競馬フリーボードバックナンバー27


[8/28 19:39]きた:あ、ここではないどこかへ歌ってる人たちが出てるのか、忘れてた。その子ちゃんが出てないのね。
[8/28 19:29]きた:あと、気になるのが南部杯を金沢で売るのかということ。売らないのなら盛岡行こうと思ってるので。売っても行くかもしれないけどさ。
[8/28 19:28]きた:http://race.keiba.go.jp/kanazawa/1999/0829/shutsuba_09.html>ナベツネレディス杯 やっぱり4歳は出るわけないか。
[8/28 02:04]勝島競人:おひさぁ。・・・・で、ウィナーズキシュウですか(汗)…中央馬次第ですが、さてどこまでやるか…正直今年の4歳(北関東)は「誰かさん」を除けばそれほどレベル高くなさそうだし…
[8/26 23:32]VET:はじめまして。サラチャレ、補欠馬として、新潟アイレムエナジー。他には何と、笠松に転厩したオイデオイデがおるそうな・・・
[8/25 23:21]KT:コーク自体の評価そのものがかつてのサリュウスキー、オヤベエース、ミスタールドルフ、プライムキングらと比較してけっして高い評価をうけているわけではありません。
[8/25 23:17]KT:たしかに批判めいたものはあるようです。ただ批判以前にコーク自体
[8/25 23:08]ポチョ:コーク惨敗。金沢競馬関係者内でも批判ブーブーでてるそうです。負けちゃいけない馬なのに、なんで一叩きしなかったとか。
[8/25 23:05]ポチョ:↓サラチャレの他地区馬決定しましたか。ではHPネタにいただいていきます。
[8/25 09:46]タケチャン:サラチャレ。新潟の参加が無いのは寂しいっすね。アイレムエナジーなんか出て欲しかったですねぇ。
[8/25 06:06]きた:サラチャレに出てくる他地区地方馬 ウイナーズキシュウ(高崎)、ボナンザーローマン(笠松)、マルチドラゴン(高知)、ギャロップスキー(高知)
[8/24 21:33]緋鋳芦:トラベラーは菊花賞に出るのか?
[8/24 21:07]きた:いまさらだけど・・求む!ウイポ3のデータが載ってるサイト!
[8/23 18:35]Spy Song:畜産フェアです…。ちなみに、このイベントは12日からやってます。たこやき食べに行く予定。
[8/23 18:35]Spy Song:9月14日まであと約3週間。この日最大のイベントといえばもちろん↑
[8/23 07:02]Tien:その中津のページです。
[8/22 15:50]きた:http://www2.inforyoma.or.jp/~morimo/net_fan2.html>ネット地方競馬ファン賞のページ。 次は中津でも行われるって。
[8/22 15:49]きた:金沢で「ネット地方競馬ファン賞」みたいなレースってできないのかなあ。できたらイニシアチブとってやるんだけどさ。
[8/22 01:38]ポチョ:後藤vs東の豊。後藤は相当たまってたんだろうな。
[8/18 05:29]きた:金沢の馬は中央との交流レース今季初勝利かな?よくやった。サラチャレや白山でも中央勢を破ってくれないかなあ。
[8/17 01:44]まさや:ところで、金沢4歳No2のスターライクっていつ戻ってくるんですか?
[8/17 01:42]まさや:ゴルデンコーク残念でしたね
[8/16 21:59]Spy Song:ティエッチゴールド、前は未勝利VS金沢C級の交流戦でした。
[8/16 19:08]シャンハイリーダー:こんにちは、我が愛しのシャンハイリーダー(大井)の近況を教えてください
[8/16 18:08]Spy Song:更に、中央交流戦のティエッチゴールドは以前も金沢で500万下交流戦に出てなかったかな。確か佐藤哲三JKで勝っているはずですが。ご存知の方、フォローしてください。
[8/16 18:07]Spy Song:明日の5Rに出走するホワイトマリリンの父はビワハヤヒデ。ハヤヒデの仔としては、初めて金沢で出走すると思うのですが、どーしても某専門誌の表紙を思い出してしまう。
[8/16 07:37]きた:とりあえず心配。サラチャレはウイポ4(プレステ)に入ってるのだろうか??はいっていれば買う。入ってなければ買わない。
[8/15 22:58]マサ改めポチョ:ゴルデンコーク予想以上の惨敗。地元じゃ負けてほしくなかったんだけどな。馬券は逆目・・。
[8/15 18:44]KT:コーク、今日のレース無理に使うことないのに。これで立て直すのにさらに時間かかるよ。批判するつもりなかったけど服部厩舎ではこの辺で限界かな。
[8/15 17:25]Spy Song:多分、トラベラーはTCC狙いでいくと思いますが、また八田特別とか尼御前特別だったら困ります。
[8/15 16:43]Spy Song:↓どうですかねえ。また河喜多(仮名)JKでステップに出るかも…
[8/15 15:49]きた:コーク逃げばてて金沢では初の惨敗!勝ったのはトラベラー。これで菊花賞のステップレースに出走・・しませんね。
[8/14 19:00]きた:マルカチーノの濱口騎手はフランキー堺そっくりです(爆) 「赤かぶ」と呼んであげるとどんな反応するかな(をい)
[8/14 11:25]Spy Song:明日の菊花賞ステップ地区代表馬選定競走(←くどい言い方)は、2枠2番のゴルデンコークが他地区の馬と比べても1,2枚実力上位だと思いますが、今無理したら来月が心配です。
[8/13 20:24]きた:蔵重、騎手全国交流レース(今年はアメリカの騎手も出るよ)に出場決定!楽しみだ。
[8/12 18:35]ひいろ:はじめまして。ゴルデンコークは今どうしてるんですかねー
[8/10 00:39]りき:金沢とは関係ないが、あの「ホウエイコスモス」が道営に転厩して、初戦で勝ったのですが、レース名が「日清チキンラーメン特別」だって。笑った。
[8/9 17:57]Spy Song:あれ、パリスナポレオンが門別に行ったのか。
[8/8 17:14]Spy Song:ホントですか? 「アドマイヤニャンコ」もとい「アドマイヤマンボ」がTCCに出るって。
[8/4 00:25]りき:職場でパソコンが各人に与えられたので、暇な奴が検索してわざわざ俺に言ってきやがった。(爆)
[8/4 00:21]りき:お願いっす>きた様。 以前に訪問者登録の欄に登録したんですが、登録した名前をgooなどのロボット系サーチエンジンで検索するとヒットするようです。知人から指摘されたので、できれば削除していただけませんか。なまえは「手●○一」です。
[8/4 00:17]りき:母方が超早熟血統なのが気になります>シュウタイセイ 距離が伸びてもこのまま強さを発揮できればいいが...
[8/3 07:19]あゆ:強すぎます。あんなに気性が悪いのに・・・
[8/3 07:18]あゆ:昨日シュウタイセイのレースを生で見てきました。
[8/3 06:55]Oku:↓SDD6着だけでその評価は変だな。
[8/2 19:11]きた:なんだい、あの合同フリーハンデは。ゴルデンコークがボナンザーローマンよりも低いってどういうこと?しかも4ポイントも。名古屋優駿では先着してるんだぜ。あのうだぴーよりおかしいよ。
[8/2 12:09]バクシンマーチ:宇田川さん、ハンディキャッパーからも外れちゃったんですね……
[8/2 02:00]yamachan:どうも、はじめまして!私、地方競馬をうろうろするのが好きなモンで(^^先日日本海ダービーの時初めて金沢競馬場へ行ってきました。なかなかいい感じの競馬場で楽しかったです。ゴールデンコークが出なかったのが残念でしたがね。行った時の訪問記を作ってみましたのでよろしかったら見てやってください。こちらです。ところでゴールデンコークがサラチャレにチャレンジしなければ話になりませんな〜
[8/2 00:35]Spy Song:エンゼルカロとトラベラーは同じオーナーじゃなかったかな。金沢に入厩している「わがまま」という馬はやはり小田切さんがオーナーなの?
[8/1 18:16]Spy Song:今日スタンドでレースを見てきました。メインでは4コーナーあたりで砂埃の中から白っぽい馬が出てきたので、もしかしてエビス? と思ったらそのとおり。恐れ入りました。エーブジャパンのタイムも見事です。
[8/1 17:39]きた:エビス、よーがんばった。2着に入るとは!でも今日は天使カロだろうね。
[7/30 18:51]Spy Song:いまさら言う事でもないんですが、こんなにも暑いと例年より夏バテしてる馬が多いのでは? 暑くなって、気温が上がれば景気も上向くという話もよく聞きますけどねぇ…
[7/30 05:39]きた:ゴルデンコークのページ見てたところ、サラチャレもピンチという情報が。ショックだ。
[7/29 19:39]きた:エルコンドルパサーに東京大賞典に出てくれだとさ(爆)>日刊スポーツ でも、ゴルデンコークが返り討ちにしてくれるでしょう。
[7/28 07:46]ゴルデンコーク:http://www2.incl.ne.jp/~tail/gorden.htm
[7/28 05:59]きた>あゆさん:どこですか?>コークのHP
[7/28 05:59]きた>Spy Songさん:いえいえ、そう気になさらなくても。これからも書き込みお待ちしておりますんで。
[7/28 00:37]あゆ:宮岸騎手ニュースに出てました日刊スポーツにも
[7/28 00:31]あゆ:ちょっとびっくり
[7/28 00:30]あゆ:ゴルデンコ−クのHP発見。
[7/27 22:31]Spy Song:書き込みすぎてごめんなさい。
[7/27 19:37]きた:宮岸騎手引退レースは5着。でも単は1番人気。やっぱり。
[7/27 19:35]きた:うーむ、最近はあっしとSpy Songさんしか書き込んでないなあ。ほかの人もどんどん書き込んで。
[7/25 10:27]Spy Song:宮岸JK、明日は騎乗予定あり。みにいきたいなあ。
[7/24 23:24]Spy Song:↓同感です。
[7/24 20:58]きた:宮岸が「ハロン」の人と結婚のため今月限りで引退。さみしいわ。
[7/21 20:42]Spy Song:今日、キムタツオフェンスが旭川のJRA認定競争に勝ってました。 
[7/21 20:42]Spy Song:グランシャリオカップは名優駿の2・3着馬で決着。ということは、ゴルデンコークにも多少チャンスがあったのかな。もちろん体調が万全ならば。
[7/20 17:24]きた:水沢、佐賀、そして金沢と中央1着、地方2着。しかし、まだ今年は1回も金沢の馬勝ってないぞ>交流戦 がんばれ。
[7/18 18:25]Spy Song:金沢のナンバー2ってホントは誰なんだ? スターライク・トラベラー・ノホホン・ワカオリーナetc
[7/18 18:25]Spy Song:石川県でスポーツの話題といえば、今日はやっぱりダービーじゃなくて、出島だろうな。
[7/18 17:05]きた:MカップのCMに爆笑。「競馬のジョー」っていったい・・。でもこんなCM作れる岩手はすごい。
[7/18 17:05]きた:ダービーはワカオリーナ。でもコークが出てればその2秒くらい前にはゴールしてたやろ。
[7/16 21:05]きた:http://cali.lin.go.jp/japan/k17/wakuwaku.htm>(笑) 俺には関係ないな。彼女がいない(涙)
[7/15 19:34]きた:18日当日の格好は白いTシャツかポロシャツにジーンズで頭に帽子かぶって肩から黒いかばんをかけてます。
[7/14 18:57]きた:なんだい、コーク休場かい・・。コークVSノホホンのドリンクダービーだったのに(笑)
[7/14 18:18]Spy Song:昨日、佐賀競馬のホームページを見てきました。カウンターは50番台だったので、最近できたものみたいです。それによれば、佐賀でも9月14日の(TCCの日)の全レースを場外発売するようです。でも白山の日は南部杯だけ。
[7/14 18:18]Spy Song:ゴルデンコークはお休みするようですね。
[7/11 21:50]きた:NHKのヅカ実況、なんでハンマープライス(古)杉本だったんだ?金沢でも杉本節聞きたいが、そうなるとアメリカンの立場がないか。
[7/8 20:12]Spy Song:オリオンザサンクスが優勝みたいですけども、名優駿のヘラクレスの結果が悪すぎませんか? 
[7/8 19:46]Spy Song:↓う〜ん。無茶苦茶すごいです。私も調べましたが、ヤマミダイオーは高知所属みたいですね。プライムキングは全出走履歴が出ましたが、キタシバスペインまでいくと履歴が出ませんでした。更に、去年1月からのレース結果も出るし、拍手モノです。
[7/8 19:09]きた:http://data.keiba.go.jp/ すごすぎるぜ。キムタツ馬全国に10頭確認(爆笑)
[7/7 18:26]きた:びっくりしたこと。山中騎手がすごい苦労人だったこと。春木競馬場って知らんぞ。
[7/7 18:24]きた:F原N香似の人の持ち馬のパールちゃん引退だとさ。ほんまかねえ。
[7/6 19:45]きた:さ来週はGカップにMカップ、いや。別に胸じゃなくて^^;;
[7/6 02:30]あゆ:明日の1Rはシュウタイセイにやぶれた七頭による争い。なんかおもしろくない?
[7/5 22:35]アクセス:キタシバの全日本TCは強かったですね。あれ以来桑野JKのファンです。サリュウスキーとの百万石賞、白山大賞典、燃えましたね〜。あの頃に比べると金沢競馬は全然面白くないですね、やっぱりスターホースがでないと駄目なのでしょうか
[7/5 19:54]きた:今週の阪神、シンセイクランツにシンセイナンシーにワンモアブイサイン(元金沢)と3頭もキムタツさん登録。キムタツ旋風吹き荒れる!?
[7/5 19:15]Spy Song:それよりも気になって仕方ないのが、3Rのスペインノカゼ。母の父がフイリツプオブスペインで桑野JKといえば、キタシバスペインみたい。キタシバは父がフイリツプオブスペインだったし…。話としては、こっちのほうが大袈裟だわ。
[7/5 19:15]Spy Song:あすの9Rは、渡辺VS幸。スプリングSのリベンジ!と言ったら大袈裟ですね。
[7/5 14:51]やまだ:エルコンドルパサー次走白山大賞典!だったらいいのにね
[7/4 16:44]きた:高知でまた地方競馬ファンによる共同出資レースやるけど、金沢でもできるんやろか。今度JSDのときに聞いてみようかな。
[7/4 16:37]きた:沖野のトキノクイーン優勝ですか。なんかだじゃれみたいだな(笑) トキノクイーンってまさか顔が白塗りでいつもライト当たっているとか(をい)
[7/4 16:16]Spy Song:「逃げの中川」という金沢競馬の格言(?)があったが、益田では「逃げの沖野」なのか(爆)
[7/4 16:16]Spy Song:今日もやっぱり(?)激しい配当>サラ系重賞レース