競馬フリーボードバックナンバー23


[2/21 09:58]勝島競人:でもアドマイヤ会から逃げなきゃならんような馬相手ならやはり3着以内には入らんとGT云々は寝言同然だろうからな…あとはゴルデンコーク、ライデンリーダーの如くいきなり「出鱈目差し」決めてみるとかね。。。
[2/21 09:55]勝島競人:あと、ブックとレープロでどう表現が違うかが見ものだ。特にケイシュウエクセル、ブックの方で「あ〜こんな低レベルで重賞勝てねえのが中央で通用するわけないジャン」なんて言ってたりして^^;・・・
[2/21 05:24]バクシンマーチ:レープロ見ました。ゴルデンコークだけなんで大敗の話なんだ。オチかい。
[2/20 23:56]:中山1800と言えば、中央でも1、2を争う逃げ、先行有利のコース。ゴルデンコークにはコース形態を味方に頑張ってほしいものじゃ。
[2/20 09:45]すけ:今日のレープロ、UJ評価
桜花賞
 トラベラー:チューリップ賞…追い込み脚質、芝に向きそうで夢ではない。
 シゲノキューティー:アネモネS…芝2度目で慣れは見こめても、やや難しい。
皐月賞
 ロイヤルブリッジ:弥生賞…早い時計の決着だと不安だが、メンバーや流れ次第で可能。
 ケイシュウエクセル:スプリングS…力の要る芝の長距離向き、十分考えられる。
 ゴルデンコーク:スプリングS…距離延長に不安、逃げ先行脚質で大敗の危険性も。

[2/20 02:01]バクシンマーチ:今スプリングS出走が噂されているのは、オースミブライト、ケイアイハリケーン、カシマアルデル、ブルーコマンダー、あと一応ワンダーファングといったところみたいですね。でもアドマイヤベガいやん組が、まだまだ集まりそう?
[2/20 01:50]バクシンマーチ>わしさん:今月(1月末売り号)のハロンにその会長さんのインタビュー記事出てましたよ。あと、数年前に2001年の開催を目指して、みたいな記事が「プーサン」に出ていたような……。資金繰りが難航しているようで、内容を詰める段階までまだ行ってないようですね。ワタシも秘かに気になってはいるんですが。
[2/19 21:39]自転車人:ゴルデンコーク、スプリングSに登録あったみたいですね。※あとケイシュウエクセルも。又佐賀のシゲノキューティーもアネモネSに登録されてましたね。(こっちは日曜のクイーン賞次第だそうですが、今のところ7戦6勝で佐賀では負け無しです。)
[2/19 13:56]わし:どなたか日本版ブリーダーズカップのこと、教えて下さい
[2/18 15:24]タケチャン:サラチャレ。ハイテンションパルも忘れずに。ところで、この馬も皐月賞トライアルに出る権利は持っているんだが・・・。
[2/17 22:52]usui:第9回中京スポーツ賞マイル争覇1600m晴・良1着5シンプウライデン2着3ハカタビッグワン3着1セイエイツートップ4着9スーパーハウツー5着6トミケンライデン ・・・申し訳ありません、バンダムカリムは着外ですm(_)m単310円 複110円 100円 130円 枠連複 3−5 320円 馬連複 3−5 290円 枠連単 5−3 790円 馬連単 5−3 770円
[2/17 21:43]勝島競人:フラワーカップ負けたらベラミロードもだね>サラチャレ
[2/17 21:22] きた:サラチャレ現在出てきそうな馬 他地区キムタツシンセイライデン、中央アドマイヤマンボ、この前オープン勝ったタイキの馬、金沢ゴルデンコーク、トラベラー
[2/17 21:21] きた:キムタツシンセイライデン圧勝だった模様>船橋青い鳥杯 サラチャレに出てくれ!!
[2/15 11:26]宇田山 駿:スプリングSは黒船賞に行く関係で多分回避ですが、チューリップ賞は行く予定です。「ながら」の指定は取りました。小田原までなんで、通路にギュウギュウ詰めは勘弁してほしいですが。
[2/13 17:02]takasi:こんにちは。素敵なページですね。またきます。
[2/13 16:43]takasi:こんにちは。素敵なページですね。またきます。
[2/12 22:07] きた:前日にベラミロードが出るらしいのでそいつも見に行こうかと>コーク あと,もしトラベラーが桜花賞出ることになったら石川テレビ中継しろ!!(MROでもいいけど)
[2/11 22:09] ハローボギイ:↓スプリングステークスって聞いたような気が。陣営はいきなりの距離延長を避けたい模様。
[2/11 07:09] バクシンマーチ:ゴルデンコークがトライアルどこ使うかは、まだ未定のままなんですか?
[2/10 17:12]Oku:↓あるっていったら?
[2/10 12:34]きた:コークとトラベラーの画像ってどこかにないですか^^;;
[2/9 18:42]すけ:帯広で思いっきりUJ氏を見てしまいました。(爆)
[2/8 12:45]峰富士:Gチャン見ました。ゴルデン&トラベラー楽しみですねえ。芝はどうなのかも含めてね。
[2/6 11:00]りあ:渡辺は笠松から帰ってきた後、入院したそうです。祝勝会で飲みすぎたのかなあ?
[2/5 20:00]すけ:握手してもらったからなぁ殿田に…(笑)
[2/5 16:54]きた:殿田であんなに強いとは(笑)、でも中央ではあの騎乗っぷりではちと不安なので渡辺か蔵重乗せちゃいましょう。
[2/4 12:52]すけ>けんぼう様:それはD−netとSPATの違いですね
[2/4 12:37]けんぼう:電話投票で東海クイーンCは買えるのに何で川崎記念は買えなかったんだろう
[2/4 11:05]すけ:身に行ったよ、トラベラー! 早仕掛けのクビ差ってのは…(インタビューで自分の騎乗ミスと認めてたが)
[2/4 09:56]りあ:トラベラーの次走はチューリップ賞のようですね。
[2/3 23:55]Oku:北日本新聞杯まで残ってくれればいいけど>上記2頭
[2/3 23:55]usui:↓*2 頑張って欲しいですね。まあ、どこに出るかそれとも辞退かは、宇田川氏が教えてくれるはず(笑)
[2/3 19:07]きた:アブクマですが、ドバイいかねぇってのはやっぱり考えが狭すぎます。ドバイ使ってモハメド殿下に見初められてアメリカ移籍!!なんてことになればロマンが広がるのですが。
[2/3 19:05]きた:トラベラー優勝で大盛り上がりみたいですね。個人的にはトラベラーがアネモネSでゴルデンコークがスプリングS、またはトラベラーチューリップ賞、ゴルデンコーク弥生賞なら18切符使用で両方見れていいのですが^^;;
[2/3 17:51]usui>けんぼう様:単3番160複3番110,2番140,12番190枠複2−3 990枠単3−2 820馬複2−3 1300馬単3−2 1060
[2/3 17:13]りあ:トラベラー勝ちましたねー。さすがにこの天気では名古屋まで応援に行けませんね。(雪降りすぎ)次は何にでるのかな?
[2/3 16:16]けんぼう:川崎記念やっぱりアブクマポーロでしたね。ドバイいけー(怒)
[2/3 16:00]けんぼう:初めまして富山に住むけんぼうと申します。トラベラー勝ったんですかできれば配当教えてください。
[2/3 15:28]usui:東海クイーンカップ成績 1着トラベラー2着サッカークイン3着ベルシティショー4着ミホノミンクス5着ハローコバン
[2/3 08:06]きた:ゴルデンのローテーションはサラチャレ→白山→ダービーGPなのでいーんです!(笑)
[2/3 05:06]ちぇ〜ん:>年齢を感じさせるも今年もドバイにいくと意気込む白山大賞典を連覇した馬(3連覇は無理、金沢にゴルデンコークがいるから) キョウトシチー →→→ 4歳馬のゴルデンコークは3冠挑戦では?
[2/2 23:31]きた:川崎記念更新完了。そして明日はトラベラーの東海クイーンカップ!!でも殿田で行くの??ゴルデンコークのように渡辺乗せるとか蔵重とかって手は考えなかったのか??
[2/1 20:12]きた:今週のブック、ダンシングファイタのことが載ってる!!でも、金沢さつき賞ってレースがあったこと自体初めて知ったぞ。
[1/31 23:26]ふぁんたすと:ベラミロードも楽勝だったようで、今日以降地方勢の中央攻略が続きますね。
[1/31 15:42]きた:よくやった!菅原&メイセイ!!
[1/30 14:51]すけ>きたさん:Mr.老人力(爆)のフェブラリーS(&ガーネットS)の単ありますが要りますよね…
[1/29 21:23]Oku>きた:さんきゅ(^^)。
[1/29 19:51]Oku:トラベラーも書いてやってはくれぬか。
[1/29 05:35]バクシンマーチ:残念ながらゴールドジュニア見に行けませんでした……。仕事休んで遠征するつもりだったのにィ〜。アドマイヤベガ、シメちゃって可ですゴルデンコーク。
[1/28 00:24]マサ:ゴルデンコークいい感じ。で、TRはどれに出るんですかね?
[1/27 21:26]りあ:初めまして、きたさん。金沢市民のりあと申します。今日は休みだったのでゴルデンコークを応援しに笠松まで行ってきました。(下道での往復。疲れた)ゴルデンコークの横綱相撲でしたね。次はスプリングSですかね?
[1/27 20:57]トミケンダイオー:ゴルデンコーク。恐れ入りました。
[1/27 19:30]きた:よっしゃ、ゴルデンコーク完勝!これでクラシックの舞台もみえて来たぞ(アドマイヤコジーンも回避らしいし) トラベラーも続け!!
[1/27 18:55]すけ:明日の東海クラウン、フジノジーニャスに「世界の川原」が騎乗!(サケじゃなかったか…)
[1/27 17:41]すけ:ナガノシチー、シドニーシチーついでにサマランチシチー!(疑惑3連発、爆)
[1/27 16:59]バクシンマーチ:ライデンリーダー記念1、2着馬は一体……。結局オグリファミリーが一番強いのか?<笠松
[1/27 16:54]バクシンマーチ:「ドバイシチー:新馬からドバイしか見ていない。」
[1/27 16:36]タケチャン:ゴルデンコーク、強いですねぇ。うちのパルと戦う日が楽しみになりました。
[1/27 16:25]すけ:ゴルデンコーク勝ったじょ〜
[1/27 15:14]きた:いたらこわい「シチー」シリーズ「カザグルマヤシチー:水戸万助が本命にしてどべになりそう」
[1/27 14:36]バクシンマーチ>Hさん:もう実際に申請されていたんですね<ソルトレイクシチー。でもその名前で登録されてたら、絶対ソルトレイク産駒と間違えてたはず(^^;
[1/27 05:24]:友駿の今年4歳馬で一頭ソルトレイクシチーで馬名登録しようとしたら結局アウトで馬名は通らず、今その馬は変更されてジェニックシチーになってしまいました。父アイネスフウジンだからダートの短距離専門だったかも。
[1/27 00:07]マサ:出ましたねぇ、ゴルデンコークの鞍上渡辺。馬と共に渡辺も全国に売り出す気か!?
[1/26 22:25]きた:来れません^^;;
[1/26 22:13]Oku>きた:来ないのか?>笠松
[1/26 21:31]バクシンマーチ:ラムタラシチーとソルトレイクシチーは120%出てくるんじゃないすか? 後者はダート1200〜1400m専門。
[1/26 19:29]きた:なぜ笠松の濱口騎手が「フランキー」と呼ばれるか説明しましょう。顔が霊感ヤマカン第六感の司会・赤かぶ刑事のフランキー堺に顔が似ているからです。
[1/26 19:27]きた:それならジェットシチーって馬もいたような。で、フランキー濱ちゃん乗せれば、「フランキージェットシチー(爆)」
[1/26 19:12]すけ:↓×2 当日笠松では酒類販売禁止との噂が…(酔)
[1/26 19:11]すけ:ソルトレイクシチーって馬いたっけか?(追放)
[1/26 18:56]きた:ゴルデンコークに渡辺壮ぃ!?長嶋じゃなくて??やっぱり中央ねらってるんだな、協栄だし。
[1/25 20:01]すけ>きたさん:↓×2 わし2枚組CD持ってるよ。(核爆)
[1/25 19:11]きた>まゆみ7さん:ここでははじめまして。ナカタニは日系ジョッキーです。
[1/25 19:10]きた>すけさん:TKはTKでも「浪速のモーツァルト」キダ・タローでしょう(爆)
[1/25 12:55]すけ:ジャンプ(JGT・その他)のファンファーレを作曲家に依頼してるらしい。 まさかTKか?(爆)
[1/25 07:17]V:動く顔文字顔文字動画館好評営業中♪顔文字関連サイトリンク集・無料サイトリンク集もありまふ。
[1/24 22:59]まゆみ7:ところでナカタニ騎手って日本人でしょうか?
[1/24 22:51]まゆみ7:やっぱりダメだったか。。。
[1/24 09:36]バクシンマーチ:「日本のマイケル・ジョーダン」なんて言われてましたが(^^;)<武
競馬フリーボードに戻る