[6/12 15:32]H.Hayashi:分かりました、さっそく石崎騎手に関する情報をって、今更言うまでもないか(爆)。嬉騎手はまだ若いと思うんですが、なぜに小牧太ではなく嬉なんだろうか? そっちの方が不思議ではあります(笑)宇都宮の内田利雄騎手は、あのブライアンズロマンの主戦だと思いますが。>きた様

[6/12 14:40]ヨッシー:北海道SC!やっぱり私は3枠3番中心ですね。がんばれ!

[6/12 08:12]きた:金沢:中川雅之、渡辺壮、桑野等 この10人です。他地区の騎手情報を教えてください

[6/12 08:10]きた:北海道:渋谷裕喜、東北・新潟:森川一二三(新潟)、北関東:内田利雄(宇都宮)、南関東:石崎隆之(船橋)、東海:川原正一(笠松)、近畿・中国・四国:嬉勝則(福山)、九州:鮫島克也(佐賀)

[6/12 08:05]きた:7月6日の全国騎手招待競走「オールジャパンリーディングジョッキー」の招待騎手が決まりました。

[6/11 22:40]きた:ビッグショウリが中心です。詳しくはホームページで。

[6/11 20:18]きた:明日は北海道スプリントカップです。

[6/10 21:07]きた:プライムキング最近見かけないけど、まさか他地区移籍か?と思ってしまいます。

[6/10 20:16]きた:なんとか北海道スプリントの予想できました。

[6/10 20:16]きた:奴といってはいけませんね(笑)

[6/10 18:39]きた:思い出しました。オースミダイナーに本命打ってる奴もいました。(分からなくもない)

[6/10 11:25]H.Hayashi:それにしても、北海道SCの「サンガイ」ったら、10歳馬ですよ(笑)。対抗印打った人がいたって聞きましたが、通用するんですかね?

[6/10 11:02]H.Hayashi:そのくせ、MXの大井競馬中継ではしっかり映ってましたがね(笑)。>きた様

[6/10 08:04]きた:馬が主役だからね。人が主役じゃあないんだ。

[6/9 23:44]コルト:ギャロップでも白黒で小さくしか載ってませんでした(笑)

[6/9 16:00]きた:でも何でだろう、舛添が写ってなかったぞ>ブックの東京王冠賞

[6/9 08:25]きた:ZARDが夏競馬イメージソング歌うからかどうかは知らないが、強かったですね、タイキブリザード。

[6/9 08:17]きた:アラシは3着にも入りませんでした。。。

[6/9 03:26]ササノコバン:とりあえずァ調べてみましたーアカツキホーオーでしたー北海道SC詳細はここですー

[6/9 01:30]ササノコバン:北海道スプリントカップァリバーセキトバは回避したみたいですー替わりに上山の馬が出るみたいですがァ名前忘れてしまったー後で分かったらまた来ます(笑)ー

[6/7 00:38]コルト:あの騙馬「アラシ」金沢にいたんですか 1年ぶりのレースでは苦しそうですね

[6/6 16:41]きた:アッコさんは確か登録名が「飯塚現子」でしたよね。リバーセキトバのオーナーで。リバーセキトバ大丈夫でしょうか?中1週で船橋〜札幌の長距離輸送。

[6/6 16:39]きた:よくワカオライデンを「東海へ移籍して大活躍」とか書かれるとちょっとむかつきますね。

[6/6 16:38]きた:父が白山大賞典勝ちのワカオライデン、母が百万石賞勝ちのサンアートーという金沢ゆかりの血統です。

[6/6 16:36]きた:逃げだったはずです。今手元に「競馬ブック」ないもので。。。

[6/6 16:24]H.Hayashi:ファビラストロングの金沢時代の戦法を教えて下さい。>きた様

[6/6 15:51]H.Hayashi:モノマネオウザという馬は(まだ今のところは)いませんね。モノマネハナコという馬はいますが。でも、いずれ出てくると思いますよ。それから、最近亡くなった萬屋錦之助が「ヨロズ」で中央に2頭持ってましたから、芸名でも大丈夫のような気はしますがね。>きた様

[6/6 15:44]H.Hayashi:それから、スターグリフィンは現在2戦2勝ですが、にしきの氏は「かみさんが勝たせてくれました」というコメントしか残してないんですよ。そりゃ、かみさんに感謝するのもいいですけど、何よりもまず厩舎のスタッフと騎手に感謝しなきゃ(笑)。>きた様

[6/6 15:41]きた:あ、思い出しました。北島サブちゃんの「キタサン」とか、欽ちゃんの馬もいましたね。でも、芸名では馬主登録はできないんでしょうか?そのせいで誰の馬かわかりにくい。

[6/6 15:39]きた:それなら、「モノマネオウザ」って馬はいるのだろうか?

[6/6 15:38]きた:清水アキラの冠名「モノマネ」そのまんまやないか!

[6/6 15:26]H.Hayashi:確か、清水アキラが「モノマネ」の冠名で3頭ほど大井に馬を持ってます。大井の前開催ではスターにしきのの「スターグリフィン」と清水アキラの「モノマネスペシャル」が直接対決して、スターにしきのの方が勝ったんです。で、清水アキラも口取り写真に収まってましたけど、その時スターグリフィンに乗ってた的場文男のバツの悪そうな表情も翌日のスポーツ新聞に出てたのには笑いました。>きた様

[6/6 11:24]きた:舛添要一だけじゃなく、和田アキ子、「スター」にしきの、志村けんも馬主とは。他に「タレント馬主」はいたかなあ。

[6/6 10:44]きた:レジャリオさん、訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

[6/6 10:42]きた:いよいよアラシが日曜日のA1戦で1年ぶりに戦列復帰します。中央重賞を2勝し「最強セン馬」といわれた馬も9歳となり力の衰えは否めませんが、意地を見せてほしいものです。

[6/5 23:43]レジャリオ:下の方でサリュウスキ−の書き込みあるじゃないの!僕が1番愛した馬だよ〜。うれし〜。

[6/5 23:39]レジャリオ:はじめまして!金沢競馬一筋十年です。こんなHP嬉しいですね〜。

[6/4 14:10]きた:ファビラス情報ありがとうございます>勝島さん、H.Hayashiさん

[6/4 11:05]H.Hayashi:昨日大井の中継見た限りでは、ファビラストロングは宮浦正行の騎乗でレースに出ましたが、馬体重が18`減で、道中は中段で進むも最後の直線でいっぱいになってました。馬込みの中で包まれっ放しでしたから、それが良くなかったのかも知れませんが。

[6/4 01:38]勝島競人:だめだったみたい・・・>ファビラストロング、少なくとも2着までには入っていませんでした。

[6/3 19:33]きた:ファビラストロングの大井緒戦の結果を教えてください

[6/3 14:42]k:はじめまして!全国にあいさつまわりです。つかれますねー,一休みさせてください。おいらのHPにもあそびにきてください。

[6/3 10:23]きた:なに!?ファビラストロング大井移籍!?サラチャレでの金沢の希望が。。。

[6/3 08:22]きた:名前、アドレスが入力されてないとだめみたいです。

[6/2 23:41]コルト:残念ながら投票できないようでした。参考にWin95とNetscape3.0使用してます

[6/2 08:44]きた:昨日の黒百合賞結果 1着 ハヤテマサリュウ2分20秒1 2着 ハリマイーグル1馬身 3着 ヒカルカンサイ 1馬身2分の1 渡辺がうまく逃げました。

[6/1 01:38]賢功@競馬の前は必ず登場:ダービーは混戦!あえて深追いはせずに
D−P10000 @−D2000 @−P2000で楽しみます→ほんとなら50点位買いたいです(笑)

[5/30 15:25]きた:シルクライトニング本命、ランニングゲイル対抗、あとはサイレンススズカ、メジロブライト、トキオエクセレント、フジヤマビザン、サニーブライアンです。

[5/30 08:30]きた:今日は日本で唯一芝で行われるダービー「府中ダービー」です。

[5/29 17:03]きた:単に仕上がりの早いだけの馬のようです。中央時代にも新馬勝ちしてますし、重賞勝ったとはいえ開幕戦でしたから。>ヨッシーさん

[5/29 11:23]ヨッシー:パドックは結構よく見せますね!

[5/29 11:23]ヨッシー:カズノリュウセイってどういう馬なんですか?昨日のかしわ記念にきてたんですけど。

[5/29 04:53]コルト:只今、ダート最強馬に登録しました。何頭解るかな?(笑) 追伸登録後エラーが出て戻れなくなりました

[5/28 20:25]きた:かしわ記念と楠賞の全着順を教えてください

[5/28 08:23]きた:文字化け直しました>コルトさん

[5/28 03:31]コルト:只今、山形04で第1回ダジャレダービーやってます お題は”ダービー”自信のダジャレお待ちしております

[5/28 03:26]コルト:アドレス変更しましたがタイトル変更しませんでした 明日します
後このバックナンバー文字バゲしてました

[5/27 08:18]きた:お世話になっている地方競馬ページの方にはメールで連絡いたしました。

[5/27 08:17]きた:全くもってそうです。アドレスを変更したのと同時にホームページタイトルも変更いたしました>勝島さん

[5/26 23:28]勝島競人:あれ??さっき見たときは「ムック」だったのに。。。。それにしてもハヤテサカエオー、君とプライムキングが頑張らないと白山大賞典の地元勢は全然期待できなさそうなんだから。。。

[5/26 21:20]きた:僕のホームページはタイトル変更して、引っ越しました。これからもよろしくお願いします。

[5/26 13:02]ヤスノウィニング:ええ?ナチュラルレディが金沢のA級(重賞?)戦で3着ですか!しかも勝ち馬と3馬身程度とは…やっぱり逃げまくったんでしょうねぇ?金沢の水が合っている、という奴ですかねぇ。ウィニングも頑張らなくちゃ(まだ放牧中ですが)。速報嬉しいですね。

[5/26 08:04]きた:JTB賞1着ノズカソウハ2分4秒2、2着ファーストサニーオ1馬身半、3着ナチュラルレディ1馬身4分の1 1番人気のハヤテサカエオーは6着でした。

[5/26 04:48]のぶ:ご訪問ありがとうございます。笠松競馬場は、すぐ近くにあります。ライデンリーダーの引退式は行こうと思ってたんですが行きませんでした。また、ライデンリーダーのような馬が出てきてほしいものです。返事が遅れてすいませんでした。

[5/25 01:59]賢功@兵庫005:雨のようなので Bオレンジピールは消し Oも薄めに.. で本命はKダイイチシガー 対抗 Iシーズプリンセス←ほとんど趣味で(笑) +J少々 M少々 で行きます!!

[5/25 00:52]としたん:オークスはメジロドーベルから(素人的に)いきます

[5/25 00:50]としたん:28日に楠賞ですか〜。休日なら絶対、行くんだけどなぁ〜テレビでダイジェスト見ます!地元を応援します。

[5/22 23:05]ヤスノウィニング:やっと金沢競馬のページに辿り着いたと思ったら「きたさん」のページだったんですね(笑)これからもよろしくお願いします。尚、訪問者登録がちゃんと出来たかどうか自信がありません(笑)失礼しました。

[5/22 12:18]ササノコバン@会社:楠賞、道営アラブが出ないのは寂しい。まっ出たとしても一頭しか候補はいませんが。 JTB賞、ノズカソウハは元道営だっけ(笑)。結果でも分かったら教えてください 。ではでは

[5/22 09:24]きた:みると6歳以上ばっかりです。いきのいい5歳馬はどうしたんだ?プライムキングはやく戦列復帰してくれ(涙)

[5/22 09:22]きた:25日のJTB賞(1900m)出走予定馬ファーストサニーオ、ノズカソウハ、タテヤマテイオー、ハヤテサカエオー、ミナミグレート、キョウシンマルゼン、ナチュラルレディ、リフレイン、サマービーナス、アラタマウインザー、ドラゴネース、ナリタアサカゼ

[5/21 08:37]きた:以上12頭がアラブ4歳日本一をかけて来週の28日に激突します。

[5/21 08:36]きた:楠賞出走予定馬(兵庫)マーキュリサンダー、ワンダーリンボー、マルゼントライ、マキオクイン、ヤングメドウ、ミスターシュン

[5/21 08:35]きた:楠賞出走予定馬(遠征馬)タービュレンス(岩手)、イナズマハリケーン、ジョージシャラー(名古屋)、ピアドハンター(福山)、ニホンカイユーノス(益田)、そしてアイカンセンプー(金沢)

[5/21 03:48]とらきち:はじめまして〜 14号に越してきました。よろしく〜

[5/19 18:27]ヨッシー:南関東では「帝王賞」の前哨戦「大井記念」(ここを目一杯で来る馬のほうが多いかも?)です。

[5/19 15:35]きた:そして、JTB賞です。だれが出てくるかはわかりません。

[5/19 15:34]きた:今週はオークスです。ねらいはメジロドーベルです。

[5/19 00:41]賢功@兵庫005:競馬の結果は..賢功's World 競馬の”競馬日記”をご覧ください(涙)

[5/18 00:33]コルト:今度、開催メーンレースの出走表をかみのやま競馬伝言板に載せるようにしました

[5/18 00:24]コルト:金沢出身のアラブの種牡馬「ホマレブルショワ」の産駒で昨年笠松4才から移籍して暮れのかにのやま4才No1に輝いた「ウエストウイン」がいます。昨年から5連勝中で本日もA2ですが出走します。いずれかみのやまの中心になるかもしれません

[5/18 00:01]賢功:K−N 4.9倍(涙)再検討モード突入です

[5/17 04:49]としたん:宮杯、買いますか?予想出来ましたか??私はただいま検討中です。ビコーペガサスはついつい買っちゃいそうです!

[5/17 01:07]賢功:???今日はお留守? 宮杯→KョN 50000 行っときます 月曜日には30万になってるはず..

[5/16 00:56]としたん:そっか〜。来るのか、園田にアイカンセンプー!場外(姫路競馬場)が近いので行ってみよかなぁ

[5/15 21:11]きた:どっちも同じ日です。誰か速報してくれませんか?

[5/15 21:10]きた:アイカンセンプーやっぱり行くのか、園田へ。がんばってこいよ!

[5/15 12:57]きた:カズノリュウセイがかしわ記念に出るようです。でも通用するのか?

[5/15 00:31]ばじゃ@福2:宮杯、私はまだ軸馬検討中です毎度の事ながら難しい。。。。。

[5/15 00:29]ばじゃ@福2:書き込みさんくす!新聞掲載ですか、おめでとうございます(^_^)V

[5/14 08:42]きた:すいません、ちょっと入力ミスをしていたようです。直りました。

[5/14 08:28]きた:速報!今日の中日スポーツ(北陸版)に僕のページが(絵はないですが)紹介されています。

[5/14 08:10]きた:完成してますんで、見にきてください。

[5/14 01:39]賢功←ばじゃ@福岡から戻:↑の”不定期刊競馬ムック”は工事中ですか?

[5/14 01:38]賢功←ばじゃ@福岡から戻:エイシンバーリンはマークされてこの前みたいには..しかも人気先行で買い控えの様な気が..恐いのは確かです!→これで来たらマジで”イダテンスプリンター”の称号が与えられるでしょう..

[5/14 01:27]賢功:富山は馬券はどこで買うんですか?PAT?

[5/14 01:26]賢功:ZIPANGの競馬好きな人のリンクを作ったので利用してください&勝手に加入しています(笑)&他にもいればご一報下さい♪ 
賢功@兵庫005←ココからも行けます

[5/13 23:44]としたん:金沢競馬ってサラブレッドですか?だったら中央下りのお馬もいるのかなぁ?兵庫は園田・姫路競馬があるけど、アラブ専門です。

[5/13 23:41]としたん@兵庫012:こんばんは〜お言葉に甘えて、来ちゃいました。エイシンバーリンはレコード駆けの反動が恐いですね。

[5/13 21:08]きた:富山って関東なのか関西なのか中部なのか分からないんですよ。報知新聞は関東の予想ですし、他の新聞は関西の予想です。

最大 100 件 現在 100 件 HTMLok
Produced by Japan Inter Wave Co.,Ltd.
Copyright(C)1997 mothernet. All rights reserved.