競馬フリーボードバックナンバー13


[5/3 06:59]バクシンマーチ:ケンタッキーダービー、同じボブバファート厩舎の馬でも勝ったのはインディアンチャーリーじゃなく、リアルクワイアットでした。2着ヴィクトリーギャロップ。また1番人気、それにBCジュヴェナイル勝ち馬は勝てませんでした。ただ、リアルクワイアットのドサージュ指数は5を超えてたと思うので、「4以下が有力」というジンクスにはまた少し傷がつきました。ドサージュなんて空論だから、どうでもいいんだけど(^^;)
[5/3 02:32]バクシンマーチ:金沢競馬の話題じゃないですが……(^^;)。英2000ギニーはザールが4着に敗れて、キングオブキングスが勝ちました。今Kダービー前の放送を聞いてるとこです。楽しみ〜。
[4/30 03:33]鮎姫:金沢競馬大好きで、いつも(毎週かなあ)必ず行っています。今度の日曜日は京都へ天皇賞見に行ってきます。一番好きな馬は、ハヤテサカエオー。(古いですか??今年も頑張って欲しいです)中央では、ダンスパートナーが好きです(^−^)それにしても、プライムキングの事はびっくりするやら悲しいやら・・・そんなことがあったんですね・・・
[4/30 03:22]バクシンマーチ:ちなみにフェイヴァリットトリックは距離以外にも、BCジェヴェナイル勝ち馬とドサージュという、ふたつのジンクスも背負ってますよ。……って、ホントはフジノファクトの話をしに来たんですが……まあいいや(^^;)
[4/30 03:19]バクシンマーチ:イベントオブザイヤー故障を知って以来、やや萎え気味です。今年は去年と比べると層が薄い……。インディアンチャーリーは今まで全部楽勝で、まだキャリアも4戦なので、馬券買えるならヒモで押さえる程度でしょうかね。これまで僅差でソツのない勝ち方をしてきたヴィクトリーギャロップあたりが恐いんじゃないでしょうか。大差勝ちのないタイプかもしれないし。
[4/30 00:22]勝島競人:↓まやちゃん=フェイバリットブルーのボーカルのお姉ちゃんね^^
[4/30 00:22]勝島競人:実はまやちゃんファンなのだ(笑)<俺
[4/29 10:08]きた:分かります、分かります。1番人気は勝てないってやつですね。これは当日にならないとわからないですから。フェイバリットブ。。もといトリックは2000までならなんとかなるでしょうから。インディアンチャーリーは若さを露呈するような。
[4/28 22:33]勝島競人:あれ?でもそういや昨年のシルヴァーチャームは何番人気だっけ????
[4/28 22:33]勝島競人:ケンタッキーダービーの勝てないジンクスはもうご存知でしょう。今週の「ブック」の情報から情勢が変わらなければインディアンチャーリーは勝てないな。。。
[4/28 19:15]きた:細江、もちろんありです(^^;;
[4/28 18:41]すけ>:細江ではだめかい?(爆)
[4/28 12:19]きた:オグリキャップ記念はともかく、なぜかケンタッキーダービーの展望をしてしまった(^^;;
[4/28 12:18]きた:きょうは初めて中央の女性騎手が乗るらしい。でも板倉では。。ゆきこが来てくれたらなあ。。
[4/28 08:06]きた:東海北陸地区交流東海桜花賞(笑) これってうだぴーが準備不足指摘しても文句は言えない。
[4/28 01:49]がらら:ファインポートは東京大賞典(当時3000m)で3分9秒台の世界レコードで優勝しました。同じ年の菊花賞(勝ち馬グリーングラス)よりタイムが早かったので語り草になっているみたいです。
[4/27 21:38]ikeda:ダート3000を3分5秒くらいで走った気が。
[4/27 20:46]きた:たしか東京大賞典を芝コースを含めての日本レコードで勝ったんでしたっけ?>ファインポート
[4/27 20:45]坂本伊良部:ファインポートって(ダイアモンドコアのじいさん)何者?内国産らしいけど・・・
[4/27 18:12]きた:どこかにうだぴー専用ボード借りようかなあ。誰か作ってくれてもいいけど。
[4/27 16:42]きた:金沢関係者の方でこのページ見てる人いましたら書き込み(できれば情報も)おねがいします!
[4/27 08:16]ikeda:実はファインポートのファンだったのか?うだピー>ブック浦和桜花賞参照(笑)。
[4/24 17:33]きた:おいうだぴー!!地方の名馬の死についてしっかり報道してくれ!!モリユウプリンスのときも全然報道してくれなかったじゃないか!
[4/24 08:01]きた:悲しんでばかりもいられない。来週はアラブグランプリ!
[4/22 08:03]きた:サラブレッドチャレンジカップG2での豪脚は今でも忘れられません。
[4/22 07:59]きた:今日知ったのですが、おととしの金沢三冠馬プライムキングがレース中に故障を発生して予後不良となりました。。
[4/21 08:46]きた:うだぴーは最強の時代をハイセイコーの走っていた時代だと思っている節があるようです。まあ、彼にはPSでも買ってもらってダビスタマガジンの南関東の名馬を見て勉強して欲しいものです。(でもなんで南関東の馬の騎手の名前は実名なんだ^^;; そんなにJCコーポレーションが恐いか!)
[4/21 08:00]きた:この前はチョンボしたけど、やっとツモりましたねえ。でもおやじはリーチではないし、名前も麻雀からつけたのではないらしい(^^;;>テンパイ
[4/20 23:16]タケチャン:アブクマポーロのマイルグランプリ。たった4回でB評価です。一体、どうすればA評価になるの?。まさか、ロジータとかロッキータイガーと比べているのか。
[4/20 23:00]ikeda:ロックスイセイとかいう駄馬の書き込みでダートの短距離なんかに甘んじるなとかかいているのがいるがそれは失礼だよな。弱いから下級戦にでるのであってダート短距離なんかという書き方は出きんはずだが。あそこのページ。1分22秒で1400走るテンパイに大変失礼だよな(笑)。いっても無駄か(笑)。
[4/20 22:53]ikeda:叩き何戦ていくつまで許されるのか?。昔、叩き8戦というのを見とことあるが。それはあんまり・・・(大笑)。
[4/20 21:52]勝島競人:でもってメイセイオペラは何度負けても「まだ仕上がってない」だからな。。。叩き4走で仕上がらない馬って、いるのか?それでも中央の小結クラスなら勝ち負けできそうではあるが・・・
[4/20 21:49]勝島競人:しかたあるまい。なにしろ誌面で競馬ブック杯の宣伝なんてやってるの見たことないんだもん。本当に知らなかったりして??だとするとブックのほうが問題だな。
[4/20 21:44]きた:勝島さんが言ってたように「アンチうだぴーの会」でも旗揚げしてしまおうか(爆)
[4/20 21:44]きた:まあ、後藤さんはかなり評価できますけどね。うだぴーは話にならん!しかし某カフェではうだぴーを御大呼ばわりするやからがいるし、困ったものだ。
[4/20 21:39]ikeda:でも、彼のゼニあるけえへの発言は熱いよね。男だよね(笑)。
[4/20 21:15]きた:うだぴーもうだぴーなら、ごとぴーもごとぴーだよ。ばんえいに競馬ブック杯あるってこと無視してるんだもん。しょうがねえなあ。
[4/20 18:28]きた:彼の相馬眼は僕並みでは?>うだぴー *げの馬の評価は正解かもしれないけど、能力が中央500万条件クラスといってたのがG1勝っちゃうし。
[4/20 12:07]ikeda:たった一戦で簡単に評価変えるなよアズマエース。また恥じかくぞ(笑)。うだピー
[4/20 08:04]きた:本当ですか?東海桜花賞がサラチャレ方式(地方のみの全国交流レース)を採用するというのは!!おーたさん!ほか東海地区関係者!
[4/17 21:42]きた:は*だけど,ブックの写真見てたら堂々と石崎先生と握手してるんだもん,東京ダービーの時。載せるブックもブックだけどね。今週の中山皐月賞にも出てくるよ,は*の馬。
[4/17 20:36]勝島競人:あるいは、「いろいろ言われるのは慣れているからあんなもん、屁みたいなもんや」とでも思っているのか???
[4/17 20:33]勝島競人:しかし、あの(ピー)げ、自分の持ち馬がブック上でなんと言われてるか気づいてんのかな???ギャロップでも特に何も言わない、しかも何も知らずにブックにも出てるところを見ると案外知らないのでは??いくら会社のせいではないとは言え・・・・・
[4/17 15:30]きた:ユートカイザーの負けた理由。故障か、単にやる気なくしたのか、それともサンデーだし草の生えてるコースがいいよーとだだこねたのか(笑) たぶん心房細動なんじゃないですか??
[4/17 08:39]きた:あの*げ、ギャロップで連載持ってる分際ででかでかとブックに載ってやがった(爆)
[4/16 22:08]勝島競人:いや、たしかあれはアブクマポーロに対してじゃなかったはず、あれはたしか某国際政治学者&営業マン必携の住宅地図会社のオーナーの馬だったと思うのだが。。。。
[4/16 20:41]きた:誰だったかなあ。G1ホースに向かって中央500万クラスの実力しかないといった人は。今ごろ頭抱えてるだろうよ。
[4/16 20:01]勝島競人:とりあえず月曜のブックは楽しみだ。とりあえず勝ったアイエス・・・・もといエスケイタイガーはおいといて問題は6着のアズマエース。あの男がなんと言うかだな。パドックでの状態について言及していればとり少々、いや多々問題はあれども彼の活動について評価せんでもないが。。。。
[4/16 19:23]きた:いつになったら金沢のオフィシャルページできるんだよー。もうおいらのページなんかかなわないくらいの(^^;;
[4/15 08:37]きた:たぶん大井のレース見てるんだろうな>うだぴー でもなんで負けるんだよ〜〜プライムキング。。。
[4/14 21:31]勝島競人:でもまたの名を「裏宇田川ファンクラブ」とも言うんだよ(爆笑)>きた様
[4/14 18:14]まっちゃん:明日の菊水賞、絶対某氏来ないだろうね。それでなんと評するか楽しみ。有力馬の調整過程も知らないでよく書けるものだと感心・・
[4/14 14:26]きた:勝島さんとこのリンクナイス(爆)「反宇田川同盟」ですか。いいかもしんない。
[4/14 12:27]きた:今週のうだぴー、面白くもなんともない白うだぴー。。俺が期待してるのは超過激な発言だ!!
[4/14 08:40]きた:足元さえしっかりしてくれれば白山大賞典に京都市がまた来ても十分さすことができる!!
[4/14 07:54]きた:昨日はキムタツ君こけて28万馬券!!で、きょうはプライムキングだ!!
[4/13 21:23]タケチャン:サンシャインホースは、あくまでも新潟の馬です。^^実家は、新潟です。憶えておいてね。
[4/13 15:18]ヨシトモ:サンシャインホースはいつそっちへ移ったんですか?知らなかった・・・
[4/13 12:30]きた:金沢のスプリングCの結果ですが、1着は去年のかしわ記念最下位で去年もこのレースを勝った馬、2着はサンシャインホース(大井にいた)でした。
[4/13 12:29]きた:廃刊ですね>グリグリ(出走取消)
[4/12 14:16]ブラックバードの父:あの新聞さがしたけど昨日の夜どこにもなかった、やはり廃刊それともGIだから売り切れ
[4/11 18:42]ブラックバードの父:開催全場、馬柱ついてるんで期待してたんですけどね、こんなことでは・・・
[4/11 14:48]きた:話しによるとものすごい競馬新聞があるらしい(爆笑)なんと5レースの馬が6レースにも出ているらしい。まあ、当然この新聞は終了だけど。(わずか2周か3週だったか。。)
[4/10 11:00]きた>ブラックバードの父さん:こちらこそはじめまして。電話投票にはいられましたか。金沢では4月19日から電話投票を開始します。まあ、たいして更新されないとは思いますが(^^;;宜しくお願いします。
[4/9 19:30]ブラックバードの父:はじめましてブラックバードの父と申します、以後よろしくおねがいします このたび、金沢の電投に加入しました、これからHPとこの掲示板にちょくちょくよらしてもらいます
[4/9 16:02]にいちゃん:そういえば…きたさんのところ、書き込み初めてだわ…。 いつも見てます、見てました(笑) 
[4/9 15:59]にいちゃん:やっと地元ですな。 アイツ現場で見てるんかい? 映像見て批評するなら俺でも出来る(笑) 
[4/9 08:17]きた:エフテーサッチか。またあのアラブ嫌いのニワトリ男のうだぴーが大暴れしそうだなあ。しかもランバダ以外はみんな南関東だし。
[4/9 08:15]きた:てすとてすと。
バックナンバーに戻る