競馬フリーボードバックナンバー25

   
[4/27 11:58]Oku:楽しみですね>ゴールデンマリー
[4/26 20:48]あゆ:ゴールデンマリーめちゃくちゃ強かったよ
[4/26 18:36]Spy Song:未確認情報ですが、ノーザンウェーが天皇賞に登録。ツジモンテカルロは最近どうしてるんでしょうか?
[4/26 18:34]Spy Song:明日は、ゴルデンコークが7Rに出走予定。このレースでは7枠7番ゴルデンコーク、8枠8番ゴールデンゴール、同枠9番ゴールデンキング。ゴールデン一色です。
[4/25 21:36]Spy Song:今日、及川さんの実況もハヤテサカエオーが中心になっていた気がします。(2〜3年前のベストな状態のときに)ハヤテとプライムキングの直接対決が見たかった!
[4/25 19:14]きた:引退レースは3着。まだまだやれると思うのだが。お疲れ様でした。
[4/22 21:00]Spy Song:今日の北日本新聞(朝刊)の第2社会面にハヤテサカエオーの記事あり。写真もついてます。
[4/21 21:59]Spy Song:自分勝手なイメージですけど、金沢の馬で最もコンビのような名前は「アラノアラビヤ」と「アブラカタブラ」では?
[4/20 22:53]バクシンマーチ:引退後のサカエオーは神社にて神馬になるとのことですが、神馬って芦毛か白毛の馬しかなれないもんだと思ってました。ワタシの実家のわりと近場にある多度大社ってとこにも、シーホーク産駒(らしい)の白い馬がいたし。どっちかつーと芦毛のエビスの方が適任じゃないかという気がしましたです。早い者勝ちだったのかな?
[4/20 15:34]バクシンマーチ:サカエオーの引退のこと今知りました。ライトオーとのコンビ解散ですね。「佳子・好江」の内海好江師匠がなくなったときのような一抹の寂しさが……。
[4/19 23:11]すけ:いじりーは8時からのロボタックでないの? 今はロボコン(リメイク版)未唯がママ役だったりする(笑)
[4/19 19:48]Spy Song:あっ 今年の5月4日はテレビに出るのかな? 引退式の翌日だからなあ。
[4/19 19:46]Spy Song:ハヤテとエビスの勝負も懐かしいのですが、エビスとタテヤマテイオーというコンビもありましたね。
[4/19 19:38]Spy Song:↓NARの公式サイトにあったので間違いないと思います。毎年5月4日あたりに、ハヤテはテレビに映る機会がありそうです。
[4/19 18:59]きた:本当っすか!?>サカエオー引退 まだ力はそこそこあると思うのに。 ライトオーはまだ現役続行なの??
[4/19 18:49]Spy Song:来月3日にもイベントあり。ハヤテサカエオーの引退式です。
[4/19 16:52]宇田山 駿:日曜の朝にやってたやつかな?ギルガメッシュナイトが終わって見る機会の少なくなったイジリー岡田を拝めたらしい。
[4/17 18:11]Spy Song:来月5日のちびっ子フェスティバルに「ギンガマン」が来るらしいが何者なのか? トラックマンなら分かるんだが…。できれば場外発売を含めて、群馬記念フェスティバルもやってほしい。
[4/16 05:55]きた:今年からです。でも、10頭しか出ないのに馬連っていうのも。まだ馬単のほうがいいと思うのですが。
[4/16 02:50]峰富士:金沢の馬連は今年度からですかい?となると今年度からの新馬券は大井-ワイド、新潟-馬単、佐賀-馬連、そして金沢って事になるのかな。
[4/15 11:06]バクシンマーチ:出たあとだったんですね。ハヤテ5着、エビス6着、やっぱコンビや……。
[4/15 11:04]バクシンマーチ:って、エビスライトオー出るんですか!?
[4/15 11:03]バクシンマーチ:ハヤテサカエオーとエビスライトオーはなぜかコンビみたいなイメージがあります。語感が似てるし。「いくよくるよ」みたいな……。
[4/12 06:52]Tien:転入してたのは知ってたけど活躍した印象は無かったので特に取り上げませんでした(掲示板の方にはちらっと話題に上がってましたが)。実際に見てない上に成績も”勝ってない”という程度の認識しかなかったんで活躍というか”本来の力からすれば案外?”という印象でしたし。
[4/10 19:15]Spy Song:ちなみにハヤテは2戦して2着が1回と4着が1回。2戦2勝ならば大活躍になるんですけど。
[4/10 18:55]きた:それならTienさん教えてくれてもよかったのに。
[4/10 17:06]Spy Song:ハヤテサカエオーがこの冬、中津で活躍していたとは…。
[4/10 17:02]Spy Song:↓情報ありがとうございました。
[4/10 05:56]きた:笠松だけの発売みたいですね>29日
[4/10 00:01]Spy Song:4月29日の金沢競馬場は笠松の場外だけの発売になるのでしょうか。どなたかごぞんじありませんか?
[4/9 23:47]Spy Song>きたさん:昨年、リードジャイアンツには江下JKでしたね。ホントに長嶋JKで活躍したかと思いました(笑)。「ジャイア〜ンツ」というのもありましたが「4歳馬が…」というのもあったはず。今度は「5歳馬が…」になるんですかね?及川さんのファンである私にとってはアメリカン実況を聞くまではシーズンインとはいえません(爆)
[4/9 21:47]きた:来週の驚き桃の木20世紀はホクトベガらしいね。なぜにホクトベガ!?っていう気がしないでもないが。アメリカン及川の名実況を堪能できそうだな。
[4/8 23:58]usui:もうご存知かと思いますが念のため。<1998年度 地方競馬売り上げ・入場者>30競馬場合計2418日開催/入場者11,556,152名(前年度比94.4%)/日当たり4779名(94.2%)/売り上げ657,768,995,500円(93%)/日当たり272,030,200円(92.8%)
[4/8 05:56]きた:スプリングCですが、エビスラストシーズンに挑む!それよりもジャイアンツに長嶋(爆笑)アメリカン及川の「ジャイアンツ、ジャイアンツ」がまた聞けるか?
[4/8 05:51]きた:Spy Songさん、はじめまして。ヤマミ負けてしまいましたね。
[4/5 18:17]Spy Song:はじめまして。6日のアラ系オープンにヤマミダイオーの名前があり驚いてます。出走馬だけみるとアラ系2大重賞みたい!
[4/5 16:38]宇田山 駿:↓ でも、ゴルデンコークの件で結果が出てから更に強気になったり、園田改修をあくまでフリとしてお約束の展開に持っていくなど、最期までうだぴー節健在。
[4/5 16:21]きた:すいません、誰か99年度の日程表とか送ってくれませんかねえ。ちょっと行くチャンスなさそうなんで。アドレスは上に書いてありますんでよろしく。
[4/5 09:13]きた:うだぴーブックから降りることを表明!!これはビッグニュース!!掲示板も閉鎖せなならんな^^;;
[4/4 16:59]きた:カナザワでしたね、どうしても名前が思い出せなくて。キンキは今年も名前を消したハヤヒデ(爆)
[4/4 07:45]nsx:競馬・金沢の新聞ですよ・・・(~o~)
[4/4 06:10]きた:そういえば、どこかの競馬新聞が勝負服を表紙にしてたと思います
[4/4 02:46]ひさし:金沢競馬の騎手の勝負服デザイン情報ください!hkrorcs@iris.dti.ne.jp
[4/3 22:43]KT:それでも、今年の9月せりで25頭から30頭の奨励馬の購買が決定しています。
[4/3 22:41]KT:金沢競馬第1回登録はサラ380頭、アラ188頭です。
[4/3 19:50]きた:http://race.keiba.go.jp/kanazawa/>すげー。これで新聞はいらないな。 でも、アラブかなり減ってるなあ。サラブレッドのレースが多く組まれてるもん。
[4/2 22:34]きた:明日の中央ストで中止!金沢開幕戦の4日も中止になってくれないかとひそかに期待(爆死)
[4/1 00:07]KT:第1回金沢競馬出走馬から:トラベラーはB2−2(第4日目の11R)、コークは登録ありません。
[3/31 21:04]きた:4・4ついに開幕!!今年は番組大幅改変で盛り上がるぞ!!
[3/31 20:57]:すぐに削除するしか対処方法ないですな。あるいはZIPANGに頼んで書き込み禁止にしてもらうか。
[3/30 19:30]きた:書き込み制限機能って聞かないな。
[3/30 07:40]うざい:marinet.or.jpからの書き込みを禁止してよ>管理人さん。
[3/29 12:01]Oku>KT:ゴルデンコークは奨励馬だったのですね。安心です。しかし5歳の7月まで転厩できなかったのですね。4歳いっぱいまでかと思っていました。
[3/28 01:27]KT:おまけ:3/26金沢競馬第一回能力検査が行われました。動きの良さでは、3歳時5戦2勝も剥離骨折のため戦線離脱したジャンピングレディがよかった。馬体重さえ維持できれば、牝馬ではトラベラーより上だと思います。
[3/28 01:26]KT:おまけ:3/26金沢競馬第一回能力検査が行われました。動きの良さでは、3歳時5戦2勝も剥離骨折のため戦線離脱したジャンピングレディがよかった。馬体重さえ維持できれば、牝馬ではトラベラーより上だと思います。
[3/28 01:19]KT:コークは奨励馬なので5歳の7月まではよその競馬場に転厩できないので、金沢所属としてなんとかがんばって欲しいものです。
[3/28 01:15]KT:横断幕の一枚は生産地の新冠町の生産者の方々が作成したものです。みなさん気合入っていただけに残念だったと思います。
[3/24 14:58]きた:もう一枚横断幕ありました。赤地に書いてあったのは覚えています。あと、渡辺ですが、最終ではレースが決まった後にものすごい追い込みを見せてました(笑)