競馬フリーボードバックナンバー29


[4/16 07:20]バクシンマーチ:フサイチペガサス、こりゃマジで強いですね。Red Bulletに4馬身1/4差つけて、ウッドメモリアルSも楽勝しちゃいました。イヤーン。
[4/15 21:01]Spy Song:レオブラックは2着でした。一応、馬券は単勝以外で当ててプラスにしましたが…。
[4/15 12:02]Spy Song:本日、大井の最終レースにレオブラックが登場。単で買ってみようかな。
[4/14 00:59]KT:コークはA3、シュウタイセイはB1−2からスタート。早々と実現するかな。
[4/10 23:42]hirotaka_usui:私はUJがビッグな存在だと知ってからは、新幹線は必ず「E席」を取るようにしてます(爆)
[4/9 23:27]きた:巨人軍優勝。2着はヒノデと勢力図に変化なし。でも、GI3着のトラベラーがA3出られるって余りにも有利すぎじゃねぇか??
[4/9 15:21]Spy Song:昔は「アラシ」が勝ったスプリングカップですが、ヒノデソシアルの斤量が53キロというのは楽な感じですが、それ以上にエーブやジャイアンツの54キロは何も背負っていないのと変わらないような気も…。
[4/5 15:54]GPクン:祝・森内閣総理大臣誕生
[4/4 23:18]タケチャン:今更、競馬雑誌のでは「たのしい幼稚園」的なギャロップは買えんし。^^
[4/4 23:16]タケチャン:本当に次週以降、ブック買うのを止めようかなと思ってしまう内容です。宇田川、後藤両氏の排除以降、競馬関係者へのおべんちゃら雑誌になってしまったのかね。それでも週刊誌ならブックが一番、三十路の男には向いているんで、購読止めるのも躊躇してしまう。
[4/4 22:50]自転車人:まあ、私としては関東にいながら「日本一」のクセのある文章が見られて、てのはありますが。しかしもう一寸紙面割いてくれんかなあ。これじゃギャロップにも負けてるよ・・・・
[4/4 16:51]きた>タケチャンさん:こんだけしょぼくなったなら読むのやめてしまおうかって感じです。後藤とうだぴーがいなくなってからブックが薄くなったとは思っていたけど、ここまで薄くなるとは。
[4/4 12:48]タケチャン:競馬ブックの地方競馬のページ。今週からやけに寂しくなりましね。あいつがなつかしいです。
[4/4 08:49]きた>あゆさん:12月にはできるって話ですが、どれkらいの期間でできるもんなんでしょ??さっさと作れって感じですが。
[4/3 19:46]あゆ:オーロラヴィジョンていつできるんでしょう?
[4/1 19:30]きた:明日開幕なのにひどいですなあ。まさか独自ドメインとったとか??それならわからないでもないですが。
[4/1 00:39]GPクン:オーロラヴィジョンつける金有るなら、オフィシャルを充実せんかい(笑)
[4/1 00:38]GPクン:金沢オフィシャルどうなってんだよ。
[3/31 15:56]あゆ:レジェンドハンター圧勝だったみたいですね。
[3/31 14:02]タケチャン:新潟のHPは一気に内容が充実しましたよ
[3/29 23:49]きた:オフィシャルが更新されないというてんでは某レコード会社と双璧だな(爆死)
[3/29 23:48]きた:やっぱりオグリ記念は金沢でも売るみたいですな。でも、それ以外の情報がなーんにも入ってこないのが。オフィシャルもぜんぜん更新される様子なしだし。
[3/28 08:04]きた>あゆさん:そうですよ。
[3/27 13:35]あゆ:金沢競馬の開幕って4月2日ですか?
[3/26 19:00]きた:おお、大健闘でしたか。日本の普通の馬でも海外でそれなりに通用するみたいで。それにしてもデュバイ2000年、馬名どおりの強さでしたか。
[3/26 02:38]Spy Song:DWCでワールドクリークは6着だったようです。ライブリマウントといいキョウトシチーといい日本の馬は6着と決まっているのか。
[3/23 15:46]京都人>きた様:うちの掲示板へのご訪問&リンクありがとうございました。私がこちらへお邪魔するの初めてでしたね(^^;; 今後もよろしくです。
[3/21 01:08]きた:昨日金沢でもらってきた資料によると、サラチャレ・白山の前日発売、馬券買うときにつり銭が出る、女性専用室設置などするらしいっす。しかも重賞日程の紙ももらったし。
[3/18 14:42]Spy Song:20日の名古屋では、名古屋大賞典の直後にも中央交流戦が組まれているが、中央馬に騎乗する地方のJKが多くないか?
[3/15 23:56]きた:ところで、他場場外の予定みたいなのもすでに決まってるんですかねえ。去年は名古屋優駿売らなくていろいろいわれたのかもしれないけど。
[3/9 00:12]きた:金沢のビッグコマンドは8着。まあ、よくやったと。で、ミスター老人、またも補欠1位。。
[3/2 00:19]GPクン:こんばんわ。
[2/29 21:50]KT:確かに180万はでかいし、アラブの重賞(A2,3を含めて)の数も在厩頭数の割には多いですね。ただ明け4歳のレベルは他地区の廃止等の影響もあって、けっこう高いと感じています。
[2/29 18:18]きた:アラブの新馬に180万も出す必要なんかないと思うけど そういうとアラブ主義の人に怒られそうな。
[2/29 08:09]きた>KTさん:情報ありがとうございます。去年に比べて日程や条件が変わるレースはそんなにないということですか。
[2/28 23:46]KT:今年度サラ3歳入厩予定現段階で40頭に達していない模様。レベル高ければよいが、ゴルデンコーク、シュウタイセイに続く認定効果が続くことを期待。
[2/28 23:43]KT:GV  白山大賞典 3,500万円 10/9 サラチャレ 3,000万円 9/12  JRAGTステップ  MRO金賞 450万円 8/13(菊花賞) 読売レディス杯 450万円 8/27(エ女王杯) 兼六園ジュニアカップ 300万円 9/24(朝日杯) 主な重賞競走 サラ3歳 9/24兼六園ジュニアカップ 11/213歳優駿 1/4ヤングチャンピオン  サラ4歳 6/4北日本新聞杯 7/16日本海ダービー 8/13MRO金賞 9/12サラチャレ 10/22サラ大賞典   古馬  4/9スプリングC 5/7JTB賞 6/18百万石賞 7/30スプリンターズC  8/27読売レディス杯 10/9白山大賞典 11/19北国王冠 12/17中日杯  アラ3歳 10/1若駒賞(選抜特別) 11/26 3歳優駿  アラ4歳 5/14 4歳優駿(B級以下選抜特別) 10/15アラ大賞典 12/23アラブクイーン賞(B級以下4歳牝馬)  古馬 4/30アラブGP 6/25黒百合賞 7/23農協牛乳杯 9/3中京スポーツ賞11/12石川テレビ杯 12/10北国アラブチャンピオン。
[2/28 23:42]KT:金沢競馬2000年度重賞競走の増減はなし。7大重賞については前年と賞金は同額、他の重賞は一部減額。JRA条件交流は中央500万下とB2で4レース、4歳未勝利と4歳で11レースで計15レース。JRA認定競走は前年と同様で新馬8レース(300万)未勝利が7レース(200万)で計15レース。アラブ3歳新馬戦は180万(△20万)で4レース予定。 
[2/27 18:11]hirotaka_usui:↓うーむ、これならマーガレットもいけそうですな。頼んだぞレジェンドの仇!
ところで、今日の新聞「金沢競馬場で厩務員が競走馬(アラブ)に蹴られ重体」って・・・・・・(苦)
[2/27 15:28]KT:すみれS、ブラウンシャトレー2着か。シュウタイセイなら勝ち負け、ヤングチャンピオン入着馬なら距離適正はともかく中央オープン特別クラスならいい勝負できそう。
[2/27 15:25]KT:ほかの重賞日程は28日か29日にこの掲示板にてご報告いたします。
[2/26 20:52]きた:白山とサラチャレと北國系重賞の日程はわかっても、ほかの重賞の日程がわからないなり。誰か知ってる人教えて下され。
[2/25 20:29]:白山は10/9す。
[2/25 01:23]きた:未確認ながらサラチャレは9/12。白山は不明。
[2/23 17:49]バクシンマーチ:ドバイの選出馬ですけど、日本の場合はJRAが前年のJPNクラシフィケーションを元に、登録馬を順位付けしたリストをドバイに送ってるそうです。ドバイ側はその一番上の馬を選ぶか選ばないか悩むだけのようで。
[2/19 21:28]Spy Song:23日の笠松のレース(東海クラウン)に、またもやトラベラーの名前が。ホントに出るの?
[2/16 08:18]きた:今日のニュースで一番驚いたのが金沢競馬に大型ビジョンをつけるってこと。やっとつけるかって感じ。それより、来年度の日程ってまだ決まってないのかな?
[2/16 08:16]きた>ポチョさん:確かにあのレースの立場はないですね。まあ、スタート直後に芝走ってちゃしょうがないか。
[2/16 01:00]ポチョ:ワールドクリークには頑張って欲しいけど、フェブラリーSの立場は?。
[2/15 00:29]きた:↑の通り。東京大賞典の一発で選ばれたとしか。まだファストフレンドのほうがチャンスあるような。(デュバイワールドカップディスタフがあれば)
[2/12 22:03]Spy Song:川崎記念でインテリパワーが勝ったんだから、フェブラリーSはアローセプテンバーが勝ってもおかしくないと思うが…。
[2/12 20:53]きた>あゆさん:僕も全然当たってません。
[2/11 20:09]あゆ:今年に入ってから地方競馬一度も当たってないです。
[2/10 01:06]きた:川崎記念、ナショナルスパイは買えないって。ワールドクリークは危険かもとは思っていたけど。
[2/7 22:14]KT:イーアルバージョンはシュウタイセイにはちょっと勝てそうにないから移籍しました。ヒノデケーティングも。以上。
[2/7 07:14]きた>ティーカップさん:はじめまして。イーアルバージョンってすごいですよね。金沢デビューで北海道行ってそれから南関東って。金沢にいたら中央挑戦する気がないから移籍したのか??
[2/5 22:59]ティーカップ:ちなみに、ハヤテサカエオーの弟は未勝利戦5着。勝ちが上がりはもう少し先かな。
[2/5 22:57]ティーカップ:今日の東京9R、石崎騎乗のイーアルバージョン人気薄ながら4着でした。芝は合うみたい。
[2/5 01:45]あゆ:トラベラーがらみは全部万馬券でおいしいとおもったのに。
[2/4 00:59]きた:あーあ、トラベラーからいって爆沈・・右回りとはいえ、ダービーGPよりはメンツ楽だったのに。やっぱりサウスポーなのか??
[2/3 19:39]バクシンマーチ:窓口でちゃんとお釣り出してほしいです。まだ2回しか行ったことないけど……。
[2/3 07:44]きた:トラベラーはどうも人気薄。GI3着といっても2着馬にはては勝ち馬まで出てちゃあなあ。金沢にワイドがあればなあ。
[1/31 12:44]タケチャン:せっかくJRA認定制度を採用しているのだから、活用しない手はない。新潟、中京、京都、阪神ならそんなに苦にならなと思うけど。
[1/31 06:29]きた蹄言パート2 久々に書いてみましたが、どうでしょう。
[1/29 05:51]きた:ウイポ4プログラム2000発売決定!!ということはサラチャレも入っているよな(という前提で買う)
[1/26 21:41]りき:ゴメン、もうUJ板に書いてあったのね〜。カッコワリー。
[1/26 00:41]りき:UJ久々に吠える!詳細はこちら
[1/23 00:34]きた:で、結局金沢の馬は出ないゴールドジュニア・・。シュウタイセイでも出てくれば金沢場外いってたのにさあ。
[1/22 20:48]きた>usuiさん:別におかしくはなってませんでしたけど、いったいなにが??
[1/22 20:05]hirotaka_usui:をを・・・・・・いつのまにかUJ掲示板が・・・(泣)
[1/20 19:29]きたレジェンドハンター牡6歳!!どおりで3歳馬相手じゃ強いはずだ。
[1/19 05:57]きた:あらら、残念。これならシュウタイセイ出てれば勝ってたぞ。
[1/19 00:27]あゆ:レジェンドハンター捻挫で皐月賞回避ですって。
[1/17 00:08]たけ:レオブラック大井に移ったの?
[1/15 22:55]きた:ビッグコマンドがなぜか船橋に移籍してしかも4戦もしてて2つも勝ってるし。いつのまに移籍していたのやら。
[1/12 20:22]青汁イッキ:トラベラー、TCK女王盃に登録してまっせ ついでに秋華賞馬も…(謎)
[1/12 18:37]きた:リードジャイアンツの弟、20キロ増えてちゃさすがにきついか。ここ勝って重賞で惨敗→金沢移籍って兄貴じゃねぇか!
[1/10 16:04]Spy Song:キーライト、スタート時にレースの結果がでたような感じか。トラベラー今回もよく頑張りました。アリエスも入着でしょうか?
[1/10 06:16]きた:重賞勝ったのはストーン君で、重賞勝ってないのが3M王ですよ。
[1/9 18:26]自転車人:2頭ッスよ>トウジン翁に負けた馬。ストーンステッパーはまた負けとる・・・