競馬フリーボードバックナンバー17


[8/28 12:50]きた:うだぴー復活しました!!!! ここね。
[8/28 08:28]きた:中京スポーツ賞とは書いてありましたけど>北陸版
[8/28 02:57]おーた>中日スポ紙:中京スポーツの名前もダメらしいねぇ…。中京スポーツ杯(SP1)→アラ系3歳オープン(SP1) だもんな。(ーー;)
[8/27 11:28]きた:今年走ってたかなぁ>をい ユキノゴールド
[8/26 23:16]Oku:読売レディス杯:ユキノゴールドはなんで出ないの?
[8/26 22:31]きた:中日スポーツさーん!なんで読売レディス杯って書かないんだ??さすがに中日で読売の名前書くのはまずいのかも。
[8/25 22:03]にいちゃん:凄いねぇ〜。パソに向かっているという話は噂では聞いたことがあったが…。 俺も投稿するかな(笑)
[8/25 08:41]きた:うぉーーーー!!!山野御大からレスいただいたよぉ(感涙) これだけでもネットやってきた価値があるよぉーー。
[8/24 22:04]きた:いま、だーびーすくえあでうだぴーの発言を山野御大にきこう!なんてことやってるのでチェックだチェックだ!
[8/24 20:51]きた:そういえば、フジノマッケンオーを一番評価してるのがうだぴー^^;; はじめてみたぞ、うだぴーの評価が一番上なのは。
[8/24 20:49]きた:おい、うだぴー!!アムールの評価がC??Dでもいいんじゃねぇのか??まったく、中央の馬にD以下の評価つけたのみたことないぞ。フリーハンデの件は支部で。
[8/24 18:23]きた:すげーっす!だーびーすくえあの掲示板。越後の御大に山野大御大が答えるという!!!!すごすぎる!!
[8/21 18:27]きた:支部にもたまにはかきこんでー。あるいは新婚さんいらっしゃい(爆死)>アメリカン
[8/21 16:23]まっちゃん:本人から口止めされているので、これ以上言えん・・・
[8/21 06:15]きた:BGCで地方最先着は勝俣工務店^^;;
[8/21 06:11]きた:スーパージョッキーしか考えられんと思ったら意外と東京マガジンだったりして。大穴はスーパー競馬(爆)
[8/21 00:55]勝島競人:↓「スーパージョッキー」で熱湯風呂に入って何かの宣伝をする・・・・とかそんなんじゃありますまいな??
[8/20 20:16]まっちゃん:及川氏が某バラエティ番組に出演するかもしれません。日曜のお昼にやっているやつです。
[8/20 10:04]タケチャン:きたさん。あっしのことを越後の御大と呼んでくれて、うれしいっす。サラチャレには恐らくエビスヤマトとエアフライトのどっちかが出るでしょうから、行きますよ。競馬ブックのフリーハンデで地方競馬では二番手評価のイヴニングスキーが出ても確実に行きます。
[8/18 18:13]すけ:先日笠松オールカマ−を勝ったサクセスがサラチャレに行くって話らしいですが。
[8/17 23:15]勝島競人:……と思ったらうげげげ〜〜〜〜〜、その日は地元伊勢崎の地区対抗決勝やんけ〜〜〜〜〜〜……さてどうする??
[8/17 22:57]勝島競人:うだぴー、それは単なる個人的なあて推量じゃないだろうな??過去の傾向からいってそういうことは少ないが。
[8/17 22:55]勝島競人:イヴヴニングスキーが出るなら死んでも行きます(本当に死んでも化けて出ます^^;)>サラブレッドCC
[8/16 23:48]クー:キムタツ距離の壁っぽい負け方でしたね。栗東から転厩してきたリードジャイアンツの方が父バンブービギンで距離が延びてもバッチリで、これから晩成血統が目覚めてますます強くなりそうですね。それにしても、キムタツ馬2、3、4着独占!別の意味で凄い。
[8/16 20:26]きた:そうそう、9月27日サラブレッドチャレンジカップG二オフ会やります(かなり気が早いな) 須田先生のとこにもかこうっと。
[8/16 20:25]きた:ダート三冠トライアル北日本新聞杯優勝リードジャイアンツ、2着キムタツ、3着ノースエアーポート
[8/15 09:49]すけ:ディレクTV、クラスターCのゲストなんとアメリカン及川サトルだった。(地元局の藤原組長よりはましか、爆)
[8/14 23:47]ダービーラウンド:ここのWatchersの素行からして,あと1週間もすれば目立つところにランクが上昇するんじゃないか(笑)Watchしに来た人は必ず1回は押してるんでは(^^;
[8/13 22:34]勝島競人:やっぱいわゆる「その手の人」じゃなきゃだめなんでしょ。<投票
[8/13 12:13]すけ:なぜ、3票なの?
[8/13 06:42]きた:キムタツアンテール重賞2勝目なるか!?
[8/13 06:42]きた:ほんとに大変だー(爆)
[8/13 01:19]有玉記念:大変だ〜! UJがランキングから外されているぢゃないか!(上の爆)
[8/12 14:48]H.Hayashi:まー、累計売上200万部以上じゃ、双葉社もほっとかんでしょうて。多分、コミック本の中じゃ、「クレ・しん」に次いで売れてると思いますよ。>馬なり
[8/11 11:32]タケチャン:ファンファーレというか週刊競馬報知の休刊は本当だったんですね。Gallopなんかよりも遥か昔からある雑誌だけに残念ですね。でも地方競馬ねたもほぼ南関東オンリーだったから買うまでの雑誌では無かった。それと読売グループは嫌いだし。巨人軍、ヴェルディは優勝しないにこしたことは無い。(爆)
[8/11 04:06]栃ノ峰富士:言ってたけど、その後やけに音無しだよな。UJは。
[8/11 04:03]栃ノ峰富士:そういや、テンプラを徹底的に糾弾していくって
[8/10 12:59]すけ:目指せ笠原弘子か?(爆)
[8/10 08:09]きた:あの派手派手親子の影に隠れちゃったけど、おなじはげ丸くんの管理する新潟の馬札幌日経オープン勝ちましたなあ。
[8/9 23:38]勝島競人:しかし金沢ネタとなると俺が突っ込めそうなのは「ナイスアタックはどこへ??」くらいなもんかも知れん。
[8/9 23:37]勝島競人:林原めぐみファンがこの結果見たら激怒しかねんな^^;>例の投票
[8/9 21:20]きた:で、もうひとつはうだぴー以外のねた用(ってあいまいなんだけど)に使うべ。
[8/9 21:18]きた:支部つくったはいいけど、どっちかをセクシーでダンディーでダイナマイトなニワトリ男の全日本アラブ競馬廃止協会会長にして牝馬重賞を減らす会会長うだぴー専用にするべ(爆)
[8/8 08:09]きた:確定!!「馬なり」は双葉社のアクション移籍(ほぼ予想通り)
[8/7 23:26]ダービーラウンド:牝馬が売れないのなら,もっと牝馬限定戦を増やせば売れるでしょう.今でも少なすぎ.これまでと価値観を変えないとダメ.
[8/7 22:08]きた:で、結局うだぴーと勝ち馬のオーナーだけが大喜びの結果になっちまったね>大井
[8/7 12:54]"みんなのtakachan":一言で片付けようとするなら、「人でなし」かなァ。
[8/6 10:34]すけ:やっぱカルトでないの?
[8/6 01:06]カクメイジ:うだぴーって、声優?あるいはゲームキャラ?(爆)
[8/5 17:38]きた:潔いなあ、ファンファーレ。「次号で休刊します」と書くんだから。他の雑誌も見習えよ。で、馬なりよどこへゆく。
[8/5 12:03]すけ:↑ いつのまにやら1000票超えてるわ(笑)
[8/4 09:02]きた:勝ったよ、アクティブステート!(A3だけど)
[8/2 16:55]バクシンマーチ:エビスライトオーの情報、いつもありがとうございます。10歳いっぱいで定年なんですよね……?
[8/2 16:03]きた:スプリンターズC結果速報。1着ノズカ、2着サマービーナス、3着にはエビス。あとロバリーハートは残念だった。
[8/1 21:38]きた:スプリンターズカップ6頭立て??少ないよ。下級条件からも参戦できるようにルール改正したら??
[8/1 21:21]きた:入れたの俺(爆)
[8/1 14:33]すけ:うだぴ〜、金谷ヒデユキに勝ってるなあ(笑) ← 8/19に阪神競馬場でライブ(ファン感謝デー)らしいっす。
[8/1 12:52]勝島競人:しかし25位への道のりはまだまだ遠い・・・それにしても一晩で50票近く増えてるぞ。知ってて入れてる奴らばっかりなんだろうか??
[7/31 23:46]サンピュロー:26番目ですな あのひと
[7/31 20:00]勝島競人:思わず俺も5回くらい押してしまったぞどうしてくれる!!!!^^;↑上の「それ」
[7/30 19:53]アラブファン:ニホンカイユーノスはあの相手なら勝って当然。ノースタイガーとの対決が楽しみです。宇田川氏は益田の馬には評価が良くなりますね。ミヤマリュウセイにB評価がついていたのでは?これが彼の姿勢なのでしょう。ケイエスヨシゼンについては、北の運命さんの評価が正当では?今の兵庫の6歳馬で5歳に太刀打ちできる馬はいませんからね。5歳馬は強いけど、福山のミヤノウイナーに連敗した馬が2冠の4歳もレベル低そうだし。ユーノスは過去の強豪のように酷量を背負っても持ちこたえそうなので、頑張って欲しい。強いアラブのイメージを持っているのはユーノスだけ。ノースタイガーは速い、のイメージが勝ってどうも…。実際ユーノスよりも強いだろうが。一般のファンにアラブをアピールするには、サラを相手に戦うしかないと思う。
[7/30 13:29]松永 弾正:ここに書き込むのは久しぶり。強えーよニホンカイユーノス!29日の園田メイン「スポーツニッポン新聞社賞」、60kg背負って圧勝! 小牧太上手すぎ!
[7/30 08:23]きた:うだぴー、F誌つぶれたらアラブの結果も載せろ!
[7/29 00:03]ダービーラウンド:だけど,後藤某のホッカイドウ競馬に関する記事はありゃ反則だよ.マジで.あいつの書いてる話題で,スポニチorスポーツ報知に載らなかったニュース,ひとつもないもんな.その記事盗んで,ついでに「ホッカイドウ競馬専門紙 競馬ブック」の高倉克巳さんに一言二言コメント取ってきて貰うだけで終わりだろ〜おそらく.その高倉さんが取ってきたコメント以外,目新しい記事が1つもないんだよ(マジ).その点,なんとかしなきゃダメだな.ただ単に,内地の客に知らせるって以外の意味ないよ.
[7/28 21:53]勝島競人:府中改修??なら何よりも先に、ダート1,600mのコースはちゃんとダートだけを走るコースにせい!!・・・・でも話に聞いたような改修だと2,000mのダートコースはまずできないんだろうな?
[7/28 10:48]きた:ってことで究極の競馬雑誌を作ろう係(爆) 地方ニュースはうだぴーで仕方ないだろうが、もう一人いてもいいんとちゃう??で、よしだみほの馬なり、青木&白井の血統レース批評、後藤の馬産地ニュース、あとはかなざわ&直子&須田のコラムがほしい。東京ダービー連覇のはげとテンポイントばかの記事はいらぬ。
[7/26 23:30]ダービーラウンド:私の友達はひとこと,「首都圏競馬情報はどうなるんだ???」っていっていたが(笑),これは大したこと書いてないし,「珠目二列」の連載が潰れたときの衝撃に比べれば屁でもないといえよう.しかしどっかの雑誌で珠目二列復活しないかねぇ.買うよ.マジで.「評論家」としての才能ゼロ,「ジャーナリスト」の資質満点の彼に書かせるコラムは,ああいう方向性こそが秀逸だが…
[7/26 21:37]勝島競人:そしたら、「勝ったらカニしゃぶ」も「ひかるちゃんイレコミ一番」もどうなるんだ??
[7/26 10:43]きた:アクセラってかわいそうだよな^^;;ゲーム雑誌だして見事にこけ、競馬雑誌出しても同様にこけたし^^;;
[7/26 09:54]きた:あとねぇ、馬劇場と栗毛もだとさ。
[7/26 09:53]きた:どうするよ、おい、ファンファーレ休刊だとさ。で、馬なりがブックに移籍してくれりゃあ文句無しなのだが^^;;
バックナンバーに戻る