと追加します。

[6/18 21:53]きた:僕と同様に金沢競馬のページを作っておられる「るーちゃん」さんも参加の予定です。参加者はここで連絡してください。

[6/18 21:45]きた:22日百万石賞の日にやるオフ会のお知らせです。

[6/18 13:47]きた:百万石賞参戦の服装はパフィーのTシャツにジーンズの予定です。

[6/18 11:47]H.Hayashi:帝王賞、ダイイチノボルは出ないそうです。アブクマ・マキバも回避しましたので、今のところは13頭でのレースになりそうです。

[6/18 01:57]コルト新潟の伝言板を載せると北日本は完璧ですね

[6/17 16:34]きた:つくったはいいんですが、西日本の掲示板がない!頑張れ、西日本の地方競馬ファン!

[6/17 02:26]ダービーラウンド:ここではもしかしたら初めて発言することになるかもしれませんが(したような記憶があるんだが…念のため)どうぞよろしく.↓(これ)便利ですね(^^) IE3.0だと「お気に入り増やさない(多すぎて増やせないのも同様か)主義」の自分にとっては,バックしたときのリロードが非常にむかつくものがあるだけに(遅いし).役立ちそうです.行くかどうかは別として,知らないBBSがあったし.どうもでした.

[6/16 20:58]きた:地方競馬掲示板リンクを作りました。これで少しは便利になるはずです。http://www.wink.co.jp/~kita/narboard.htmです

[6/16 19:41]勝島競人:ま、グリーンサンダーなら許せるが。。。

[6/16 19:41]勝島競人:そんなメンバーで草競馬会勢に上位独占されるのはシャクやなあ・・・

最大 100 件 現在 100 件 HTMLok
Produced by Japan Inter Wave Co.,Ltd.
Copyright(C)1997 mothernet. All rights reserved.