競馬フリーボードバックナンバー14


[6/2 20:17]すけ:うだぴーの写真載ったら、みんなに狙われるじゃん。(爆)
[6/2 20:16]すけ:壮が復活ねえ 酒やめたんか?(笑)
[6/2 20:14]きた:金沢の話題。渡辺5回騎乗して全勝!!いよいよ完全復活だ!!
[6/2 19:20]きた:須田先生の掲示板、最近はPOGねたばっかりだけど、ちょっと前まではうだぴーねたで盛り上がってたんだよなあ。(おっぱいねたでも盛り上がってたか^^;;)
[6/2 19:06]きた:Pちゃん(スマスマに出てるのとは比べるのが失礼としか思えないニワトリ男)にはアラブの問題について「一筆啓上」で書いて説明してもらわないと納得がいかん。でも写真が出るということが嫌だから出ないのだろうか??
[6/2 15:33]まっちゃん:生産者の道見さんも怒り心頭でした。なぜ、人のウマをあれほど自分の思い入れだけで無茶苦茶書けるのか。これで下が売れなかったら損害請求するぞ!
[6/2 09:33]タケチャン:宇田ピーくんのケイエスヨシゼン嫌いは、すごいですね。ケイエスヨシゼンの三冠をこき下ろしでんなぁ。しかし、弱いという根拠はどこから来るんだ。タケチャンの基準としてはイチコウワールドに負けたら認めてあげよう。^^しかし、4月以降のブックのアラブ欄縮小でオールザドラゴン(元新潟)が笠松の重賞を勝ったのに気が付いたのが、この間のハロンだもんな。宇田川個人の方針か競馬ブックの方針かは知らんが地方競馬ニュースと標榜するのであればすべての重賞結果を載せるべきである。(怒)
[6/1 12:53]きた>まっちゃんさん:UJってやっぱり地方競馬関係者から嫌われてるんですかね?やはりタマツバキの日には呼ばなくては(爆)
[6/1 12:36]まっちゃん:U氏は楠賞には来てません。取材章発行してもらえなくてスタンドで見てたのなら知りませんけどね。でも今年の4歳弱いなんてよく言うよ、前開催から一部混合になって、4歳馬の強さがきわだっているというのに。ちゃんと取材せんか!
[6/1 12:15]きた:われわれ地方ファンだけでなく、須田先生の掲示板でもうだぴーは見苦しいと書いてる人がいるし。
[6/1 12:12]きた:ところでうだぴーってタマツバキ記念見に来るんかいな?5月27日かしわ記念と楠賞どっちいったんだろう?
[6/1 12:09]きた:今週もうだぴーの野郎、やってくれました。(って読んでないんだけど)タマツバキオフにはスペシャルゲストとしてお迎えしたいです(爆)。
[6/1 08:07]きた:黒百合賞の結果ですが、アイカンセンプー圧勝。2着ヤマミダイオー、3着ブルーホーク
[5/31 08:49]きた:なぬ!!ファーストサニーオ岩手に移籍!?本当かよ。
[5/31 08:37]きた:かなり気が早いですが、今度28日のタマツバキ記念の日にオフみたいなことしようと思います。
[5/30 22:03]勝島競人:タマツバキ記念はもっと先だと思っていたら今年は6月にやるんだった。。。う〜んこれは行かんとな^^
[5/29 13:11]まっちゃん>だりあ様:ケイエスだけだったら行きません、ユーノスも出てくれたら行くかな・・・。それよりダービーに某馬の横断幕持って行く予定ですよ。
[5/29 12:44]きた:ここの掲示板は金沢というより競馬ブックの地方競馬の記事でおなじみの競馬評論家のUJ氏の方がメインかもしれません。UJがタマツバキ記念でどういうこというのだろうか。。
[5/29 12:42]きた>だりあさん:ケイエスヨシゼンが金沢にやってくるのは6月28日のタマツバキ記念の日です。今週は金沢のトライアル的レース「黒百合賞」があります。
[5/29 12:40]きた>だりあさん:キムタツ君、昨年の3歳王者でもありますが、やはりキムタツ(オーナーの名前)にアンテール(ぺルシアンテール>父ラグビーボールの母の名前だったかな?)というインパクトありすぎの名前ですね。
[5/29 12:17]だりあ:きた様、掲示板のリンクに「追い込み伝言板」「ぅおっす応援掲示板」を仲間入りさせていただいてありがとうございました。感謝感激。キムタツアンテールですか。要チェックさせていただきます。ところで ↓ の日はいつですか? まっちゃんさんと涙の再会(*^_^*)をしに行っちゃおうかな。 
[5/28 19:08]まっちゃん:ケイエスヨシゼンがそちらにお邪魔します。空きがでればニホンカイユーノスも帯同するとか・・・(確定)
[5/28 13:04]きた:かなざわいっせいに絶縁宣言されたUJ(うだぴー)、やっぱり「馬場が。。」とか「休み明け。。」とかいいかねんぞ。でもレコード勝ちしたってことは認めろ>かしわ記念 全日本アラブ優駿はトゥインクルバットブービー賞。まあ、Dランク確定だろうな。奴のことだし。
[5/28 09:34]坂本伊良部:ドバイなんて無視して、自腹切ってアメリカ遠征だな。>アブクマ<須田ホークの言うとおり、G2やG3探せば圧勝できるな。ま、きのうのかちっぷりはG1でも・・・(つまり、BCとかね。)
[5/27 20:53]ブラックバードの父:のせたのは、去年のでした(汗)
[5/27 20:42]ブラックバードの父:ヨシトモさんのところに楠賞の5着までの着順のせました
[5/27 16:54]きた:かしわ記念A評価つけるだろうな、うだぴー。あと楠賞どうなった?
[5/27 08:27]きた:アクティブステートは4着。エビスライトオーは3着には入らず。
[5/27 08:24]きた:なんたるミス!ありがとうございます。今後は気をつけていく所存です。
[5/27 00:21]チェックマン:かしわ記念の馬名と、前走の成績が合っていませんよ!
[5/26 17:39]きた:久々にうだぴーを一刀両断!!おい、楠賞の展望くらいかけよ。アングロアラブ嫌いって事は分かるが、だからって出てくる馬書くだけって言うのはふざけてないか??だからかなざわいっせいが愛想付かすんだよ(爆)
[5/26 16:18]バクシンマーチ:うわー見てえー!
[5/26 08:38]きた:アクティブステートA2で惨敗。今日はエビスライトオー1年ぶりのレースさて、どうなるのか?
[5/25 18:20]きた:キタシバスペイン死んでたのね。。キングハイセイコーもスズユウもダイコウガルダンも。
[5/25 15:02]タケチャン:アクティブステートは、新潟ダービー馬です。でもアタゴホープよりは弱い。断言。
[5/25 14:37]タケチャン:あれ、アクティブステートは、金沢にいるの?。
[5/25 12:14]きた:アクティブステートもマリンオーシャンもキムタツも元気ですよ。
[5/25 08:05]きた:かしわ記念、次のダビスタに帝王賞差し置いてはいるのは決定だな(笑)
[5/24 10:55]きた:須田先生の掲示板の案内をちょっと変えました。隠しフレーズもあるよ。
[5/23 11:32]きた:ちゃんとルドルフの騎手は渡辺壮になってるのは評価できるぞ。
[5/23 11:31]きた:ダビスタマガジンの地方の名馬、金沢の4頭だけど、ミスタールドルフ、エビスライトオー、キタシバスペイン、オヤベエース?プライムキングはおらんのかい!!あとエビスライトオー実はまだ現役なのに引退したということにされてるし。
[5/22 08:07]きた:最近須田先生のボードねたばかりで恐縮だけど、うだぴーのランクの基準が載ってます。チェック、チェック。
[5/20 20:06]バクシンマーチ:エビスライトオー現役だったとは……。本気でパントルセレブル引退よりもビックリした。故障でもしてたんでしょうか。
[5/20 19:05]きた:須田先生と山河先生の掲示板をリンクに加えました。ご報告まで。
[5/20 09:31]すけ:↓ ああっ、ブックの八方破れ楽しみだっ!
[5/20 08:03]きた:須田先生の掲示板すごすぎ。>http://www.tcup4.com/417/sudahawk.html  ついにかなざわいっせいうだぴーと絶縁宣言(爆)
[5/18 19:05]きた:今週の誰かさん(爆)距離短縮なんかされてないぞ!!金沢じゃあ。
[5/18 19:02]きた:社台かねもってんなあ。サプライズパワーの*げじゃない方も稼いでるし。やっと地方蔑視を反省したゲーム作家もそうだし。
[5/17 09:20]きた:おお、山河先生も掲示板作ったか。やっぱりうだぴーもページつくらんとだめでしょう!!(レープロとブックでは別人みたいなのはやめてくれ)
[5/17 01:31]いっぺい:15号室に引っ越してきたいっぺいともうします。よろしく!m(_ _)m
[5/15 20:37]勝島競人:芦谷と花岡が「ぜ〜〜ったい、やだ!!!!!」って言うだろうな(^_^)<そのメンツじゃあ。。。。。
[5/15 15:06]きた:須田先生や山河先生(採用されちまった。小ネタだけど)のページがあるわけだから、うだぴー制作のページってできないかなあ??もちろん掲示板つき。
[5/14 19:59]きた:しかもメンツがうだぴー、八方破れかなざわ、石川ワタル、ブタマン黒須田、伊熊だし。濃すぎるよ。ほんまゆみか芦谷、花岡も一緒なら華やぐのだが^^;;
[5/14 19:48]きた:コリアたまらん(爆)フランスかと思ったら韓国かよ>うだぴー おまえなあ、アメリカやデュバイといったダート競馬の本場行けよ。
[5/14 18:40]すけ:うだぴ〜が韓国ダービー見に行くんだとさ。
[5/14 08:23]ikeda:禿げの馬2着で1435万円獲得。75%掛けでも慰謝料出たじゃん。>1000万円。払ってやれよ。浮気は仕方ないかもしれんが女房以外の女の中に出すのは反則だよ。女房の最低限のプライドも奪うようなもんだ。そいやイギリスじゃ射精しない限り浮気じゃないという考えらしいな。男も女も。さすがクイーンの国。大らかであらっしゃる(謎)。
[5/13 21:52]きた:かしわ記念の珍事(笑)1:地方蔑視と思われてたけど最近やっと反省したゲーム作家の馬が登録、2:そして藤沢和厩舎の馬が登録!!!!(どっちも補欠^^;;)
[5/13 21:33]きた:あの「御大」がうだぴーと評価が同じとは(笑)>羽田 あとはげ種馬の馬どこ消えたの?
[5/12 20:07]勝島競人:ゴメンゴメン!!!tcup以外ね(^^ゞよく見てなかった(汗)だくだくっ
[5/12 20:06]勝島競人:tcupは???俺んとこからいけるよ♪(長所)ただ(笑)
[5/12 09:48]カクメイジ:こんなトコありますが…。http://amuser.net/renta/renta.htm<掲示板レンタルです。
[5/12 08:25]きた:募集!!tcup、ここ以外で借りられる(すぐに)掲示板!あと、うだぴー掲示板作ってくれる方も!
[5/11 21:43]タケチャン:ブライアンズロマンのB評価。もしかするとカルラネイチャーと比べているのか?。
[5/11 21:42]タケチャン:ウダピーの群馬記念評。グリーンサンダーの仕掛けが早いからロバリーハートが勝てたとほざきよったでぇ。これが新潟限定の朱鷺大賞典当たりであっさりとAになるかも^^
[5/11 17:16]きたなんだこりゃ(爆)
[5/11 17:05]まっちゃん:来週書くでしょう、それできっと「展開に恵まれた勝利、他実力馬の凡走に助けられた」なんてバカいって、実際に現地で見ていないことを暴露するのかな。
[5/11 15:35]きた:大坪先生(ドリーム競馬)の掲示板があるわけだし、うだぴー掲示板に衣更えしようかな。金沢掲示板は新しく作って。
[5/11 15:33]きた:「御大」うだぴーですが、兵庫大賞典の結果書きませんでした。やはり「アラブなんか嫌いだ!!」と主張してるようです。
[5/11 15:20]きた:ロバリーハートですが、あの砂駆けババアと草ダートCS2月特別2着馬との比較でしょう。>群馬記念
[5/11 12:30]ikeda:うだピー勝ちタイムの書いてないレースはみにいってないってことでしょ?。さすがだなあそれで評価下せるとは。やっぱり天災は違うな。今度からうだパーって呼んであげるね。あるいは2回転5かな?。フロック性ってどんな日本語だよ(笑)。早仕掛けに助けられたというの新しい語彙だな。D評価何と比較してDなのか教えてくれ。相変わらずブライアンズロマンはBだし。アブクマより強いってか。全盛時の8分って8%か?。おい(笑)。
[5/11 05:46]タケチャン:おめでとう、サンシャインホース。
[5/11 00:02]ikeda:↓訂正 転厩じゃないそうです。
[5/10 17:41]ikeda:アブクマポーロ状態面意外でピンチ・・・。ということは・・・いい加減にせいよ茨城滋賀の莫迦調教師。自分で育てろよ。
[5/10 17:40]ikeda:責任取るような奴なら最初から書かないよ(笑)。
[5/10 16:24]きた:サンシャインホース金沢移籍後初の重賞制覇!>JTB賞
[5/10 12:26]坂本伊良部:祐一、上手いと思った・・・(はじめて)。あと、メイショウアムール全然衰えてなんかないじゃないか!あんなハイペースをかかって行って4着なんてねぇ。トミケンの3着よりも驚いたよ。どう責任取るんだ?うだぴー。(オグリ記念の短評>全盛期なら簡単に勝ち馬を捉えていた。うんぬん)
[5/8 01:54]がらら:最近うだぴーおとなしいのかな?と思っていたら。相変わらず元気なようですなぁ。ところで「展開の利」を理由にするんだったら、力の劣る馬(と彼が言っている)が展開に「なぜ」なったのか、「何がもしくは誰が」悪いのか、しっかりと分析して評論して欲しい。彼の文章は自分の思い通りにならないので愚痴っているとしか思えない。かといって彼がおとなしくなるのはつまんない。<わがままモード
[5/7 21:08]タケチャン:新潟の4歳は、エアフライトの勢いがすごいです。きっとサラチャレはこの馬でいただきだね。それとサンシャインホースが元気に走っているのはなりよりもうれしい便りです。
[5/7 19:19]きた:ふと思ったんだけど、「宇田川淳」って本名?ペンネーム?
[5/7 18:29]まっちゃん:楠賞に登録してきたのは、新冠町共栄の佐渡さんところの馬で、松野調教師の管理馬です。馬の名前は忘れました(笑)
[5/7 17:19]きた>タケチャンさん:評価はDでしょう。オグリキャップ記念のときもそうだったように。あと「展開の理」うんぬんはうだぴー語録の定番ですから。
[5/7 16:58]タケチャン:ところでウダピーは、ロバリーハートをどう評価するんですかね。また、展開の利とほざくのだろうか。でも贔屓目を除いても、とても強い勝ち方だったけどね。
[5/7 14:08]逆蛙:うだぴーは確か日本ナントカ協会(ワケわからんな、これじゃ。ドイツ方面だかの音楽の協会、確か)の会員なのでドイッチェランドなのは自然なのでは
[5/7 12:55]きた:もしかして「アンチうだぴー」の総本山には来なかったりして(笑)あとアラブのレースだし。やっぱり来そうなのはサラブレッドチャレンジカップG2のときかぁ?白山のときは絶対盛岡行きだろうし(ロンシャン疲れで行かない可能性も否定できないけど)。
[5/7 12:41]ikeda:きっとビデオで済ませるでしょ>タマツバキ記念(謎)。それで批評しちゃうんだからうーん天災(笑)は違うなあ。関西のレースの評価だからええ評価じゃないの?。うだピーってドイッチュラントな人(大謎)。
[5/7 12:39]きた:やはりかなざわいっせいに「ニワトリ男」と言われるだけのことがあるんですね^^ しかも若いですねえ。いくつのときから地方競馬見てるんだ?。
[5/7 09:58]逆蛙:宇田川淳サマは、痩せてて、頬がコケてて、口ヒゲがキュートな35歳(か36歳)でーす。
[5/7 09:24]坂本伊良部:ノースタイガーのE評価は、「いい」評価だと思っとこう・・・
[5/7 08:53]きた:どこかにうだぴーの写真ないですか?写真があればタマツバキ記念のときに金沢歩いてるうだぴーを発見できるんだけどなあ^^;;
[5/7 08:19]きた:うだぴーだもん、しょうがないよ(笑)おまえ、本当にアラブ嫌いなら楠賞の結果も載せるなよ。
[5/6 23:54]勝島競人:まあ間違いないのは昨日の群馬記念でも同じことを言い出すということだな、うん。
[5/6 23:45]勝島競人:以上今週の「ブック」の感想でした。
[5/6 23:43]勝島競人:しっかし毎度判で押したように「え〜展開に恵まれまして〜」って何度も言うかね???お前他に言葉知らんのかよ??あとなんだぁ?「名古屋・笠松の交流重賞での東海地区所属馬の連対を今回も維持している」??????いったい何が言いたいねん??しかも例外つきで「続いている」って言うのかよ??
バックナンバーに戻る