競馬フリーボードバックナンバー26


[6/20 17:52]峰富士:5才勢がんばったんですねえ。今後も安定した力を発揮して世代交代を果たして欲しいんですが・・・。
[6/20 17:30]きた:で、結果ですが、5歳のワンツーは史上3度目。1着長嶋巨人軍、2着キムタツ、3着サンシャイン。
[6/20 17:30]きた:時間変更が直前だったこともあり、みなさんにあえず残念でした。日本海ダービーのときにはしっかりと予定を決めてオフをしたいと思います。
[6/20 16:36]Spy Song:(9R)すごいぞ長嶋ジャイアンツ。まるで佐々木を攻略したときのような快進撃。ノホホン以上にびっくりしたよ。
[6/20 10:39]Spy Song:今日もラジオ中継は北陸放送と北日本放送でやるのに、テレビは北陸放送だけ。な〜んでか知りませんが、富山でもテレビ中継してもらいたい。
[6/20 10:10]Spy Song:↓なんで金沢県だけなの? 富山テレビでも放送してたのに。
[6/20 01:01]あゆ:金沢県のみなさんゆうてましたね(笑)<マサト・ヤマダ
[6/19 20:47]きた:結局、大阪からかい>マサト・ヤマダ ハイセイコーの子供注目っていうのはらしさだったけど
[6/18 19:01]きた:百万石賞オフ:すいませんが、集合時刻を1時半頃にさせてくれませんか?1時ごろまで抜け出せないであろう用事ができたので。それ以外は変更なしです。
[6/16 21:50]りあ:コークを見に名古屋まで行ってきました。コークはよく頑張ったと思います。やっばり距離が長いのか、輸送かなあ・・・ところでコークの単、買ってきましたので20日にお届けします。
[6/16 18:55]Spy Song:ゴルデンコークは頑張ったと思います。ただ、優勝馬とのタイム差をみると、まだ壁が厚いのか距離がきついのか? ちなみに御存知のかたも多いと思いますが、地方馬では最先着の4着でした。
[6/15 23:10]KT:コークと同枠のマイシーズンは中央デビューで道営の後金沢で走っていました。たいした馬じゃなかったけど桜花賞馬ブロケードの子だったので繁殖牝馬になりました。
[6/15 22:58]KT:いよいよ金沢も新馬戦スタート。期待はシュウタイセイ。ちなみにキムタツ氏は対シュウタイセイのため当初入厩させていた2頭を入れ替えしました。また、能力検査で2番時計だったスターローラはシュウタイセイとの対戦を避けるため回避。マイネルシアターの半妹であるパールゴッチも回避予定。
[6/15 22:52]KT:登録してます。
[6/15 20:18]きた:まだ出走予定分からんのでなんとも言えないのですが、出てきそうな気が。あ、オールジャパンリーディング小林負傷のため向山がかわりに出場。
[6/14 22:51]ゆっきー:もう名古屋優駿の枠順、決まりましたね。がんばってほしいです。
[6/14 22:28]バクシンマーチ:百万石賞、エビスライトオーが出る予定って……ないスよね?
[6/14 22:22]バクシンマーチ:シルヴァーチャーム引退しちゃいましたね。以前、ジェイエスが種牡馬として狙っているといったような話がありましたが……繋用先決まってないのがちょっとドキドキ。
[6/14 19:12]きた:誰かコークの単買ってきてくれませんかねえ。20日に手渡しということで。そうそう、20日だけど週刊のブックと中日スポとキンキもってお昼ごろにオッズ板にいるのが僕です。
[6/11 19:36]きた:百万石賞のときにオフというか顔見せしたいなあと思うのですが、賛同してくれるって人いませんか??集合場所はオッズ板の下なんてどうでしょ?
[6/11 01:04]りき:でも、6/7の出馬表みたいな間違いは勘弁。>NAR
[6/10 20:03]Spy Song:でも、出目はいらんかも。金沢は7枠と8枠が中心だし。  えっ?
[6/10 20:01]Spy Song:NARのは凄すぎです。これで調教タイムと関係者のコメントがあれば最高の専門誌になりそう。
[6/10 19:00]きた:もう何も申し上げることはございません。http://race.keiba.go.jp/cgi-bin/cgi_jyusyo.pl
[6/9 23:22]マサ:ヤマミダイオー引退したって本当なの?。
[6/9 19:45]Spy Song:↓石崎JKが来てくれたら私はうれしいですよ。日曜日だから、中央の特指レースなどの騎乗依頼があるかもしれないですし。But、例年石崎JKは乗る馬に恵まれていないような気もします。
[6/8 19:13]きた:南関東って毎年石崎じゃないか!!たまには7000勝の竹見さんとかロッキータイガー桑島とかにしてくれ!金子?金原?無理だって^^;;
[6/8 19:12]きた:オールジャパンリーディングJのメンバー決まったよ。北海道 斎藤 東北 岩手の小林 北関東 栃木の早川 南関東今年も石崎 東海世界の川原 近畿中国四国 益田の沖野 九州荒尾の橋本 金沢蔵重、中川、渡辺
[6/8 11:14]すけ:It'sオートマチック死んだらしい… 詳細は不明ですが、安らかに眠れ(合掌)
[6/7 23:24]Spy Song:16日のGコークは当日輸送なんでしょうか?  どなたかご存知ありませんか。
[6/7 21:26]バクシンマーチ:これまでの歩みがテイエムオペラオーと似てるカリスマティックが負けて、英ダービーもまたサドラーズウェルズ産駒が勝てなかったので、日本ダービーではオペラオーを切らせてもらいましたです。最近は、徐々にオカルト馬券に走る人になりつつある……。
[6/6 23:58]あゆ:カリスマティックは3着。ゴール後騎手はすぐ下馬。現役続行は無理みたい。。
[6/6 16:22]きた:しかも東京優駿よりでかい扱いで(笑)>北日本新聞 ノホホンのオーナーは小田切さんですから。
[6/6 15:59]Spy Song:明日の北日本新聞には「ノホホン号優勝」みたいな見出しででっかく出るんだろう(さらに写真付で)。同馬のオーナーはコーヒーブレイクのオーナーだったと思うが違っとったかな。もしそうならば、ぜひ白山に「ロバのパン屋」を出してほしい。もちろん食べ物やさんじゃないロバノパンヤ。  
[6/6 14:47]Spy Song:↓詳しい事がよく分からんのですが、カリスマティックは故障した模様。
[6/6 12:59]きた:今年もトリプルクラウンならず>イッツカリスマティック
[6/6 05:46]きた:It's オートマチック・・もといカリスマティックどうなった??ついでにエプソムも。
[6/5 23:02]けんぼう:↓売上1億弱の大レースですね。これで表彰プレゼンターがキムタツなら言うことなし。
[6/4 19:03]きた:いよいよサラブレッド9000頭の頂点を決める北日本新聞杯です。
[6/2 23:50]usui:↓ちなみに3日「トゥナイト2」のダービー展望には●●●●予想でおなじみのあの方が出演する模様(爆)
[6/2 19:25]きた:その展望番組で金沢で走った「テンポイント一族」ワカオライデンの話をする確率90%>マサト・ヤマダ
[6/1 19:45]Spy Song:百万石賞のレース展望番組のゲストに「山田さん」が出るらしい。競馬で山田といえば、もちろんあの人です。
[5/31 21:43]Oku:行くつもりだったけど瀬戸内賞に鞍替えします。
[5/31 18:51]きた:6/6金沢行くかもなので、付き合ってくれるという方募集。ゴール板の近くにいます。
[5/30 20:47]usui:↓じゃあUJはベルモントか英ダービーに行くのか??(謎爆)
[5/30 19:06]きた:6/6府中にはキムタクが来るそうだ。6/6金沢にはキムタツが来るのか?(爆)
[5/29 06:19]きた:藤原紀香起用ですか^^;;>スポニチ・東 でもスポニチ・西は違うと思う。
[5/28 19:26]Oku>KT:わざわざありがとうございますm(_ _)m。トラベラーは出るんですね。
[5/28 19:13]KT:人気はワカオリーナ、トラベラーかな。
[5/28 19:13]KT:トラベラー、プラズマカラー、ワカオリーナ、トウィンクルシャン、ブラマレア、ノホホン、サンエレムルス、シュウメイローズ、ユキノショウ、ユウセイガール、レオハクサン、イワノタイガー。
[5/28 06:56]Oku>KT:概略でいいんで登録馬教えてもらえませんか?>北日本新聞杯
[5/28 00:42]KT:コークは登録なし。名古屋優駿直行。
[5/27 21:13]Oku:で北日本新聞杯は出るのかな?@コーク
[5/27 20:48]きた:モーニング娘。小倉競馬でライブ(爆笑) 参考: http://www.jra.go.jp/info/osirase/19990527-kokura.html
[5/27 20:46]きた:金沢よ、なんでコークが出る名古屋優駿売らんねん。こんなことしてちゃいかんよ。
[5/26 22:26]けんぼう:時計も17で1.49.1でもこういう競馬すると疲れ残ったりして・・・
[5/26 22:23]けんぼう:ロングワンダフルが追っても追っても並ばれせなかったですよ。
[5/25 22:57]Spy Song:トーシンやビンゴも主なオープン馬ですが、今年のオープン重賞の勝馬がいないのでは…。
[5/25 21:20]Spy Song:トーシンやビンゴも主なオープン馬ですが
[5/25 21:19]Spy Song:今日はエビスもでてました。主なオープン馬が休んでたとはいえ、入着したことをラジオで結果を聞いたときはなんとなくうれしかった。
[5/25 20:25]Oku:うっとりするレースだったんですか?@ゴルデンコーク
[5/25 20:20]けんぼう:今日久しぶりに競馬場に行ってきました。ゴルデンコークにうっとり・・・
[5/20 20:43]Spy Song:今度の日曜に金沢に行くつもりですが、メインは何を買えばいいのか全然分かりません。やっぱり報知新聞杯だけに「リードジャイアンツ」と言いたいけれど、登録してないからなあ。
[5/17 10:05]きた:やっぱり兵庫のサラブレッド導入の影響ですか??>入きゅう頭数減 あとドラスポの瀬川さんも書いてましたし。
[5/11 01:15]KT:今年は道営の入厩頭数相当減ると、馬産地関係者から数多く耳にしたもので。新潟は認定70Rで140頭ぐらいのデビューだと某調教師がいっておりました。
[5/10 23:42]ダービーラウンド:ホッカイドウ競馬でも2頭に1頭ほど大げさではないです.例年,3歳11月くらいまでに700頭くらいデビューしますので,3割くらいです.
[5/6 23:41]KT:おっしゃるとおり。父ワージブ母ファインイメージ。2頭とも5/8の能力検査に使ってくる模様です。ただ、第4回競馬も3歳そろうかどうかわかりません。
[5/5 23:56]Spy Song>KTさん:情報ありがとうございます。もしかして、もう1頭の名はゴールドドラゴンですか? 違ってたらまた教えてください。
[5/5 18:36]KT:やはり3歳入厩頭数に対する認定競走数の問題があると思います。道営ならほぼ2頭に1頭が認定馬になる。(新潟なども)
[5/5 17:14]きた:ということはやっぱりキムタツ氏ですか>エアポート 金沢にあまり入らんというのは寂しいなあ。
[5/5 16:10]KT:アメノエアポートはもちろんあの人の馬。血統は父オサイチジョージ母リスクタッチ。今年は2頭しか金沢に入厩する予定がない模様。(他はおそらく道営)
[5/5 16:04]KT:特指レース。今の金沢在籍の認定馬では使い減りするだけ損という意識がありそうな感じ。
[5/4 16:06]Spy Song:名古屋のメインで2着にサントス。う〜ん驚いた。
[5/4 06:33]タケチャン:特指レース。使わないのはもったいないですねぇ。新潟なんか使うのに絶好だと思いますが・・・。
[5/4 05:45]きた:あれ、国際政治学者のはげ丸くん、馬もつのやめたんかいな?彼の持ち馬、だいぶ地図屋の社長さんの馬になってるし。やっぱり選挙でるときに整理したんかな?都知事が馬もってたら美濃部さんも天国でさぞかしお嘆きだったでしょうが^^;;
[5/4 05:45]きた:それにしても金沢の関係者何で特別指定に使わんかなあ。日曜開催じゃ無理なんだろうか?
[5/3 14:58]Spy Song:またゴールデンの話題です…。明日の1Rにゴールデンウルウル出走。デビュー戦ですが、父がリアルシャダイなので強いのか? ところで、3歳在きゅう馬にアメノエアポートというのがあったんですが、ノースエアーポートと関係があるんでしょうか? 「エア」と「エアー」の違いが気になる。