競馬フリーボードバックナンバー15


[6/27 18:36]きた:タマツバキ記念枠順確定!!!
[6/27 18:36]HIRONO:はじめまして。明日例のモノを持って行きます。くわしくはメールでお知らせします。
[6/27 17:26]Oku:明日行きます。G過ぎの脚立が目印です。
[6/27 15:36]まっちゃん:あれ?だりあさん来れないの・・・せっかく爆爆トーク聞かせてあげようと思っていたのに・・・
[6/27 08:16]きた:なに、96年のダービーグランプリ馬(中山皐月賞馬)イシノサンデーくっけん炎で引退濃厚?
[6/27 01:59]勝島競人:↓ありゃま、そりゃあ残念無念桃栗三年柿八年。そういや、帝王賞行ったにもかかわらず例のポスター見てないや。金沢行ったときに見せてもらおっと♪
[6/27 00:06]だりあ:ふえーん。タマツバキに行けなさそうです。バドガールポスターはHIRONOちゃんに預けときましたので、どうか受け取ってくださいませ。
[6/26 19:51]きた:タマツバキオフ最終情報!!改めていいますけど、11時半ゴール板前集合。僕はタマツバキオフと書いた紙持ってますんでよろしく。
[6/25 09:40]すけ:タマ記念の実況はアメリカン及川らしいね。
[6/25 08:02]きた:どないなっとんねん!タマツバキ記念の地元代表は!
[6/24 20:28]きた:帝王賞の注目はただ一つ、あのU.J.がどのような評価を下すか。多分BかC位だと思うなあ。
[6/24 12:23]ikeda:大井なら突然逃げるよ>ジグミクイン(笑)。新聞差し脚質になってたら穴でしょう。でも、競馬止めたから買わないけど(爆)。
[6/24 12:19]ikeda:私はバドガルが欲しい(笑)>止めえ。それにしてもギャロップやってくれるわ。フェブラリーS、GTじゃなくてG1とは(笑)>今週号の帝王賞特集中のダート路線図>ほめてつかわす。川崎記念はGTだよ。
[6/23 21:24]勝島競人:前の日の晩から行って、車停めるスペースってあるのかな???駐車場自体は十分あるのは分かっているのだが。(もっとも、寝坊して結局着いたのが昼前という可能性もあるが)
[6/23 13:46]だりあ:ご希望だったバドガールのバドドドド…ポスターをゲットしておきました。もしタマツバキに行けないときはHIRONOちゃんに託すか、送付先を連絡くだされば送りますよん。
[6/23 11:50]きた:看板というよりは紙ですね。ちょうど朋友や猿岩石のヒッチハイクのようにする予定ですんで。(笑)
[6/23 09:56]まっちゃん:兵庫県遠征馬情報・ニホンカイは当初補欠であった為、ケイエス陣営は先行の作戦を練っていたらしい。ところがニホンカイ参戦の報で、岩田騎手をはじめケイエス側は大幅な作戦変更を余儀なくされているとか。(岩田の驚いた顔は見物だったとか)
[6/23 09:50]松永 弾正:28日の俺の容貌は、恐らく袖をカットオフしたGジャンにグラサン、バンダナorウェスタンハットでしょう。そんなへんなオッサンが金沢競馬場をウロウロしてたら、声をかけて下さい。こんな格好ですが、普段着だったりします(爆失 )(この格好で大学行ってるぞ!)
[6/23 09:43]松永 弾正:はじめまして(一部の人へ)、松永 弾正です。きたさんはほんとに看板持って金沢競馬場にいくんですか?
[6/23 09:19]きた:タマツバキオフ参加者へのお知らせ:僕の顔立ちですが、髪を伸ばしたハウス加賀谷にちょっと近いです(爆)まあ、タマツバキオフと書いたもの持ってるかもしれませんのでよろしく。
[6/23 09:09]すけ:「地方競馬全国便り」再放送を見て、北関東ダービー内田Jのインタ時後ろに怪しげな男が... あれがUJ?>ぱとらっしゅさん
[6/22 23:02]きた:一応95年のサラブレッドチャレンジカップの金沢最先着(3着)ですが、大井オープンではさすがに苦しいでしょう。
[6/22 22:48]有玉記念:ジグミクイン大井に転厩かぁ。金沢時代ならともかく、中央当時の追い込み一辺倒では大井の馬場では厳しいだろうなぁ。
[6/22 19:00]H.Hayashi:昔金沢にいたジグミクインが大井転入、明日の隅田川OPに出走します。>きた様
[6/22 12:45]きた:たぶんあるでしょう。市街地からはなれたところにありますから>金沢
[6/22 10:59]すけ:さて、28日ですが12時05分に金沢駅着です。無料バスってその時間にありました?&「キンキ」の表紙まだホクトべガなの?(笑)
[6/22 10:57]すけ:えーっ、UJどの辺りで映ってたの?再放送見なきゃ!
[6/22 08:04]きた:百万石賞ですが、ノズカソウハの勝ち。サンシャインホースは2着。3着にマリンオーシャン。
[6/21 22:38]タケチャン:ところで、サンシャインホースは勝ちました?。ロバリーは予想通りの快勝(東北サラ大賞典)
[6/21 21:57]ぱとらっしゅ:本日の『全国競馬便り』にUJさんがちらっと映ってました〜
[6/20 16:51]きた:百万石賞枠順確定!金沢競馬のページで。しかし展望番組の村上ショージ全然生きてなかったぞ(笑い)
[6/19 21:06]まっちゃん:ウチの師匠様と金沢におじゃまする予定だったのですが、どうも行かれないようです(残念)。結局実況の仲間と行くことになりました。及川ひやかしてやろっと。
[6/19 16:35]みの:1−23に入居しました・・宜しくです
[6/19 08:09]きた:ちなみに28日のオフですが、須田さんとこの掲示板からも結構、人が来ますんで。
[6/19 08:09]きた>だりあさん:ありがとうございます。これで帝王賞の展望が書けます。酒はビール1杯くらいが限界です。
[6/18 23:27]だりあ:ヨシトモさんへの御礼も兼ねて代理レスしまする。アイアイシリウス(前々走4/6マイルG10着、前走5/14大井記念3着)アブクマポーロ(マイルG1着、5/27かしわ記念1着)カワノスパート(4/29グリーンC9着、大井記念1着)セントリック(3/11金盃9着、マイルG5着)テツノセンゴクオー(マイルG3着、大井記念7着)ベニノコバン(5/5船橋記念4着、大井記念2着)そしてメイセイオペラは前々走1/28川崎記念4着、前走5/10シアンモア記念1着です。
[6/18 23:16]だりあ:ほんと今年くらい竹見さんにしてくれてもいいのにって思うな…。石崎騎手も話せばきっと譲ってくれるだろうに。ところで、きたさん、お酒飲まないんですか。残念だな。最近、福光酒造のお酒にはまってます。
[6/18 16:19]きた:オールジャパンリーディングジョッキーに今年も出るのね。石崎先生。今年は7千勝記念で佐々木竹見でもよかったんじゃないの??
[6/17 12:34]きた:オールジャパンリーディングジョッキー参戦騎手が出たみたいですね。 北海道・坂下秀樹 東北・小国博行(上山) 北関東・丸山候彦(高崎)南関 東・石崎隆之(船橋) 東海・吉田稔(名古屋) 四国・中越豊光(高知) 九州・有馬澄男(中津) 北陸・蔵重浩一郎、中川雅之、渡辺壮
[6/15 21:49]アブフレックス買った男。:相変わらず誉めてるんだかけなしているんだか分からん寸評だな>北海道スプリントカップ
[6/15 20:38]きた:UJをタマツバキ記念オフに呼ぼうキャンペーン実施中(爆)
[6/15 18:39]勝島競人:いや〜俺ら如きが何言うたくらいで考え変えることは絶対無いって。。。まあ、某国際政治学者がTVに出て文句言うとか、住宅地図会社の社長が「もう『ブック』にはうちの地図は提供しません!」とか言い出さない限りは(^_^)
[6/15 18:19]きた:今週のUJ:なーんの面白味も無い。やっぱりインターネットでいろいろいわれてるってこと知ってたりして^^;;;;
[6/15 11:57]まっちゃん:ホマレブルショワですね、静内の伊藤昭次牧場で種馬現役です。あの馬、園田時代はすごくタルい馬で、主戦ジョッキーだった染井クンに金沢での活躍を伝えたところ「あの馬そんなに強くなるなんて信じられんわ」とおどろいていたことを思い出します。
[6/14 23:38]勝島競人:一度聞いてみたいこと:きょうの日本−アルゼンチン戦を見て「あの男」がなんと言うか???(笑)
[6/13 17:45]きた:ウインドヨシツネは定年まで現役ですか。たしかに今種馬になっても保証ないですからね。関係ないけど、金沢で活躍した(上が思い出せない)ブルショワって元気なんだろうか??
[6/12 21:21]デポ:>きたさん ウインドヨシツネ号は大変頑張ってくれたので金沢で定年なるまで走らせたいと馬主さんがおっしゃられていました。
[6/12 19:24]まっちゃん:東海の馬ってのは遠征の大一番になると、作ってくるからなあ。それとも「鉄」があうのかな??
[6/12 19:16]おーた:(↑)アカネリンボー、前走名古屋杯は7着だったよん
[6/12 17:44]まっちゃん:ケイエスヨシゼン近況、5月29日オープン5着、厩舎談話は全然体を作っておらず、大変弱気だった旨。予定の敗戦との噂も。ニホンカイユーノス、6月7日福山交流山陽盃、大楽勝。
[6/12 07:55]きた:宇都宮代表ウインドヨシツネも1年半ぶりに復帰!!まだ引退してなかったとは。
[6/12 00:10]勝島競人:さてさて、タマツバキ記念に関東地区から遠征される方で、前日夜出発しようという、根性あるというか物好きな方、いましたら私とともに行きましょう。といっても私は車で行く予定なので最大でも4人までですが・・・・・。いるかね?そんな暇な人^^;
[6/12 00:04]勝島競人:うひょ???タマツバキ記念に宇都宮代表が???ナイスアタックいつのまに金沢に移籍したの???地元馬ではこいつから買うか?
[6/10 00:30]勝島競人:ちょっとここで宣伝。こんなものを作ってみました。今回はごく普通の内容(?)ですが今後はできるだけ笑えるようなものを取り上げていこうと思ってますので次回以降に乞うご期待!!
[6/9 22:46]きた:タマツバキ記念出走予定遠征馬の近況情報お願いします
[6/9 21:53]タケチャン:元県競馬のオールザドラゴンも参加ですか。これでハヤテマサリュウも出るようなら金沢遠征確率150%。これで今年だけ地理的面を考慮して新潟勢の参加を認めれば遠征確率300%にアップってことはないね。しかし、セイユウ賞の盛岡よりは絶対に金沢の方が近いもんなぁ。
[6/9 20:44]まっちゃん:タマツバキ遠征馬速報・兵庫ケイエスヨシゼン・ニホンカイユーノス笠松オールザドラゴン名古屋アカネリンボー・サンデンビスタ福山ミナミセンプウ。以上のように決定しました。
[6/9 14:05]きた:ハカタビッグワンのオーナーの地図屋の社長ってサプライズパワーをはげと一緒に持ってなかった??
[6/9 13:07]タケチャン:ニホンカイユーノスとくれば小牧太騎手も参加。あっしの金沢行きの確立も大幅アップ。
[6/9 11:24]まっちゃん:ユーノス出走枠に無事入れ、タマツバキ出走決定!金沢遠征予定75%位にアップ。席を確保する用意をそろそろしないと・・・
[6/9 08:53]タケチャン:タマツバキ杯、ケイエスヨシゼンが出れば行くことにしましょう。当日はJRA、オープス中郷(東北優駿の投票のため)経由で馳せ参じる予定です。
[6/8 21:54]ikeda:東京王冠賞俺はC評価なんだが・・・。基準?去年の禿げの馬(謎笑)。
[6/8 21:04]勝島競人:とにかく来週以降は結構忙しかったりする。14日はこちらの「競馬の祭典」、21日は福島に尊氏賞馬の応援兼岩手場外への遠征、23日から大井に泊り込んで(まだ予定)、そして28日は金沢か。金会ったっけ????ボーナスは借金返済ともう28にもなるんだから貯金のひとつくらいはせんと。。。ということで今ひとつアテにできんしな・・・・。
[6/8 21:01]勝島競人:しかし後者の方はホウシュウブライトをものさしにできればたしかにアブクマ以外の地元馬に負けるとは思えないのだが…あの直之のペットがものさしになるかという問題もあるが。
[6/8 20:58]勝島競人:しかし帝王賞展望、いったいあんにゃろうは何を根拠にメイセイオペラ・そしてわれらがブラジル代表が能力面で遜色ないと言うのだろう?前者は川崎記念でヒイヒイのテイエムメガトン、駄乗に駄乗重ねたトーヨーシアトルにトンコロ食らった馬、後者は俺も馬券は買いたいが今更武蔵野S11着のメジロモネに詰め寄られるような馬がそんなに強いか?という疑問あり。中央馬の能力比較については合っていそうだがそんなん合ってたってオッズが下がるだけじゃねえか!!!俺が買おうとしてんだから余計なことまでせんでよろしい!!!!(笑)
[6/8 20:51]勝島競人:ハカタビッグワンは仕方あるまい。なにしろ飛車角金1枚銀2枚桂馬2枚香車2枚落ちのメンバーなだけに・・・・・・
[6/8 20:50]勝島競人:はい参加者ひとりめ〜〜〜〜!!!!・・・・・・というわけで俺メール不精なんでここで参加表明!
[6/8 20:27]きた:今週のうだぴー:リッキー、Cランク。博多ビッグワンEランク。そんなに今年の南関東の4歳はレベル低いのだろうか??しかしあまり毒はない模様。やはりネットでいろいろ言われてるからなあ。
[6/8 17:54]まっちゃん:タマツバキ記念、行く確率は50%・・・行けても日帰りだから辛い。
[6/8 12:25]きた:タマツバキオフやります!参加希望者はメールで連絡してほしいです。
[6/8 08:05]きた:マリンオーシャンきのうのオープン制覇、さすがG1に出た馬は違うなあ。あとバンブービブロスも復調してきたみたい。
[6/7 20:06]<エクリ:ファーストサニーオの岩手初戦は1着ニッポータキオンから1.1秒差の5着でした。水沢の方が向いていそうな印象です。
[6/7 15:51]きた:豊、大願成就!!2着が荒れたか。キンググローリアスの子で2400通用するか。
[6/7 09:10]きた:鼻の差でトリプルクラウンならずらしい。。
[6/7 06:19]きた:アメリカトリプルクラウン最終戦どうなったんでしょうか??バクシンマーチさん!
[6/7 04:31]Tien:オールジャパンリーディングジョッキーの今年の九州代表は中津の有馬騎手だそうです。さすがに今年の九州スーパージョッキーカップ(7月11・12日・中津)はオールジャパンと日程をずらしたようです(去年は日程が重なって鮫島騎手は九州SJCの方を欠場)。
[6/6 22:14]エクリ:ここには初めて書き込みします。よろしくお願いします。さて、明日の盛岡9R(サラA級一組,ダ1800m,9頭)に金沢から移籍初戦のファーストサニーオが出走します。7枠7番。キャッシュラボーラ,ニッポータキオンなど転入馬のデビュー戦で所謂岩手の常連組はナイスマークぐらいです。
[6/5 12:29]きた:府中ダービーは青雲空本命、相手は特別週、王兵郎だな。
バックナンバーに戻る