競馬フリーボードバックナンバー18


[9/26 01:40]勝島競人:でもケンカしちゃあ駄目よ^^;>GTUと
[9/25 23:19]Oku:都合により、参加します。
[9/25 21:05]ともろう:サラチャレ金銭的問題で行けなくなりました。カイヨウジパング応援してやってください。(願)
[9/25 19:58]きた:もちろんです(笑)>「GTUを探せ!?」 たぶん須田鷹雄商店掲示板情報では彼は現場派だからたぶん来るでしょう。逆蛙さんが彼に会ったといってますから。
[9/25 13:01]すけ:で当日の特別企画は「うだぴ〜を探せ!」なのかい。(爆)>きた殿
[9/25 12:59]すけ:↓ その記事にダンディ及川氏のサイン欲しいぞ(笑)
[9/25 12:11]きた:じゃあ、10部くらいコピーして持ってきますは。>アメリカンbyドラスポ(ベイM9のときの無念さ、そして金曜名物クラブの広告(爆))
[9/25 09:56]すけ:ドラスポの及川氏の記事コピー欲しいよ〜!
[9/25 09:15]すけ:わしもなんとか行ける事になったべ。12時半頃スターライクの単(残念2着)を持って現れる予定(笑)
[9/25 08:50]タケチャン:27日は例のごとくJRA、県競馬の馬券を買ってから行くので、着くのは1時半から2時の間になる予定。よろしく。
[9/24 18:32]きたダート三冠オフ情報!!当日は11時半頃からゴール板の前にいます。手に「サラチャレオフ」とかいた紙持ってヒッチハイクのように揚げている人がいたら僕です。第2部は・・どうしようかなぁ^^;;
[9/24 13:00]きた:やっぱり金沢駅前の店になるのかなあ。(でもあんまり酒飲まないし、金沢の事情詳しくないし)白山のときに宴会しようか?(でもみんな盛岡行くと思うけど)
[9/24 08:11]きた:宴会も面白そうだと思うのだが、どこかいい場所ないですかぁ??
[9/23 13:35]きた:もうすぐうだぴーは「ターフ」の記事書きますよ。サラチャレ見に行った後で凱旋門賞行って、それから香港国際レース行きますから。あと競馬を英語でターフというらしいが、アメリカでは通用しないであろう。
[9/23 12:12]すけ:中京盃、スターライクから買ってみた。 単勝馬券記念にいるかい>きたさん
[9/23 11:27]勝島競人:基本は162らしいが年によって161しかできないチームがあったりするらしいのですが・・・
[9/23 11:25]勝島競人:も一つ重箱の隅:後藤正俊さん、大リーグの試合数だって162とか161とか毎年コロコロ変わってますよ^^;・・・(ストライキ時は例外としても)・・・・リプケンJr.の出場試合数を見ればすぐに分かる・・・
[9/23 11:18]勝島競人:重箱の隅:宇田川淳って「ターフ」の方はあんまり書かないんじゃないの???本当なら「グレート(?????)・ダートライター・うだぴー」になるところだがやはり最近のトレンドか??
[9/22 16:16]きた:台風接近につきホクトベガメモリアルスーパーキングレディーカップ展望はここで。◎シルクF、○ランバダ、▲いっちゃまの馬。あ、サラチャレのスペシャル馬柱作らないといけないしなあ。
[9/22 11:19]きた:たぶんサラチャレ見に来ると思うから何とか見つけ出して真相聞きたいもんですな>GTU(グレート(をい^^;;)・ターフライター・うだぴー)
[9/22 10:53]タケチャン:うだピーのアブクマポーロに対する評論は、支離滅裂なんてもんじゃない。芝適性無しと声高に書いておきながら、ジャパンカップの話を持ち出すなんて反則だ。
[9/22 09:35]すけ:日刊競馬はバックナンバーも扱ってるけど、取り寄せも出来るのかな?
[9/22 01:45]ダービーラウンド:「佐々木の予想」の台で起こったこと(別に大したことぢゃない)が判っていないと,誰が読んでも具体的に誰のことなのかがわからないから,ごくごく少数のものしか(批判の対象になっているという事実に)気づかないでしょうがねぇ.
[9/22 01:41]ダービーラウンド:誰がカイタノだか判らんのですが,そういう人の行動を批判したがる人がいるみたいです>日刊競馬.「佐々木の予想」での顛末が,そのコラムで批判のやり玉に挙がることも何度かあったし.あんたらは下見所・記者席間の往復だけしてればよろしい.
[9/22 00:40]カクメイジ:NTV盃の例の記事抜粋:アブクマポーロについて「中でもこの馬の芝適性に関して口をきわめて『適性なし』と叫ぶ輩がいるのは、競馬評論を生業としている人物だけに疑問を感じる。(中略)関係者の決定以前に一評論家が余計な口出しすべきではない」
[9/21 20:48]きた:白山の方も誰がどの馬に乗るのかっていう情報ないですかぁ??(京都市には幹夫乗るよな!!アムラーはしらん^^;)
[9/21 11:17]きた:アイカンセンプー強すぎ!!!園田行くつもりはなさそうだけど。 なんの役にも立たない情報(笑) 競馬キンキの表紙がホクトベガからビワハヤヒデになりました。しかも名前は消してあるという^^;; 金沢なんだしキョウトシチーにしてもいいと思うのだが・・。
[9/20 02:45]ともろう:カイヨウジパング全成績upしました。御参考にこちらです。さっきの消しといてください。
[9/19 22:39]きた:サラチャレG2と白山G3に出る馬の近況報告お願いします!支部の方で。
[9/19 10:34]勝島競人:ロバリーハートの登録がないという話しだが本当???>白山
[9/19 09:00]きた:求む書き込み&オフ参加表明!白山の日もやろうかな。
[9/17 13:41]きた:日刊競馬にうだぴー批判のコラムがのったらしいけど詳細は??
[9/15 23:59]きた:三冠オフ情報2:集合場所はタマツバキの時と同じゴール板のところ。時間は一応12時です。
[9/15 13:03]きた:ダート三冠オフ情報:タマツバキのときと同じように「サラチャレオフ」と書いた紙持ってきます。この時にはあの「アメリカン及川byドラスポ」持ってきます。
[9/15 13:03]きた:大川がテレビでリザーブユアハートのことで謝罪したってほんと? もしそうならうだぴーなんて毎週謝罪しまくりじゃないかよ(爆)
[9/15 13:03]きた:ナンダヨォー(byチューヤン) 今週のブックにうだぴーの地方ニュースないやん!!多分戸塚記念でギャロップに連載持つ国際政治学者の○げ勝ったからショックなんだろう(爆)
[9/13 22:14]おーた@今頃気付いた。^^;:チェリーラスターの主な重賞勝ちに、スプリングカップが入ってないのは、何故なんだろう…。
[9/11 21:35]ともろう>きたさん:御来場ならびに掲示板リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。サラチャレまでにうちのHPにカイヨウジパング全成績等upしますんで。
[9/11 11:40]タケチャン:白山にはサンシャインホース、アクティブステートは出られそうですか?。
[9/11 11:36]すけ>きたさん:なんなら差し上げましょうか?(イヤーブック)
[9/11 09:40]だりあ:ごぶさたです。きたさんのご希望通りジグミクインは金沢に帰っていきました…
[9/11 08:49]タケチャン:サラチャレ。新潟の皐月賞馬とダービー馬が出走表明ですか。絶対行くよ。どうやらサラチャレの図式は、新潟、東海、金沢の参加が主でたまに高知からの参加馬がありって感じですね。スポーツでは常に新潟と石川では交流あるから、競馬ももっとあってもいいと思う。
[9/11 08:15]きた:ダート三冠第1戦サラブレッドチャレンジカップG2遠征馬決定!! 支部の方で。
[9/10 22:14]きた:我ながらすごいことになってます>掲示板リンク
[9/10 12:37]きた:それそれ>イヤーブック 今度見つけたら買おうかなぁ。(ってあるかなぁ、このへんで)
[9/10 12:34]すけ:1997競馬イヤーブックってやつなら持ってるよ。(アラ&ばんえい&障害は載ってませんが)
[9/10 11:57]きた:ただし、遠征した馬が出なかったら書かれないみたいですが。ところで、あのフリーハンデとか今までのレースの勝ち馬が載った本手に入れたいぞ!!
[9/10 11:23]タケチャン:あそこの掲示板で山野さんに質問すると必ず返事が来ますよ。ちなみに私が質問した内容は、アブクマポーロのフリーハンデ表外勝ち鞍にマイルグランプリが無く、ロバリーハートのそれには東北サラ大賞典と記載。どっちも地域条件重賞じゃないのでしょうかと。そうしたら回答は、確かにそうですね。でも、東北の場合は広域と地域の中間だとおっしゃっていました。金沢と東海との交流レースも東北サラ大賞典と同じ扱いだそうです。南関東の場合は、日常的だからはずしているとのことです。
[9/9 20:40]きた:サイレンススズカもでるみたいですよ>毎日王冠
[9/9 20:35]きた:で、ユニコーンはおろか、サラチャレでも通用しないであろう国際政治学者のはげ丸くんの馬が勝ったみたいですな。>戸塚記念 たのむから森に預けてくれ。そして勝ったらはげの競演だ(爆)
[9/9 19:54]勝島競人:しかしエルコンドルパサーとグラスワンダーが出てそれでアブクマポーロに負けたら中央競馬はいったい何やってんだか、という感じになるな。その、船なんとかって競馬場から来たよく分からん馬になんでスーパースターが負けるんだって。(多分帝王賞馬と言っても分からんファンも多いだろうし。)
[9/9 00:36]有玉記念:MRO金賞のレース展望早くぅ〜!>きた様。 わしは中央ならノーザンウェー(森厩舎だったと思う)がおすすめ。帰省して見に行こうかな?_
[9/8 22:13]タケチャン:ロバリーハートは南部より白山に魅力を感じている模様。サラチャレには新潟の馬が必ず出るから、半月の間に2回、金沢に行くことになる予定。よろしく。
[9/8 18:42]きくたけ:もしかすると宇田川淳は今年、金沢初見参かな?(タマツバキ記念も水沢にいたし)
[9/8 18:42]きくたけ:そういうわけで、サラブレッドCC行きます。よろしくですm(_)m 同じ日に行われる水沢・青蘭賞のメンバー次第ですが。(まあ、時期が従来のお盆開催の目玉レースから、この時期の「南部杯断念組・最強馬決定戦」なってから、へぼメンバーしか揃わない重賞レースなってますが)で、何でるんでしたっけ?
[9/8 12:36]きた:今週のブックだけど久々にうだぴー節炸裂!!って感じだった。「芝走ることで馬がおかしくならなければいいが」ってもし勝ったらどう説明するんだ??
[9/7 21:38]きた:ちょっと期待外れという感も。やっぱり、kanazawakeiba.or.jpというドメイン獲得しないとね。
[9/7 15:28]有玉記念:金沢競馬のHP→http://cali.lin.go.jp/japan/k17/keiba.htm です。出走表にURLが記載してありましたので一応公式? でも期待しちゃいけませんぜ、旦那。
[9/4 17:00]まっちゃん:その番組とは関係ありません。内輪では「ムード歌謡及川」と呼ばれています。
[9/4 12:13]きた:もしかしてそれって下にあったバラエティー番組出演とも関係してるのか??>アメリカン及川
[9/3 18:21]まっちゃん:(極秘情報)及川サンにタキシード着せて、ブランデーグラスも持たせて、レコードジャケットの撮影があった模様。題名は「確定でるまでしゃべらせて」だとか。(あくまでもジャケットの撮影のみです)
[9/2 18:25]まっちゃん:馬の名を間違えた・・・ムテキボーイだった
[9/2 15:50]きた:そうでしたか。キムタツ氏っていろんなところで馬持ってるんで中央でも持っているんじゃないの?と思ったのですが。
[9/2 14:58]タケチャン:新潟県競馬の場合だと中央に馬主登録がある馬に乗っても仮服(貸し服)のことが多い。
[9/2 12:47]まっちゃん:中央の馬主持っていないので、仮服じゃないですか。ベストボーイ(当時木村氏の持ち馬)
[9/1 12:27]きた:ドラゴンダーリンもキムタツの馬だったとは。ほかにもいるんでないの?キムタツのお馬さんが。ところで、キムタツの馬って中央出たとき勝負服どうだったですか??
[9/1 12:18]きた>ともろうさん:別にオフといいましても競馬場でいろいろはなそうっていうのが趣旨ですから。別に13レースやろうってことではないです。
[9/1 00:05]ともろう:はじめまして、でしたっけ。サラチャレ、カイヨウジパング次第で行きますのでよろしくおねがいします。オフ参加したいのですが、その日に四国まで帰らないと行けないので、残念です。
[8/31 21:44]Oku:サラCCおふ:黒潮乙女賞とのメンバーのかねあいで、こちらのほうがよければ参加しますm(_ _)m
[8/30 23:33]おーた:今のところ出走を予定しているらしい、サクセスかチェリーラスターのうち一方でも出れば、行きます>サラCC
[8/30 23:31]おーた@金沢帰り:ビンゴビクトリーがゴール前で差し切りました。表彰式場を取り囲む、これでもかってくらいの読売の社旗に感動(?)しました。^^
[8/30 19:32]きた:読売レディス杯結果:1着ビンゴビクトリー、2着ヒノデソシアル、3着コメットサン、ウェスタンアポロ、キンコーフローラ着外。
[8/30 04:13]勝島競人:イヴニングスキーが出れば金沢、そうじゃなければ伊勢崎の地区対抗・・・・・他の北関東所属場が出ればちょっとなやむところですがミナミノイーグルはセントライト記念という噂も…
[8/29 11:47]きた:という事でお知らせ。9月27日金沢で行われるサラブレッドチャレンジカップ(G2)オフを開催します。参加希望の方はメールまたはここに書き込んでください。
[8/29 11:46]きた>有玉さん:こっちの方もよろしく^^;;>セクシーで・・うだぴー
[8/29 10:11]有玉記念:ちなみに、こんなのもあったよ。→セクシーでダンディーでダイナマイトなニワトリ男うだぴー (31票)
バックナンバーに戻る