競馬フリーボードバックナンバー22


[1/26 21:31]バクシンマーチ:ラムタラシチーとソルトレイクシチーは120%出てくるんじゃないすか? 後者はダート1200〜1400m専門。
[1/26 19:29]きた:なぜ笠松の濱口騎手が「フランキー」と呼ばれるか説明しましょう。顔が霊感ヤマカン第六感の司会・赤かぶ刑事のフランキー堺に顔が似ているからです。
[1/26 19:27]きた:それならジェットシチーって馬もいたような。で、フランキー濱ちゃん乗せれば、「フランキージェットシチー(爆)」
[1/26 19:12]すけ:↓×2 当日笠松では酒類販売禁止との噂が…(酔)
[1/26 19:11]すけ:ソルトレイクシチーって馬いたっけか?(追放)
[1/26 18:56]きた:ゴルデンコークに渡辺壮ぃ!?長嶋じゃなくて??やっぱり中央ねらってるんだな、協栄だし。
[1/25 20:01]すけ>きたさん:↓×2 わし2枚組CD持ってるよ。(核爆)
[1/25 19:11]きた>まゆみ7さん:ここでははじめまして。ナカタニは日系ジョッキーです。
[1/25 19:10]きた>すけさん:TKはTKでも「浪速のモーツァルト」キダ・タローでしょう(爆)
[1/25 12:55]すけ:ジャンプ(JGT・その他)のファンファーレを作曲家に依頼してるらしい。 まさかTKか?(爆)
[1/25 07:17]V:動く顔文字顔文字動画館好評営業中♪顔文字関連サイトリンク集・無料サイトリンク集もありまふ。
[1/24 22:59]まゆみ7:ところでナカタニ騎手って日本人でしょうか?
[1/24 22:51]まゆみ7:やっぱりダメだったか。。。
[1/24 09:36]バクシンマーチ:「日本のマイケル・ジョーダン」なんて言われてましたが(^^;)<武
[1/24 09:35]バクシンマーチ:後方待機でしたね。モーリスドギースのときみたいに行けたら行くのかと思ってました。武、5Rで前行って潰れたから、それで決めたのかな。芝のレースでしたけど。
[1/24 08:44]きた:勝ったのはストップトラフィック、パール4着だった模様
[1/24 08:25]きた:何頭か直前取り消し(スクラッチ)したみたい。日本でも認めたらどうだ?サクラホクトオー泣いて喜ぶぞ(爆笑)
[1/24 08:24]きた:なんか「ユタカタケ」という単語だけは聞き取れるが>サンタアニタ実況中継
[1/22 18:37]きた:結局「キムタツ」のままか>シンセイライデンってことはサラチャレ挑戦も十分あるな(気が早いって)
[1/22 14:47]バクシンマーチ:すいません、今日もう出馬表出ちゃって意味なしレスに(^^;。「PRESS BOX」の「PRESS RELEASE」の中でした<出る馬
[1/22 12:56]すけ:名古屋の有馬フェスティバルに出とった狩野洋一がアンカツ題材の小説出版! その名も「天才騎手」…(笑)
[1/21 22:31]Dion Berger:「週刊競馬情報」の先週の金曜のに展望が出ていました。>サンタモニカハンデ<「いー」の方にアップしておきますので。
[1/21 18:40]きた:どこですか?探しても見つからなかったんですけど>エントリー サンタモニカですね^^;;
[1/21 18:06]バクシンマーチ:出走馬はサンタアニタのオフィシャルページに出てますよ。表組にはなってませんけど……。「出走の可能性がある」の欄に2頭名前があがっているんですけど、そいつらの戦績がイマイチ不明です。トゥモローサンシャインとUaloaa Lani。後者は名前すら読めやしねえ(^^;
[1/21 15:06]宇田山 駿>きた さん:「サンタモニカH」、私も他の馬の状況に興味あるんですが、見当たらないですね。G誌あたりに出てそうですが。当日のスポーツ紙にチラッと載る程度ですかね。揚げ足取るようですが、「サンタアニタH」は、出走馬さえ決まってないと思いますよ(笑)
[1/19 22:35]バクシンマーチ:フジノモンスター、平安Sのアレが悔やまれますです。どこまでやれるか見たかったのに……。調べてみましょうか? 前走。>きたさん(モニカ?)
[1/19 18:19]きた:誰か、サンタアニタHに出てくる馬の前走とかわかりませんかねえ。
[1/19 18:18]きた:サラブレッドチャレンジC勝ち馬が史上初めて地方最優秀4歳馬に!!
[1/18 22:32]勝島競人:なんだか「笑う過度」は除外対象で川崎記念に回るみたいよ(こっちはセーフみたい)
[1/18 16:47]きた>すけさん:届きましたよ>ばか馬券&レープロ詰め合わせセット どうもごっつあんでした。
[1/18 14:51]すけ>きたさん:届いたかい? 単勝バカ馬券。(笑)
[1/18 00:02]ふぁんたすと:↓8歳でしたね。9歳の時に帝王賞2着でしたっけ?
[1/17 20:26]ふぁんたすと:ドージマムテキは6年前の正月デビューでしたが、ミスタートウジンはまだ9歳でした。
[1/17 19:06]きた:「草ダートCS」ジャニュアリーSに出てくる馬発表!主なところはいろんな所で見ると思うので変わったところで。ミスタートウジン以外にもじじい馬登場!その馬の名は「堂山無敵」(笑)、それ以外にもワラウカドにはフクキタル対決がこんな所で実現!他にも新潟からリワードタイタン(賞金で除外濃厚?)が出走予定です。
[1/16 03:45]がらら:ご無沙汰しています。シンセイライデンの船橋入りは無くなったと聞きましたが、実際のところどうなんでしょう?
[1/16 01:17]アーツ:42に入りましたアーツです。よろしくお願いしますm(_ _)m
[1/15 11:34]バクシンマーチ:あ、デイジュール! とか思ったけど、最後ピョコ負けしたんでした……。
[1/15 11:23]バクシンマーチ:デアアンドゴーもそうだったんですね。掲示板見ました(^^)
[1/15 08:33]きた:で、ダービースクエアに書き込んでみました^^;;>初ダートでGI
[1/15 06:13]ふぁんたすと:90年のベルモントSのゴーアンドゴーもアイルランドからの挑戦で勝ちました。
[1/15 02:36]バクシンマーチ>きたさん:ワタシもそのくらいしか浮かびません。というかアラジにゃ気づいてませんでした。欧州からの移籍組をあさってみれば、もっと出てくるかもしれませんね。ダービースクエアに書き込みしてみますか?(^^;
[1/14 08:11]きた:結局「キムタツ」シンセイライデンは船橋川島軍団いり。で、オーナーがキムタツなのか、はげなのか、ゼンリンなのか、それともまた別人なのか?
[1/13 13:30]すけ>きたさん:謎の馬券一式と共に明日にも発送します。ご期待あれ!
[1/13 13:18]きた:アラジ、アルカング、シングスピールくらいじゃないの?初ダートでGIとった馬っていうのは?バクシンマーチさんなら詳しいかもしれないが。山野御大とかみてないかなあ。
[1/12 19:34]バクシンマーチ:サンタアニタのサンタモニカH(ややこしい)、8戦7勝で暮れの前走、同距離同競馬場のG1を勝ったマジカルアルアーが出るそうです。恐らくはコヤツが大本命でしょう。リアルプレーヤーがあれば、当日はサンタアニタのHPからライヴが見られるはずですよ。同じオヤジを持つマイネルラヴが、ダートの短距離で負けたばっかりってのがちと嫌ですけど……。
[1/12 16:05]すけ>きたさん:メールアドレス送っておいたのでよろしく!
[1/11 22:28]ふぁんたすと:↓あのケバい姉ちゃんですか。でも私と年同じなんだよなあ。
[1/11 22:25]きた:シーキングザパール西海岸のGIでるのか?あの遠目で見るとF原N香の「美人」オーナーにそそのかされたのだろう(笑)
[1/11 21:48]きた:ほしいです。とりあえず住所送ろうとおもうのですがアドレスわかりません^^;; でも、今週の後藤君激辛だねえ。でも競馬を熱く考えてるんだろうね。後藤氏のホームページ造ってくれないかなあ。UJも造れ(爆)
[1/11 18:24]すけ>きたさん:今はなきトーヨーシアトル(笑)が表紙の東京大賞典レープロいります? 何時渡せるかは不明ですが(爆)
[1/10 13:26]usui:↓大雪のため、フジノモンスターだけでなく、笠松の馬は全部出走取消&返還です(T_T)
[1/10 11:05]きた:うわー、勘弁してくれよ・・。サラチャレ勝ち馬取り消し!? おまけに毎日系スポーツ新聞のフジノモンスターinサラチャレの2着って誰だよ^^;;
[1/7 23:10]ふぁんたすと:(続き)かわいそうです。今年は話題ができそうだけれど。しかし岩手から全国級の馬が出るとなんで「岩手の怪物」になるんでそうねえ←山河さんとこのネタ
[1/7 23:06]ふぁんたすと:須田さんとこの掲示板には書かなかったけれど、JRAでダートのGTやるのは無理でしょ。勝った馬が
[1/7 12:30]きた:なんかしらんけど中山のガーネットS豪華メンバーやん。芝のスプリント王2頭スタンバイ(Mラヴ、Sフォレスト)にミスター老人。。もといトウジン。京都もサラチャレ勝ち馬登場で盛り上がるぞ。
[1/7 08:27]きた:アラブ 年度代表馬:ヤマミダイオー 3歳牡馬:該当なし、3歳牝馬:トキノセイコ、4歳牡馬:グランドセンプウ、4歳牝馬:アローウーマン、古馬牡馬:ヤマミダイオー、古馬牝馬:アイカンセンプー
[1/7 08:24]きた:98年金沢競馬年度代表馬は誰?(サラ部門) 年度代表馬:サンシャインホース 最優秀3歳牡馬:ゴルデンコーク、3歳牝馬:トラベラー、4歳牡馬:リードジャイアンツ、4歳牝馬:該当なし、古馬牡馬:サンシャインホース、古馬牝馬:ビンゴビクトリー
[1/6 13:12]きた:番組変わりそうって??サラチャレ中央開放で4歳路線に変化が生じる(可能性90%)?あるいはA1がみんなペガサス特別(サラ)エメラルド特別(アラ)なのを改める?(可能性30%)、それともアラブ縮小?(可能性10%)
[1/6 00:05]Oku>家主:お疲れさんでした。来年度もよろしく。番組変わりそうですし。
[1/4 11:57]Oku:います(^^)。
[1/2 08:07]きた:もし来られる方は当日の12時にゴール板のところに来てください。当日の格好は黄土色のジャケットにジーンズ、肩からショルダーバッグを抱えています。もしかしたら白い紙袋持っているかも。
[1/2 08:05]きた:誰からも連絡ないのでオフは中止かも。でも当日は見に行きます。
[12/29 01:29]すけ:ギャロップ廃刊? そういえば「金杯」号見てないな…
[12/29 01:28]すけ:川崎恒例の芦毛限定「ホワイトホース賞」。ついでに栗毛限定の「ゴールデンホース賞」も企画されていたとか。(栗毛じゃありふれててつまらんとボツったそうだ、笑)
[12/28 21:17]すけ:夢競馬のバーボン一気飲みこと「バーボンカントリー」ついに引退、宮城で乗馬…
[12/28 13:45]宇田山 駿:はじめまして。宇田山 駿=襲歩大名 バレましたか。でも、実際に言ったのは勝島さんにだけなんですけどね。さすがに、須田さんのとこでは、このHNだとマズいんで、あちらでは別名にしてます。あまり書き込めないので、インパクトのある名前にしようとした結果、こうなりました。実在の人物とは、接点はありません。趣向も似てません。アラブ競馬は好きですし、南関東はホームですから、もちろん好きです。(笑)きたさんとは、タマツバキ記念ではスレ違いとなってしまいましたが、来年はお会いしたい思います。今年はこれが最初で最後の書き込みですが、来年はよろしくお願いいたします。それでは皆様、よいお年を。
[12/26 19:11]きた:ということで、1月5日に「金沢競馬98年度ファイナル・サラブレッドヤングチャンピオン観戦オフ」を実施しようかと考えています。参加希望の方はここに書くかメールでご連絡を。
[12/26 19:03]きた>マサさん:(ここでは)はじめまして。そのギャロップ廃刊という話ですが、これはあくまでも噂です。一応関係者筋の話だと来年やばい?という話があります。とりあえず、今後の推移を見守りたいと思います。(でもギャロップが会ったからこそブックがパワーアップしてるのだと思う)
[12/25 23:55]マサ:ギャロップ情報ありがとうございます。で、そのギャロップって廃刊なの?。なんてこったい・・・。
[12/25 19:07]すけ:アブクマ、12/21付でオーナー変わってます。 で前オーナーの鑓水さんは引退させたら乗馬にして一生面倒見るつもりだったらしい…
[12/25 15:30]きた:大賞典といっても白山でも小倉でもなくて名古屋です。
[12/25 15:30]きた:金沢関係のニュースより。宮岸ついに100勝達成!!中津で達成すればもっとよかったが^^;; そして川崎記念も金沢で発売!!!大井女王盃も黒船賞ももちろん大賞典も。
[12/25 12:10]すけ:アブクマ、トレード価格は3億だそうです。
[12/24 18:04]きた:なんか知らんけど地方競馬スペシャルに松本「ポケモンサトシ」梨香出てたらしい^^;;
[12/23 16:53]ふぁんたすと:ギャロップ廃刊ですか。原因は「若い競馬ファン」の競馬離れでしょうね。須田鷹雄さんおっしゃるところの「売り上げ3兆から4兆の部分」の人たちですね。
[12/23 16:48]ふぁんたすと:↓出馬表見たら「デルマークラブ」になっていました。前オーナーの○○が・・・なんてことはちらっと聞いたことがありますが。京成盃GM回避で耐えられなくなったのでしょうか?あと1月あったら・・・
[12/23 11:53]きた:なんでアブクマのオーナーが鑓水秋則さんからデルマーとかいう会社に変わったの??「エーピーなんとか」でおなじみデルマークラブなのか??
[12/23 07:29]ふぁんたすと:だ〜れだ、メイセイオペラをアイアイチーター級と言ったのは?
[12/23 07:28]ふぁんたすと:昨日アイアイチーターが大井で走っていました。
[12/23 07:27]ふぁんたすと>きたさん:ああ、今は元蓮沼さんですね。
競馬フリーボードに戻る