[5/14 08:42]きた:すいません、ちょっと入力ミスをしていたようです。直りました。

[5/14 08:28]きた:速報!今日の中日スポーツ(北陸版)に僕のページが(絵はないですが)紹介されています。

[5/14 08:10]きた:完成してますんで、見にきてください。

[5/14 01:39]賢功←ばじゃ@福岡から戻:↑の”不定期刊競馬ムック”は工事中ですか?

[5/14 01:38]賢功←ばじゃ@福岡から戻:エイシンバーリンはマークされてこの前みたいには..しかも人気先行で買い控えの様な気が..恐いのは確かです!→これで来たらマジで”イダテンスプリンター”の称号が与えられるでしょう..

[5/14 01:27]賢功:富山は馬券はどこで買うんですか?PAT?

[5/14 01:26]賢功:ZIPANGの競馬好きな人のリンクを作ったので利用してください&勝手に加入しています(笑)&他にもいればご一報下さい♪ 
賢功@兵庫005←ココからも行けます

[5/13 23:44]としたん:金沢競馬ってサラブレッドですか?だったら中央下りのお馬もいるのかなぁ?兵庫は園田・姫路競馬があるけど、アラブ専門です。

[5/13 23:41]としたん@兵庫012:こんばんは〜お言葉に甘えて、来ちゃいました。エイシンバーリンはレコード駆けの反動が恐いですね。

[5/13 21:08]きた:富山って関東なのか関西なのか中部なのか分からないんですよ。報知新聞は関東の予想ですし、他の新聞は関西の予想です。

[5/13 17:52]cluster@兵庫25:ご訪問ありがとうございま〜す。さすがに金沢競馬はしらないなあ。やっぱり東の人は武蔵野デュークグランプリ本命ですか。私はテンジンショウグン本命(笑) 週末には変わってるかも

[5/13 17:40]Endless:他のレ−スのこと忘れてた(^^) ごめんね!ちなみにいつも6R〜最終Rまでやってます!

[5/13 04:22]賢功:どうも♪姫路城@005に住んでいる”賢功”と申します♪衝動的に全国ツアーをしています♪→北海道から沖縄まで完走します♪ ヨロシク

[5/12 18:49]きた:くらさん、どうもありがとうございます。かなり難しいのでは。富山に競輪場がありますし、競艇の場外も暗礁?という状況では。

[5/12 18:42]きた:ちなみに、高松宮杯はエイシンバーリンのスピードに注目したいですね。

[5/12 18:41]きた:さて、今週は「帝王賞トライアル」武蔵野ステークスです。笠松のコンクパールが挑戦しますが、難しいでしょう。ぼくはデュークグランプリ本命です。

[5/12 18:38]きた:勝島さんのページが改名したように、ちょっとヤバイかな?と思いまして。

[5/12 18:37]きた:すこしホームページをアレンジしてみました。たぶん大丈夫だとは思いますが、念のために。

[5/12 07:02]コルト:こちらも成績表と格付表が置いてあります。後スポーツ新聞2紙とギャロップと専門誌1紙これぐらいですね。

[5/11 09:33]きた:まだ、いつになるかは決まっていません>コルトさん

[5/11 03:15]コルト:いつ載るの?

[5/9 21:43]くら:09の店長です。金沢競馬は数年前、金沢に住んでいた時よくいきました。いま富山市に住んでいるのでなかなかいけません(^^; 富山に中央or金沢競馬の場外売場できないかな?

[5/9 08:08]きた:僕のページがスポーツ新聞に載るかも!?

[5/8 21:15]ろ〜ん:-)

[5/8 03:33]コルト:サリュウスキーは金沢の馬だったんですか
こちらの新聞には浦和オープンと載ってます
今年10才ですがまだまだガンバッテます
さすがにC3級まで格付がさがりましましたが
今年は7着−3着−2着と調子を上げてきてます
通算23−7−7−25になってます

[5/7 23:46]きくたけ:他地区だとスポーツ新聞とァ競馬場で無料でもらえる「ハロン」ぐらいですかねー僕みたいな鈍い人でも生きていけるのが岩手です(笑)ー多分ァ他地区だとそうもいかないんだろうなぁー

[5/7 23:44]きくたけ:きた様ーご訪問ありがとうございますーう〜んァ僕は情報源は何もない!(笑) 地元競馬の情報はかなり充実してるんですよー周りに僕より詳しい人はいくらでもいるしァ「いわてダービー」っていう季刊誌が売ってるしァ競馬場じゃいちはやく「レーシングポイント」っていう主催者発行誌が配られてるしーいや〜ァ充実してますー

[5/7 19:15]YU♪♪:♪♪♪♪ここが♪♪♪♪黄昏支部♪♪♪♪ふむふむ♪♪♪♪るんるん♪♪♪♪金沢07YU♪♪でした。♪♪♪♪

[5/7 18:56]きた:金沢にもそんなのはあります。表は今日の出走馬で裏が昨日の結果というやつです。確か、前回の結果は場内にある新聞売ってる所で無料でもらえるみたいです。

[5/7 18:45]きた:金沢の強いアラブが園田に出るという話はどうなったのか??

[5/6 22:23]ササノコバン:私は主に、競馬場においてある成績表(裏は前日の結果)です。まだ浅い経験なので去年からのしか無いですが、とりあえず去年は全開催分あります。後はスポーツ紙とファックス情報サービスですね。あっ忘れてました、こういう掲示板なども重要な情報網になってます(笑)

[5/6 20:30]きた:僕の場合は地元のスポーツ新聞と地元のローカル紙です。(妙に力入っていて、中央の予想まで始めてしまった)

[5/6 20:28]きた:皆さんは地元のデータをどこから仕入れてますか?

[5/5 22:15]卓美@08:富大生の方ですね。

[5/5 22:14]卓美@08:ところで、メールアドレスを見たらs07〜てなってるから、

[5/5 22:12]卓美@08:八号室に入居した卓美といいます。よろしく。

[5/2 07:47]ササノコバン:岩手に同じく、旭川も競馬のみ。函館競輪は、はるかかなたの旭川の人間には本州と同じ感覚です。そう言えばCATVでどこかの競輪中継やってたな。電話投票もありますよね・・・こりゃヤバイ(爆)。

[5/1 23:39]きくたけ:いいなぁ、群馬も北陸も。あんなにデカイ岩手は馬のみ!!

[5/1 08:23]きた:今週の「競馬ブック」に4大公営競技がある群馬県のことが載ってました。高崎競馬は立地条件は素晴しいのに、お客さんは少ないですね。

[5/1 08:22]きた:勝島さん、北陸は公営競技がすみわけしています。金沢の競馬、富山、福井の競輪、三国の競艇となっています。

[4/30 23:35]コルト:今日のスポーツ新聞、昨日の地方3レースのうち何が1番載ってたかみたら、やっぱり武兄弟の1.2着がメーンでしたね。笠松のオグリキャップ記念はほとんど結果だけでした。(笑)

[4/30 22:27]勝島競人:今日の日刊スポーツ見たけど、金沢って普段でも案外客入ってるんですねえ。いつもの日曜日で約9千人とか。。。いい加減がんばれよな高崎・足利・宇都宮よ・・・・ひどいときにゃあ、日曜でも千人なんて日が・・・

[4/30 13:48]きた:東海競馬を扱っているページを見たら載ってました。8着だったようです。

[4/30 08:13]きた:オグリキャップ記念のバンダムロードはどうなりました?

[4/30 08:01]きた:1万4千人です。今までに体験したことのない混雑でした。パドックで1レース待ったのも初体験でした。結果は中央馬が5着まで独占してしまいました。

[4/30 07:50]ササノコバン:↓「ダブル武効果」です。。。。MRO金杯も枠順を見させて頂きましたが、まだまだ素人の私には全然分かりません。めげずにまた来ます(笑)。

[4/30 07:46]ササノコバン:1万3千人!・・・・凄いですね。やはり、ダブル武効ですかね。ちなみに札幌は何人だったのかな?1万位は入ったって途中で聞いた記憶も有りますが・・・・・

[4/30 00:06]勝島競人:こちらははじめましてですかな??それにしても、今日(29日)金沢競馬場は壊れなかったかちょっと不安です(笑)・・・1万3千人なんて・・・まあ、足利なら99%、パンクですな(爆笑)

[4/28 17:27]きた:MRO金賞枠順はこちら

[4/28 09:35]きた:とりあえず、ゴール板の近くにいますので、見つけたら、声をかけてください。

[4/28 09:34]きた:明日は武兄弟を見に金沢へ遠征します。枠順は今日中に載せたいと思います。

[4/26 19:17]ササノコバン:冬季間オフの道営は出稼ぎは多いですね。出稼ぎ馬が全部追っかけれれば、面白いと思うが、現状では無理ですね(笑)。ノズカソウハは覚えています。出稼ぎは知らなかったが。

[4/26 00:19]コルト:天皇賞4−81点勝負で決めました。トップガンには去年の借りをかえしてもらうつもりです。

[4/26 00:15]コルト:金沢とでしたらアラブのほうが移籍がおおいみたいですね。昔、こちらから移籍したアラブの「フタバサラエボ」とかがいたうような記憶です

[4/26 00:12]コルト:今年第1回登録馬には、金沢からはアラブの3歳1からジェイライフだけ1頭移籍していました 0104の成績でしたのでイマイチですね

[4/25 11:03]きた:思い出しました。ノズカソウハです。他にも冬休みの間に移籍した馬はたくさんいるでしょう。

[4/25 08:24]きた:ついにライデンリーダーが引退しました。

[4/25 08:05]きた:確かサラチャレにでて、そのまま金沢に移籍した馬がいたようですが(名前忘れた)

[4/25 08:04]きた:ブラリアンさん、はじめまして。白山大賞典G3とは全国統一グレードのことです。

[4/25 06:18]ササノコバン:おはようございます。北海道支城です(笑)。ところで金沢には「道営出身馬」っているのですか?道営には金沢移籍組は聞いた事ないですが(私の知識では)・・・・。ではでは(笑)

[4/24 22:56]ブラリアン:白山大賞典GVてグレード制に?

[4/24 18:23]函館孫作:書き込みアリガトウございます 東京2−9でやってます。これからもよろしゅー!

[4/24 08:53]きた:29日のMRO金賞で幸四郎がメイショウガイセンで、ユタカはコーヒーブレイクで参戦。地方競馬初の兄弟対決です。

[4/24 08:07]きた:武兄弟金沢で対決!

[4/23 11:34]modi@toyama02:競馬はさっぱりわかりませ〜んが、よろしく!

[4/22 22:15]コルト山形04:どうも初めまして「かみのやま競馬」です。家のHPに書き込みありがとうございました。hpにリンク載せさせていただきます。

[4/22 19:11]きた:エビスローマンの冥福を祈ります。

[4/22 07:35]マリン@富山04:書き込みありがとう♪よろしくねん(^^)

[4/22 07:35]マリン@富山04:(^O^)お(^o^)は(^O^)お(^o^)は♪

[4/21 22:44]きくたけ:やはり、どうやらエビスローマンは予後不良だった様です。

[4/21 19:40]ササノコバン:きたさん、リンクありがとうございます。今気が付きました(笑)。私も早速リンク準備します。相互リンクで地方競馬を盛り上げましょう!!ではでは・・・・

[4/21 19:06]きた:天皇賞は3頭で決まりだな。あとはポレールしか見るものなし。

[4/21 17:30]きた:29日はコーヒーブレイクのための?MRO金賞です。(観戦は微妙)

[4/21 17:29]きた:バンダムロードオグリキャップ記念G2出走!通用するか疑問です。

[4/21 08:05]きた:きくたけさん、プライムキングはまだ今シーズン走っていません。多分、来週あたり出てくるのでは。

[4/20 23:23]きくたけ:なんだ。ハヤテサカエオー負けちゃったんですね(ってもう遅いか)。

[4/20 17:55]ササノコバン:こんにちはー道営競馬は4月22日より開幕ですー今私のHPも開幕日に合わせて正式オープンしますがァリンク集に金沢競馬の紹介としてァきた様のHPをリンク張らせていただけないでしょうか??私も他地区勉強中の身ですのでァ金沢競馬はここでァお世話になりますね(笑)ーではでは

[4/20 01:39]きくたけ:うひゃ〜。やっぱりここもおなじみさんが(笑)。うむ、金沢情報だったらここですね。ところでプライムキングって今年走ってます?

[4/19 03:20]さいふぁ:掲示板開設おめでとうございます。何かここはお馴染みさんが多く遊びに来ていて楽しいです。

[4/18 20:23]ササノコバン:追伸、いつもの場所のおなじみさんが、ZIPANGにBBSを開設されるのは、同じ競馬ファンとしても、うれしいですね(笑)。

[4/18 20:20]ササノコバン:どもども開設おめでとうございます。競馬関係は私の知るところによると、3番目では?(笑)。金沢競馬の情報でも、教えてください。道営より、人足先にHPの地方交流とでもいきますか?(笑)。では、また

[4/18 17:48]きたタグテスト

[4/18 17:47]きた:ただいま入力テスト。

[4/18 17:14]MONGE:一番!! 岡山05から来たよ 遊びに来てね